a little longerbefore the end of the year

2011年12月28日

private





〜共通テーマ〜あなたの2011年の3大ニュースは?


震災に関する事は大き過ぎて別格なので、それ以外で書きます。

あと、プライベートのニュースにします…*


◆いいこと
1、弟が内定決まった
2、友達が結婚決まった
3、私は今年も沢山いい音楽にであえた

◆悪いこと
1、愛犬(10歳)が椎間板ヘルニアになった
2、父親が救急車で運ばれた
3、私は数年ぶりにじんましんがでた


結局、なんか6個になっちゃってる(.. ;)

本当はもっともっとあります、いいことも悪いことも〜f(-∪-;)
またおいおいで書くかもしれません。。。
(担当の生徒が3月に無事全員卒業できた、とか、書こうよって気もしたけど、それはまぁいいや♪〜笑)



今日は“年末”らしく、いいともが夜もスペシャルであるし、徹子の部屋ではゲストがタモリさんだし、
年末はよくタモリさんを見ます★笑
今回、私は夜のは見られないと思うけど;
タモリさん、今日はずっとアルタ、ってぼそっと言ってました〜頑張ってますね〜。




私、今朝から左目が妙で、痛いし、まともに開かない………困ったなぁ〜。。。今日まだ仕事普通にあるけど、目、めっちゃ使うから心配;嫌だなーって感じです(><)


ま、ぼちぼちでいきます◎




unsolved at 14:12│Comments(0)TrackBack(0)LIFE 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
a little longerbefore the end of the year