sweet potato!

おいものコスプレブログです(o゚∀゚o)

おひさしぶりです!!

まずはあけましておめでとうございますでしょうか・・・?
今さら感がとてつもなく溢れているのはご愛嬌ということで許してくださいwww
いやはや時が過ぎるのが早いですねー?
データが溜まりに溜まって編集が全く追いついていない状況です、これ3日間くらい休み取って写真編集の日とかに当てたほうがいいのでは・・・
私そこまでデータ貯める方ではないので今現在溜まってるのを見るとちょっと・・・自分で既に辛いっていう/(^o^)\
8つくらい溜まってて結構うっぷうっぷしてますタスケテー

んで順序違うのですが念願の黄笠ちゃんをやってきたので少しだけアップさせてください(´・ω・`)
黄笠ちゃん好きさんが周りに全くいないのでなんともあげづらいのですが・・・ごめんなさいorz
またHomoかよって言われるかもですがごめんなさいorz
そんなホモ好きってわけでは実はなくって(今さらですが)
でも黒バスの中では紫氷と黄笠は譲れないというか別格というか・・・
これ以上書くと長々なるので割愛しますが、二人が幸せな日々を送ってくれればいいなと常常思っております。
(私の最近の睡眠時間が短くなっていっている理由はいかんせんこの黄笠ちゃんにあります、紫氷ちゃん最近落ち着いてきました多分でも敦大好きよ)

最近なんやかんやあるので画像あげにくいのですが一応注意書き、前置きまでに
【コスプレ@黄笠ちゃん、腐向け】
これで合ってる?wwwwwです!

続きを読む

忙しくなって来ますにょろー

今年ももう残りわずかなのになんだかんだコスプレに没頭しそうです(*´д`*)
一応予定カキカキー!

12月
9日@ノルベサ
黒桃ヽ(*´∀`)ノ
本当は日向もやりたかったんだけど時間と余裕がねorz
ももちゃんとか猛烈に自爆ネタに決まってるんですけど(´・ω・`)
でもりおちんが可愛いイケメン黒子やってくださるのでお言葉に甘えようかと(´∀`*)♡
まじで楽しみなのー!!ビッチももちゃんになるよねごめんねー/(^o^)\

16日@芸森
多分黒子?んでもって火神?wwww
私が火神とかこれも自虐になるんですけど・・・
でも火黒大好きなんですよねー(*´д`*)やりたかったんだよ火黒!
でも衣装決まってないしうーんうーんどしようかねー?

17日or18日@前撮り
悪ノとライトニングかなー?
でも晴れててもし間に合えば丸様もやりたいなむふふーんとか思ってたりwww
丸様のメイク浮かんではいるんですけど私の目でどうやってあの赤ライン入れようかなとかとか・・・orz
でも悪ノはリンレンでやりたいなーって思ってるのですが(´・ω・`)
ライトニングは写真が全くないのでwwwwwこれはねぇ、らす様にお力を貸していただくしかない!と

この日丸様間に合わなくても12月、もしくは1月には丸様出しますー


2月か3月は函館遠征組んで
緑間とあちゅしと岡村をやりに行くのですー
バスケ!バスケ!ヽ(*´∀`)ノ

あとまだ発表してないですけど1月と2月イベントやるので来てくださーい!
どっちも月末になる予定です!
詳細発表はまとまってからしますので!!

あと、おでライに行きたいんだけどーうーむ・・・
みなさんどのおでライに行くのです?一般参加で写メ取りに行きたいwww
本気でいうと、あちゅしレイヤー漁りに行きたいのです。まじで、真顔で。
あちゅしをべー買いに行きたいんです!前回のおでライ行けなかったので!
あいぽんをいかにあちゅし仕様にしようかと・・・!
後ろをね、あちゅしで愛でてあげたいのですーヽ(*´∀`)ノ

眠いので終わりー!最近twitterに引きこもってるのですが、仲良くしてやってくださいましー!

おめでとう!

今日はむっくんのお誕生日ですね!☆!
たいしたお祝いできずに終わりそうなんですけど、
すっくすがんずの力で今日中にはなんとかお祝いしたいな、と…笑

でも支部見てたらもうむっくん生誕祭で幸せですね(*´Д`*)
実は私紫氷が大好きでして…赤司との絡みはそこまで興味ない(オヤコロズガタカ)なのですが
今回の支部みてたらなんだ赤司さまさすがやないの…とw
でも一番は紫氷ですけどね(*´艸`)
あざとい氷室さんとなんでこんなに室ちんが気になるの?んもー!!なむっくんとか
そんなこんなで壁乗り越えて幸せ一色な紫氷が好きです。
あまりむっくんが右に来られるとちょっと困っちゃうんですけどね…なんでだろw
んまぁ私の嗜好なんてよいのですw

むっくん生誕祭ということで
カイブも私の好きなむっくんレイヤーさんがめっちゃ豪華なむっくん上げてて幸せになりました(*´ω`*)
私も写真上げようか悩んでるんですけどねーうーん…

むっくんはルネッサンス前撮りで撮影していただいたのですが
まぁ↑にも書いた通り私紫氷が好きなので
はっきり言ってピンとか私だけで見るに堪えないっていうやつですね☆
ちなみにちやさんが室ちんをやってくださると豪語しているので(爆)
おいもが理想とする紫氷ができるってわけですね!!!!!よっしゃー!ヽ(。∀、゜)ノ
@キーワード
・肉まん(甘いやつね)
・マフラー
・コート
・マシュマロココアとコーヒー
・毛布
・ソファー
・はみがき

みたいな(`・ω・´)
ちっちと話してることと私が勝手に妄想してることがごっちゃまぜですがww
取りあえず綺麗な部屋ないかなー洗面所でホント撮影したくって…
歯磨きしながらねむたいむっくんは室ちんにもたれかかって敦・・・?みたいな室ちんおいしくない?
なんか私が想像してる紫氷は私の顔が映ってなくてもいいような妄想ばっかりしてるような気がするのだよw
藤巻先生部屋着もしくはぱじゃまの紫氷書いてください。
できればむっくんはぱじゃまで室ちんはおシャンティーな部屋着がいいな☆ww

一応手抜きで写真いじったの載せときます。使いまわしだけど!!!www
続きを読む

お久しぶりです(*゚∀゚*)!

ずーっとこっち放置しててハッ!となりました/(^O^)\
だれも見てないよねーとか思いつつもなんだかんだ書きたくなるもんです。

近状としては最近はイメージ撮影ばっかりですorz
毎回とてもきれいに撮っていただけるので役得な気がしますが(笑)
ルネッサンスホテルにてイベントを行うので興味のある方はぜひいらしてください(≧ω≦)
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=34241

あと、まんまと黒子にハマったのは言うまでもないのですが・・・www
いやーこれはちやさんがですね(言い訳www)
ちっちに進められたら見ないわけないやないですかー!!
バスケはもともと好きなので読む読むたびにほっこりします(*´Д`*)
そしてバスケがやりたくなるっていうwww
先日ラウンドワンに行ってきたのですがとても楽しかったです
切ないことに筋肉痛が翌日にきてピークは翌々日でしたけども・・・orz
肉体年齢はえげつないことになっていますきっとorz

でもたぶん黒子はこそこそやると思うので
黒子レイヤーさん仲良くしてください(*゚∀゚*)!



以下私のただにホモクレ話なのであかん方はスルーしてください(´ω`)
続きを読む

千念唄


-今、目覚めの時-



続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