2006年02月18日

BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」

3d876b21.jpg■土曜アニメ
BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」

小夜が偽エリザベータに言葉責め食らってうわあああああってなる話。
で、赤の盾メンバーやハジは何もかもしってるのに小夜には隠してたこと、小夜がラスボスだと思ってた
ディーヴァが小夜のマジ妹であることを知らされ、うわあああああああ。
もう何も信じられない、うそつき!って1人出て行ってEND。

何で隠してたのよ!って問いつめればいいのに。
っていうか、敵のことを自分から積極的に聞こうとしてたんだろうか。
今までいろいろ世話になっておいて、いざポッと出た人にあーだこーだ言われただけで
うそつき!ってのもな…。
やっぱり小夜にはついていけない好きにもなれない。

小夜が、戦うのはまた家族で平穏な日々を過ごすためっていうようなことを言ってたが
それに対して、その日々を取り戻すまでに何人犠牲にするのかしら、と言うエリザベータがよかった。
こう、スカーッとした。
しかも、それ言われてハッとしてる小夜ってば、一体今まで何を覚悟してたのか(ノ∀`;)

ハジってシュヴァリエの中で最弱ってわけじゃないよなぁ。
いや、なんとなく思っただけ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. BLOOD+「折れたココロ」  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年02月18日 20:41
BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を...
2. BLOOD+ 第十九話  [ Dream Dochan tono ]   2006年02月18日 20:49
は、は、は、……ハジは、どうなったっ?! ハジ………血まみれのまま……。大丈夫だとは思うけど、偽エリザベータ、強いなぁ…うん。てなことで、TBお世話になります〜(T^T)。。ハジ……。。
3. 『折れたココロ』  [ 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 ]   2006年02月18日 20:55
アバン見逃したーorz もしかして、カイきゅんの出番あったり・・・しないか。 今日は、小夜とエリザベータ(仮)メインだったなー。 とうとう、本性表わし始めたよ!!彼女!! ある意味長かった!!ww BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエン...
4. BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月18日 20:59
3 BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  合流ポイントであるホテルにチェック...
5. BLOOD+ 「折れたココロ」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   2006年02月18日 21:09
ロシア編も終盤らしいです。 ここにもいるのね・・・バンパイア・・・ ちょっとジュリアさんの似た女の人が 襲われて、寄ってたかって血を吸ってました・・・ 新たなる敵の登場で????緙
6. BLOOD+ 第19話「折れたココロ」  [ のほほんホビー ]   2006年02月18日 21:11
アバンでOPでも出ていた新キャラ3人が登場。 1人のか弱き女性を3人でカプッ、カプッ、ペロンですよ〜( ̄□ ̄;)?! ・・・って事は彼らはやはり翼手なんでしょうね。。。 そ
7. 今週のBLOOD+  [ ☆PINK’S ROOM☆ ]   2006年02月18日 21:59
DVD: 1. BLOOD+ 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆ サヤちゃんってヨクシュだったの!? ハジもやられちゃって、サヤちゃんが逃亡しちゃってます☆
8. BLOOD+  [ アニメ&漫画大好き王国 ]   2006年02月18日 21:59
公式ページ http://www.blood.tv/ その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。 翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喀
9. BLOOD+ 第19話「折れたココロ」  [  はちみつ水。 ]   2006年02月18日 22:09
おや?   次回飴じゃん。   で、今回いよいよ登場。 野島健児さん キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!   豊口めぐみさん 4年連続 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 矢薙直樹さんまで キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 次回予告辻谷さん キタ━━━(゜∀゜)...
10. BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」  [ GATES OF HEAVEN ]   2006年02月18日 22:27
ちょっと嬉しくて妙なテンションになっちゃってるよ!! マジで早く来週のが見たい! ほんとに待ってたんだからっ!!!(≧∇≦) 【STORY】 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜【sʼn??
11. Episode.19 折れたココロ  [ WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) ]   2006年02月18日 22:28
