2008年03月

2008年03月19日

えるえる

あんまり更新しないと一方的に殺されてるみたいなのでまあ適当に。
へぼますEND







umeDCC




  umeTOI1f

 




allen end








他にSSはないけど、アイリス奪い合いでれんやがShetのDIGささって死亡。
アルゼンチンがKV奪い合いでSuneとキサラにぼこられてEND。
タシロがべりいとすね遭遇戦の増援できて、なぜか雑魚まみれでSuneに殺されるとか。
まだ他にもあるけど、こんな感じで殺しつつ殺されつつな日々ですね。


ここからはまじめなお話。
2chで犬彦の残党みたいなレスがあったので勝手に回答。
別にBamboleoとはいってないですよ。

>201 :名も無き冒険者:2008/03/18(火) 20:25:00 ID:s9F2nipK
反50の時犬友が居るからって理由で戦場荒らしてたくせに
Laboが昔の自分たちと同じ様に便乗で斬りに来たら文句言うAC1。
流石黙殺、自分たちはOKで他はダメ。お前らはチョンか?

まず、僕らはAC1であって当時のSTMではないので、行動規範は大きく
異なります。なので何年も前の話を今の団体と一緒くたにされても困っちゃうわけです。

その上であえて言わせてもらうとですね。
あれはダメとかOKとかいう話ではないんですね。
あえて貴方の言い方に合わせるなら、自分もOK相手もOKってことですかね。


まず前提として僕らは他クランに対する寛大さや公平性を保障するクランではないので。
あくまでもPK戦における自分たちの生存をかけて判断し闘っているわけです。

その上でSTM時代において犬彦つぶしてたときに、戦場にも出かけていってぶっ殺してましたが、その際に母体となる同盟からPK宣言受ける覚悟は当然あった上でやっていたことです。


なので、反50だかなんだかしらんが、文句言われてたとしても構わないよ。
PKされたとしても構わないよ。
互いにクランの潰しあいしてるわけですから、ソレぐらいの覚悟はあるわけです。
それをダメとかOKとかでしか判断できない人は思考回路が平和ボケしすぎてるのかなと思います。
リネってそういうゲームですよね?
ソレがいやならヴェガなりアルタイルにどーぞ。     


>204 :名も無き冒険者:2008/03/18(火) 20:58:42 ID:s9F2nipK
Valklryがギラン攻めた時Laboも来たらFPK沙汰にしようとした
前科があるAC1の事を言ったんだけど?
Laboも同じ事やるかもしれないけど、
AC1は既にそういった行動を起こしてるだろ。

前も超長文で論述しましたが、外部クランからの影響力を排除しようと圧力をかけ始めたのはラボだし、自分たちの価値判断で敵対とみなしますとかいって、AC1の旧同盟クランにウィスして、AC1への人の流入を断とうとしたのもラボですね。


ですから、外部からの影響力を排除するという行動規範を最初に打ち出したのは
間違いなくラボであるわけです。

われわれAC1はPK戦をする上で不利にならないよう、相手が行動規範を広げるならば基本的にそれを踏襲するしかないわけです。
これ以上AC1に人が流れるなら共闘とみなしますとかいって旧同盟クランを敵対にしようとしてきたのは他でもないラボであるわけです。


そして今回のケースにおいては元々ラボラトリーが所属していた同盟を内包している同盟である以上こういう対応を取るしかないわけです。
他にも事由はいくつかあるんですが、長くなりそうなので割愛します。
兎にも角にもこれが我々の判断です。

要約するとゴミ8死ね

gomiend





あ、死んだ。

 
ゴミ8END?→LLランキング





leelong at 20:11|PermalinkComments(0)