2008年07月

2008年07月31日

ぷぷぷ

少数だとPKもこれないようです?

そんな事言うならギランとハイネとりにきたらいいのにw

裏切りにあって必死なんですかね



unselmo at 14:07|PermalinkComments(0)日常 

2008年07月21日

今日のPK

今日は欲望歪み前でうぃんくるくんがしにました。

動画は後日UP

日記更新したあとにすないぱーJも死にました。

j

 

 

 

 

 

サキュに踏まれてるw



unselmo at 01:32|PermalinkComments(0)日常 

2008年07月20日

腹が立った

腹が立ってなんかいません。

模擬を邪魔されようが普通に続行できるだけの戦力があるので

気になりません。

まあそんな事に注力してないでノーマルゾーンに来てくださいね。

そういった意味で煽ったのですが、どうやら伝わらなかったようです。

クラン員増えてます。

近日中に70+の前衛が増えそうですね。



unselmo at 08:46|PermalinkComments(0)

2008年07月18日

∞の彼方・・・

問い合わせが多いので・・・

クリボくんの別キャラがJOINしていたクランである

【∞の彼方】を先制PKして降伏勧告を出しました。

理由としてはクリボの別キャラをJOINさせていた事と

dosyou

 

 

クラン自体がクリボがプリの一人であるとの話しがあった為です。

結果として、【∞の彼方】所属の【ウメっき氏】をアデンケンケレ時に、

AC1の数名によってPKしました。

本来だったらクリボの別がばれた時点でクランのプリに事情を聞いて、

今後の話をすべきとの声もありましたが、

【古代の兵器血盟】がラボにやられた行為

(カオルーン1人とのトラブルをきっかけにクラン全体に対して先制PK+脅迫)

※↑これもすとろべりいのMixi日記に邪魔だったから潰そうとの記事があった。

 ようはバルログ食うのに邪魔だったって事ですかね。

 詳細は過去日記を見てください。SSを晒してます。

を考えると、現在ではラボの主要メンバーの一人であるクリボが

JOINしていて更にプリであるとの話がある以上は、

こちらも先制攻撃をしかけるべきと判断した為です。

先制攻撃をしかけた後に関係ない人は攻撃しないので、

こちらにWISを下さいと便箋を送った所、

多くの人からのWISをもらいましたが、その話の中で、

クリボがプリを使えるのかと聞いた所、

puri

 

※Doyou=クリボ

プリの一人だった事が確実になりました。

【ウメっき氏】をPKした直後にクリボのON/OFFを確認した所、

直後にクリボが落ちたので、こちらも確信していました。

※EVILCATS=JOINプリ=クリボ

さらに降伏した人からの提供で、

【∞の彼方血盟】の解散時にプリから送られてきた便箋の内容に

クリボクランとばれたので解散しますとの内容が書かれていたので、

こちらの思っていた通りだったわけです。

【ウメっき氏】が最初からクリボクランと知ってJOINしていたのか、

その辺の真相は不明ですが、

敵対の温床になりえるクランを攻撃せずに放置するほど、

こちらは優しくなどするつもりもないので、攻撃しました。

その結果、【ウメっき氏】がラボにJOINしましたが、

それはそれでPKが増えて嬉しいです。

当初はいきがってPKをしてきていたラボも、

今回のネカフェイベントが始まる直前は、

夜間の一番人が多い時間でも5,6人のログインで、

実際こちらが火山で狩りをしていても、

影の神殿内部で狩りをしていても平穏に過ごせる程の衰退振りでした。

イベントMAP効果で多少のログインが戻ってもイベントが終われば

またそうなるでしょう。

反対にこちらの夜間のログインは40名を超え、平均アクティブ人数でも

20名を超える状況です。

これはPKの戦力差はもちろんだが、

クランを引っ張るTOPがすとろべりいとちひろたまごじゃしょうがないかもね。

ってことでネカフェイベントと夏のイベント後に新しくJOINした【ウメっき氏】と

【スナイパーJ氏】がちゃんと残っているかが楽しみです。

 

あと最近JOIN希望者が増えてきましたね。

厳正な審査の結果、3名がこちらにJOINしました。

近日中にあと数名のJOINが決まりそうです。

理由としては、ラボとPKがしたい、

ボスをがっつり食いたい。

DIG覚えて俺TUEEしたい、

などさまざまですが最終的にAC1クラン員のみで4竜を倒せる程の

戦力にまでする予定です。

 

■□■□■□クラン員募集□■□■□■

現在AC1血盟ではクラン員を募集しています。

主な活動内容

・TOIボス狩り

・FPK(ラボ限定・個人対象は別)

・戦争(現在はギラン・ハイネ限定)

メリット

・TOIボス狩りなどによって得るユニークアイテムが身内価格で購入可能

・ボス狩りなどでアデナの充実

・城ケイブでまったり狩りできる環境

・一定基準以上のWIZはDIGも身内価格で購入できます。

・むしゃくしゃした時にもこべえを殺せます

デメリット

・敵対の活動が活発な時間帯は狩場が制限されます。
 (但し、城ケイブ等は常時使えるので大したデメリットでもない)

・あんまり調子にのると2chなどで叩かれます。

・もこべえに粘着WISをされる人もいます。


半分ネタですが一応募集してます。
便箋かクラン員にWIS下さい。

 

まぁ楽しんで下さい→LLランキング



unselmo at 02:57|PermalinkComments(0)日常 

2008年07月15日

Gungnir同盟の件【追記】

 