(TBC/06年2月18日放送) 謎の黒マント吸血鬼軍団・シフが遂に登場し、ロシアに上陸。シュバリエと同じように知能は持っていて、人間の血はちゃんと頂く事から翼手と同種の存在なのでしょうかね?頂く前は目でビターン!!して、三人で仲良くおすそ分けと、本能だ....
12. (アニメ感想) BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月18日 22:36
BLOOD+ 2006年カレンダー/アニメ 相変わらず役立たずだったカイにガックシの前回、でも本当のガッカリさんはリーザが怪しいと気づかなかったハジでしょう。本当は気づいているのに気づかないフリをしていると言う説もありますが、実際のところどうなのでしょうか?今回....
13. BLOOD+ 「折れたココロ」  [ ゼロから ]   2006年02月18日 22:56
折れた刀。小夜の武器はもう無いのかな。
14. 折れたココロ  [ tune the rainbow ]   2006年02月18日 22:56
ハァァァジィィィィィィ!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
15. 折れたココロ  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2006年02月18日 22:59
第3勢力シフ登場!! 精神不安定な翼手らしい・・・ てっきり血を吸われてるのがジュリアかと思った(汗) ついにきた!ついにきた!!ついにきた!!!ついにきた!!!!サヤーシーンがついにきた!!!!!(笑) いや????種ほどではないけど一番長くなかったか!? しか...
16. BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 キャプ感想  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2006年02月18日 23:00
あらすじ:合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦いに巻き込んでいるのでは...
17. BLOOD+感想:#19 折れたココロ  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2006年02月18日 23:30
アバンでの3人はシフの連中でしょうか? まぁ新キャラで翼手であることはまちがいないのですがね。 リクの風邪はホントだったんだね。 リーザが小夜への揺さぶりを開始しましたね〈'緑
18. BLOOD+ 19話 「折れたココロ」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年02月18日 23:41
夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は? いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。 そしてつ
19. BLOOD+ 第19話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2006年02月18日 23:47
サブタイトル「折れたココロ」   不穏な発言を繰り返すリーザ。  次々に明かされるサヤの秘密とは?...   BLOOD+(3)  以下詳細  ***********
20. TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第19話:折れたココロ  [ 伊達でございます! ]   2006年02月19日 00:28
新たな謎と混沌の19話でした。リーザの入れ替わりは、カールやソロモンとは、小夜に対するスタンスが違うようです。そのリーザ曰く、ディーバは小夜の妹だと。ハジの命は?
21. BLOOD+ 折れたココロ  [ BLACK SALT ]   2006年02月19日 00:33
BLOOD+ 2/18(土) 『折れたココロ』 [ストーリー] 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。 調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。 看病する小夜にリーザはふいに問いかける。 なぜ翼手を斬...
22. BLOOD+ 第19話  [ 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ ]   2006年02月19日 01:43
怪しさMAXのリーゼと共に行く小夜 いきなり人を襲って血を吸う黒フード 小夜を探しているらしい なんか黒い新キャラだな ホテルに到着した小夜御一行 しかしテッドを探しに行ってる デヴィッドたちと行き違いに 一人ぐらい残っとけよw 帰還中のデヴィ...
23. 今週のBLOOD+「折れたココロ」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2006年02月19日 01:49
リーザさんの口から語られる驚きの新事実の数々。 そして、それを知ったサヤがとった行動とは・・・。
24. BLOOD+第19話「折れたココロ」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年02月19日 01:57
執拗に小夜を追いつめようとする偽リーザ。 その正体は偉大なる長兄・アンシェルだった。 心を揺さぶることで、小夜の記憶を呼び覚まそうとしているように見えたけれど・・ 彼は小夜を昔の小夜に戻したいんでしょうか? 記憶をむりやり呼び起こされかけ、苦痛にもだえ...
25. BLOOD+第19話「折れたココロ」  [ 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇- ]   2006年02月19日 02:36
