2006年12月12日

ハッピーバースデー

気がつけばあたしも23歳になってしまいました!!
おひょ〜

12月12日の0時を迎えた瞬間は、
バイト先のファミレスにおりました(笑)

ほんとは22時までのばいとだったんですけど、
深夜の方々が、
「家で1人で誕生日を迎えるくらいならここにいろ!」
と言ってくださったんで・・・

0時を迎えると、
店にある食材を使ってバースデーケーキが登場しました!
ほんとはダメなんだけど、
皆の気持ちが嬉しかったから許して(^^;
てか、ほんとにそんなもんが用意されるとは思ってなかったから、
まじでびっくり嬉しかった。
売店でぷーさんのストラップ買ってもらったし♪

そーんな感じで、
23歳になったあたしは、今から大学いってきます☆

夜はバイト先の子と呑みに行く予定っす〜
誕生日に予定のなかった淋しいあたしにお付き合いしてくれるやさしい彼。
すまんの〜(笑)


unreliable21 at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月07日

ただいまです

福井から帰ってきました〜

福井は福井で楽しかったよ。
でもなんか、練馬に帰ってくるとほっとする自分もいたりします。
なんでやろー




今日はバイト先が新メニューです☆
なのでちょっと早くバイトにいこーっと。
でも深夜なので、まだまだ寝れるぞー
今から寝ます。
で、昼間は勉強して、夜バイトだゃ〜(^^)

unreliable21 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

おひさしゅうございます

こんにちわ〜
うめちゃんカムバックです!(笑)

別にどこかに行ってたわけではないんですけど。



なんか、前の日記を読んだりしてたら書きたくなって。
ここでしか会えない人とかもいたのに、
長いことほったらかしにしてた自分に反省(vv)


これからはきっともっと書くよ!
たぶん重たい内容からアホみたいな内容まで(^^;




今日はこのまま夜なべして、
5時の電車で東京駅に行き、
そのまま大阪に行ってきます!
奈良のおじいちゃんに会いにいくのさ〜
んで、そのまま実家の福井に数日滞在してきます。


ではでは。
お久しぶり投稿はこんなとこで。

またよろしくお願いします☆

unreliable21 at 02:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月13日

病気

大学1年の9月に、
膀胱炎が悪化して腎盂炎を引き起こし、
そのまま1週間緊急入院ってなったことがありました。

今思うと、かなり昔のことのようだけど、
あの時はほんとに死ぬかと思ったなぁ・・・

膀胱炎に関しては、高校1年の冬から毎年なってて、
今でもたまに違和感を感じることがあります。
でも常備薬みたいなのがあるから、
いつも膀胱炎になるまえに予防として薬を飲むので、
最近膀胱炎にはなってないですね。


小さい頃から、
アトピーとか花粉症とかいろんな病気を抱えてきたけど、
まぁ、のらりくらり、すり抜けてきて、
あの入院以外は、結構健康的に生きてきたつもりなんですけどね。


と思っていたら、
思いもよらないところから新しい病気が判明しました。

「緑内障」だって。

まだ症状は出てなし、いつ出るかはわからないけど、
だんだん目が見えなくなっていく病気らしいです。
正直・・・
実感ありません 苦笑
でも、怖くないかといわれれば、怖いです。
本当にあたしはその病気なのか?と疑ってる段階です。
むしろ、ちょっとでも目が見えなくなり始めてれば心境も違うでしょう。


「健康で無理のない規則正しい生活」をするべきだといわれましたが・・・

今のあたしにはなかなか難しい注文です(^^;


unreliable21 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月29日

覚悟を決めて

やるしかないと決めたからにはやりますよ!




久しぶりすぎるブログで何言ってるんだか・・・

なんか、突然書きたくなったの。
でも、書く内容がない・・・

最近、忙しいのかがよくわからない。
ただ疲れてるだけー
なんか、自分のことがよくわからない。
すこし、情緒不安定。

でも、がんばろ★
まけねーぞー

unreliable21 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月07日

最近のあたし

お久しぶりで〜す

先月は全然ブログ書いてなかったなぁ。
ほかで日記を書いているからなんですけどね。
でも、ちょっとこっちに書きたくなってきた。
あんまり見てる人がいないからかな。
見せるためではなく、自分を整理するために書いてるのがこのブログだから。



今のあたしは究極に忙しいです。
バイト週6、毎日6〜10時間勤務。
昼間は就活。
たまに卒論。

なにが忙しいって、バイトなんですけど、
楽しいからやってるというよりは、
もはや仕事だからやってる感じです。
社会人になってしまった・・・かも。
まぁ、社会保険にも強制加入になってしまいましたしね。
ある意味、フリーターの域といいますか。

でも一応大学生なんで(苦笑)


続きを読む

unreliable21 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月25日

未来は明るいと

そう信じて前を向いて歩いて行くのは、
なかなか難しいものです。
でも、信じないと前なんて向いて歩けないよね。

今あたしのなかにはいろんな選択肢があって、
これからどうやって生きていこうか悩んでます。
まじ悩んでます。
でもまだまだ結論は出なさそうです。
あぁぁぁぁぁ


何か進展があったらまたブログ書きます★


unreliable21 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月13日

気持ちを言葉に

好きな人に好きだって伝えるのって、難しい。
難しいって言うか、怖い。
ほんと、世の中のカップルを見てると、
君らどうやって付き合いだした?って聞きたくなる。


数ヶ月前からいろいろ悩みが尽きなくて、

たまに

どうしようもなく誰かに側にいて欲しい時があるんですよねぇ。

でも、誰でもいいわけじゃないじゃん?

そういう時、自分て弱虫だなって実感する。

結構ひとりでも生きてけるタイプだと思うし思われてるんだろうけどさ。



気持ちは言葉にしないと伝わらないって言うけど
言葉にしなくても伝わるくらいの気持ちもあると思う。

でも
それでも伝わらないときは
気持ちが足りないんじゃなくて
相手に気持ちがないからなのかなぁとか思うわけで。

そうなったら
あきらめるんじゃなくて
やっぱり気持ちを言葉にするしかないよね

って、
あたしは単純?弱虫?

ホントは強い人間でありたいんですけどねー

unreliable21 at 06:27|PermalinkComments(1)TrackBack(5)

2006年07月01日

どうしようかな・・・

携帯を壊してしまいました。
データ、吹っ飛びました。

あたしの番号・アドレス知ってるみなさん

みなさんの番号・アドレス消えちゃいました。

どうしていいのかわからんのですが、
もしあたしのパソコンのアドレス知ってる人とかいたら、
連絡ください。

知らない人は・・・
どうしたらいいんですかねぇ。

とりあえず、
コメントしてくれたら助かります。


最近いろいろやばいけど
携帯壊れた(壊した)ってかなり凹みます。

unreliable21 at 03:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月26日

ぼやいちゃってすみません

いらいらする

なんでこんなにイライラするんだろう

もっと前向きで

何事にも一生懸命でいたいのに・・・



全部なかったことにしたい

今までのことも、これからも


やばいなぁ



乗り越えられるでしょうか?苦笑

unreliable21 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(3)