AC1のクランとしての対応の遅れや、

お互いの勘違いが原因でJERIKOがGungnir同盟へ

FPKを仕掛けるとの話がありましたが、

JERIKOを説得して、そるすきあ血盟からも

個人PKへの参入については謝罪をいただいたので、

今後、AC1及びJERIKOがGungnir同盟へPKを仕掛ける事はありません。

そるすきあ血盟とも和解済みです。

Gungnir同盟へは対応が遅れた事をここで謝罪いたします。


unselmo at 02:27|PermalinkComments(0)

Gungnir同盟の件

AC1のクランとしての対応の遅れや、

お互いの勘違いが原因でJERIKOがGungnir同盟へ

FPKを仕掛けるとの話がありましたが、

JERIKOを説得して、そるすきあ血盟からも

個人PKへの参入については謝罪をいただいたので、

今後、AC1及びJERIKOがGungnir同盟へPKを仕掛ける事はありません。



unselmo at 01:41|PermalinkComments(0)日常 

2008年07月14日

しにそう

砂鬼が死にそうだったように見えたのか。

HPバー2整未靴動いてなかったように見えたが気のせいかzzz

それよりこっちはカルカンが下手すぎて笑いました。

 



unselmo at 01:53|PermalinkComments(0)

2008年07月13日

かわいそうな人

こっちの模擬に乱入して返り討ちにあってゴミのように死んだ

はずかしい人

gomi

 

 

 

 

この人はほんとはずかしい死に方しすぎw

Keerを暗殺しようと51fでラボが待ち伏せしてたとこで

Keerが気づいてDIG撃ったら貫通してEND

イベントMAPでSuneiku2に斬りかかってスタンくらって稚魚死

影2fでBlackJetに斬りかかって回復追いつかずに勝手にEND

ある意味凄いぜおまえw



unselmo at 07:43|PermalinkComments(0)日常 

2008年07月10日

ラボって寒いね

かとうEND






昨日の総力でタシロがENDですね^^

やまキチもENDおつ。

れんやが神殿でEND マシューが赤。

かとう茶が海底(HC4f)でEND、砂鬼が赤。

あーあと墓標でばんぼさんEND。
bamend






ちっぴそうりょくBOX






このSSは7/5だったかな。 
墓標の総力 ラボ 5:AC1 8ぐらいのやつ。

飛ばしまくってたらこなくなったと思って、でも二人ぐらいが待ってたらまたきたりしてw

結局飛ばし続けて終わりかな。

すとろべりいはいつもどおりずっとCOIきて逃げてました。へたれ。

べりいさんっていつもこっちの戦力過大に評価してBlogかいてますよね。

そんな人数いねえよとか、バインダーそんないなかっただろww

そんなんばっかですぉl

まあ毎回毎回、ノリでそっちの釣りに付き合ってやってんだから

総力でこっちが戻ってきたのに撤退すんなとw

しかもこっちのメンバーが寝たあと釣りまくって、これからもPKしましょうとか笑わせないでほしいわ。

そういうことばっかしてると、釣られてあげなくなるよ。

お互いに人がいる夜にドンパチすれば楽しいのにと思った今日この頃でした。

tasiroend




女エルフ命なすとろべりいはきもい→LLランキング







leelong at 22:54|PermalinkComments(0)

マジックドールの手っ取り早い作り方

どうもこんばんわ。

今回はまじめにマジックドールについて書いてみよう。

ちなみに今日までで4つ作ってサキュ2個ウェア1個と

材料だけ集めてストックしてあるのが1個なのだが、

ランダムで人形はもらえるがサキュがもらえる確立は決して低くない。

40mも出して買うくらいなら自力で作るのをお勧めする。

1

 

 

 

 

 

まずは作成に必要な材料について。

・レアタートル(釣堀で出るアイテム)

・王国シェフのスパイス(幻想料理と引き換えにもらえる)

・スケルトンの聖杯(お化け屋敷の袋から出るアイテム)

・勝利の印章(UBに出場してもらえる勇者の証500個と交換)

レアタートル・スパイス・聖杯についてはトレード可能なので、

めんどくさければトレチャや市場で購入すればすぐに揃う

高くても3種で2m弱位で揃うはず。

そこで問題になるのが

トレード不可能な勇者の証を500個集める事なのだが、

ギランUBに毎回出るにも競争率が厳しすぎて現実的じゃない。

って事で実際に実装初日から3日で人形を作成したやり方を晒します。

まずはLV45のキャラを用意(クラスはなんでもOK)

45のキャラならギラン・ウェルダン・グルの3箇所のUBに出場可能なので、

3箇所出場で73個の印章を獲得可能

ギランは1日3回

ウェルダン・グルは1日4回開催なので、

全部出れれば1日に最大で267個の印章を獲得可能。

但し、ギラン・ウェルダン・グルは競争率が高いので、

100円均一などでストップウォッチを購入して、

タイミングを計って挑戦するといいかも?

ちょっと自信がない人向けなやり方は、

LV25のキャラを用意(CONナイトでMB所持推奨)

TIとグルのUBに参加する。

TIクリアで印章18個

グルクリアで印章23個

4回開催なので1日最大164個獲得可能。

SKTUBはクリアするのが難しいのでいまのところ自分はやってない。

---オマケ---

4

 

 

 

えなりべりいがUB時間にキャラが落ちてたので、

怪しいキャラをモニター開始

とりあえず確信はなかったけどPKしたら・・・・

3

 

ワロタwwwwwwwww

 

 

えなりのUBキャラ笑った→LLランキング

 



unselmo at 01:43|PermalinkComments(0)日常