さて、ベトナム編途中からシベリア編途中まで視聴が飛んでるので、 展開がよくわかりませんが、そんなことは気にせずGO! 冒頭、メガネ美人がローブの集団(OPに出てる連中??
26. Episode19折れたココロ  [ 翔太FACTORY ]   2006年02月19日 07:04
「今週のBLOOD+Episode19折れたココロではエイリアン見たくハジの胸部をジュドォ〜ンと血飛沫舞って」「え、エイリアン…!?」「違うよ怜奈、あの左手は」「エリザベータの左手がハジの胸部をジュドォ〜ンと血飛沫舞って」「最古の・・」「おふざけが過ぎるわよ翔兄〜ッ...
27. BLOOD+Episode-19『折れたココロ』  [ DESTINYCOMPLEX ]   2006年02月19日 07:48
街の暗い道を一人歩く女性の前に現れた謎の男・・・そしてその男の眼が赤く光ると女性は気を失い・・・何が起こるのかと思えば・・・やっぱり血を吸い始めるではありませんかwそうです、彼らが噂の“シフ”だったんですね!!いきなり衝撃的な登場の仕方ですが、彼らは何...
28. 「BLOOD+」第19話  [ 日々“是”精進! ]   2006年02月19日 08:07
Episode-19「折れたココロ」エカテリンブルグに到着した小夜たちはホテルに泊まった。リクが熱を出したため、小夜はエリザベータと二人きりに。エリザベータは、なぜか小夜が見た夢の内容を知っていた・・・。エリザベータ、小夜の洗脳開始!翼手はなぜ存在するのか?人間...
29. BLOOD+ #19 「折れたココロ」 [キャプ感想]  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月19日 09:13
リーザおばさんのうざさは異常 今週はリーザずくしの30分でした・・・
30. BLOOD+ 『折れたこころ』  [ 日々是「紫」 ]   2006年02月19日 09:46
でも折れちゃったのはこころだけじゃなく。
31. BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」☆☆☆★★  [ Mr・Anima!!(テレビアニメ画像UP感想島) ]   2006年02月19日 13:13
ここに来てこういう策略でくるかあ〜〜; 翼手側、心理戦とは・・(=□=
32. BLOOD+ 19『折れたココロ』を見て  [ マニアックな気分に酔いしれて。 ]   2006年02月19日 14:11
4 今回は、ロシア編で確信に迫りだした話に思えた。 カイたちがのほほんと、小夜たちのもとへ車で向かっている中、とんでもないことが起こっていた。 リーザがシャワー中の小夜を襲う!!? ではなく、正体を現した。 やはり何者かが彼女になりすましていたのだけど、ど...
33. BLOOD+ #19  [ マニアックにあこがれて ]   2006年02月19日 15:01
『折れたココロ』
34. BLOOD+・第19話  [ たこの感想文 ]   2006年02月19日 15:23
「折れたココロ」 夜の町を闊歩する吸血鬼たち。彼らは、人々を食らいながら、ある人
35. 『BLOOD+』#19  [ おくいのなんでもdiario ]   2006年02月19日 15:49
「折れたココロ」 偽エリザベータの正体はアンシェルでしたかー!!びっくり、想像す
36. BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」  [ 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜 ]   2006年02月19日 16:56
                今回はいつも以上に適当に書かせてもらいます。
37. BLOOD+19話  シュバリエタイトルマッチ!  [ 七神の徒然日記 ]   2006年02月19日 18:51
こんばんわ、今週もブラッド日記です。 ていうか今回 超おもしれぇぇ!! やっと来たか!! やっと盛り上げてきたか!!という感じです 大興奮してますが、今週も行ってみましむ
38. BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」  [ kasumidokiの日記 ]   2006年02月19日 21:24
血、吸われてる。
39. BLOOD+ 「折れたココロ」  [ 自由で気ままに ]   2006年02月19日 22:11
翼手と戦って生き延びたカイ 今度は小夜一行の展開
40. BLOOD+第19話「折れたココロ」  [ 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇- ]   2006年02月19日 23:22
さて、ベトナム編途中からシベリア編途中まで視聴が飛んでるので、 展開がよくわかりませんが、そんなことは気にせずGO! 冒頭、メガネ美人がローブの集団(OPに出てる連中??
41. 『BLOOD+』 #19  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2006年02月20日 01:19
『雪の女王』のカイ君は、ゲルダと共に帰郷しましたケド・・・ コチラのカイ君も、小夜と共に沖縄に帰れるのカナ(笑)?
42. BLOOD+第19話「折れたココロ」  [ 怠惰な大学生の自己啓発blog ]   2006年02月20日 02:35
## 前から思ってたんだけどさー、ルイスってちょっと太ってるよね。食べすぎじゃない?「だって〜、デブキャラはいっぱい食べなきゃ力が出ないんだよ〜ん♡」ちょwwwルイスwwwww今週はもちろんこれに一番ウケタ(´∀`) 笑いすぎてなかなかキャプできなかった...
43. 19話 「折れたココロ」  [ 萌え日記 ]   2006年02月22日 06:23
 小夜の裏切りキタ━(゚∀゚)━!  いや、裏切りってのは正確じゃないですけどね(どっちかって言うと裏切られたのが小夜の方ですから)  また小夜がウジウジして悩むなら感想書〈

