2006年07月04日

カユマニス銀座でランチ

銀座のアフタヌーンティの上、カユマニス銀座のランチに行ってきました。

アジアンです。
ランチブッフェ。

¥1000だったかな?¥1300だったかな?
それぐらいです。

早めに待ち合わせして、行くと、お店はステキな雰囲気です。
お料理も、おいしい。
コストパフォーマンスはすっごくいいと思います。
若干、シャツを第二ボタンぐらいまで開けているメンズのワイルドなウェイターが気になりましたが・・・。

ま、いいとしましょ。

ちょうどの量を作るから、ソコソコ種類もあるのに、
いつも新鮮。
この値段でも大丈夫なんだと再発見。

一度、行ってみてください。
夜も気になる!!
窓際のソファー席でくつろぎたかったなぁ!!

unouno271 at 23:28│Comments(0)TrackBack(1)グルメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カユマニス(フレンチ・アジアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年09月10日 14:23
「カユマニス(フレンチ・アジアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年9月10日収集...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
おきにいり