てらはおままごと

私にしてみればTERAはおままごとに過ぎない

ハンゲーム

TERA公式ページ

お知らせ


この記事は常に先頭に置かれます。

あんぷりですようこそお越し下さいました。
要望やご質問、リンク追加に関しましては、URLご記入の上
こちらにコメントを頂ければ迅速に対応させていただきます(相互リンク大歓迎中!!)。
なお、この記事には私からの返信は一切せず、各自に通知をを致しております。
今後とも何卒、宜しくお願い致します


1日目

こんちは!!!


昨日からスタートしたtestですが大盛況らしいですね

国家プロジェクトということもあり熟成させた作品なので

これくらいは当然と言う風に開発側は思ってるかもしれません。



さて私もプレイする機会があったので少々やらせてもらいました

てことでまぁ麗しのお姉さまの画像をだな・・・。

27

25



そして下は、皆さんおなじみのあの人との2ショット

26



ちょっとケバイケバイ言われるけどどう考えても興奮するだろ・・・

てことでいまはLv18!!!

もう少しでどんどん盛り上がってくるんじゃないかな?w


あんぷり

oβ開始!!!

こんばんは。


明日韓国のoβが開始されますね。

まぁそれで一応参戦しますん。

5時起きですwww

お仕事のため9時までしか出来ないけども

23日まで時間が許す限りじっくりします!!!


あんぷり

TERAティザーサイトへ
圧倒的な世界観!進化を遂げたバトル!
次世代MMORPG

じっくりゲームTOPへ
MMO RPGならハンゲーム

●プロフィール
●バナー
どうぞお使いください

●記事検索
●カテゴリ別アーカイブ
●アクセスカウンター
  • 累計:

●twitter
  • ライブドアブログ