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最近のイラスト
ロビンだらけになってきた…
『ONE PIECE』より ニコ・ロビン

『ONE PIECE』より ニコ・ロビン

『一騎当千』より 呂蒙子明

シバイヌたん ってどやねん

『ONE PIECE』より ニコ・ロビン

『一騎当千』より 呂蒙子明

『Romeo×Juliet』よりジュリエット
web拍手


視聴中&視聴終了作品
ONE PIECE
感想 →
ワンピース時代劇スペシャル「麦わらのルフィ親分捕物帖2」(初回限定盤)
Shining Tears × Wind
感想 →
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版)
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (通常版)
一騎当千DragonDestiny
感想 →
一騎当千DragonDestiny 第弐巻
仮面ライダー電王
感想 →
仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場
地獄少女 二籠
感想 →
地獄少女 二籠 箱ノ四
地獄少女 二籠 七
コードギアス反逆のルルーシュ
感想 →
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
天保異聞 妖奇士
感想 →
天保異聞 妖奇士 四
しばわんこの和のこころ
感想 →
少年陰陽師
感想 →
少年陰陽師 窮奇編 第6巻〈豪華版〉
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
感想 →
すもももももも~地上最強のヨメ~ 8
Pumpkin Scissors
感想 →
パンプキン・シザーズ Lady of Scissors編 Vol.3〈初回限定版〉
009-1
感想 →
BLACK LAGOON
感想 →
BLACK LAGOON
The Second Barrage

感想 →
SAMURAI7/サムライ7
感想 →
くじびきアンバランス
感想 →
乙女はお姉さまに恋してる
感想 →
乙女はお姉さまに恋してる IV
N・H・Kにようこそ!
感想 →
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第10巻
桜蘭高校ホスト部
感想 →
うたわれるもの
感想 →
学園ヘヴン
感想 →
ひぐらしのなく頃に
感想 →
ひぐらしのなく頃に 第9巻〈初回限定版〉
Angel Heart
感想 →
ゼロの使い魔
感想 →
BLOOD+
感想 →
つよきすCool×Sweet
感想 →
涼宮ハルヒの憂鬱
感想 →
西の善き魔女
感想 →
吉永さん家のガーゴイル
感想 →
Fate/stay night
感想 →
灼眼のシャナ
感想 →
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション <初回限定生産>
蟲師
感想 →
蟲師 特別編集-蟲往来-初回限定特装版
Paradise kiss
感想 →
ラムネ
感想 →
D.C.S.S.
感想 →
はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜
感想 →
鍵姫物語永久アリス輪舞曲
感想 →
LEMON ANGEL PROJECT
感想 →
タクティカルロア
感想 →
地獄少女
感想 →
怪〜ayakashi〜化猫
怪~ayakashi~化猫
感想 →
Archives
Profile

犬柴慈二

レビューサイト検索
Comments
amazonランキング
  • ライブドアブログ