2008年04月01日

ついに4月突入だ。これから新生活を送る人も頑張ってかなきゃだな。

とりあえず今日は発表っていうか勇企のことなんだけどな。

今肺の病気のことで検査をしてる状態ってのはみんな知ってると思うけど、今回のこの病気はかなり複雑みたいで、検査が続いてるみたいなんだ。

今はとりあえず安静にすることしかあいつはできないから、この今決まってるライブはうちら4人でやることになる。

なかなかこのことを更新する事ができなくてほんとにごめんなさい。

4月からの復活を期待してた子にはほんとに申し訳ないです。

でも勇企は勇企で今その病気と闘ってるから、俺らもこの状況と闘っていくよ。

みんなも俺らのことを支えてくれるとうれしいです。

勇企が帰ってくるまでアンスラーちから合わせて頑張ろうぜ!






アンスラーやっぱ若干恥ずかしいかな?笑


それじゃ6日さいたまで!


unsraw at 01:48│clip!