2010年11月01日

ホームページ開設のお知らせ

この度ホームページを開設致しました。

http://cobaluta.com/

これに伴い、今後は先だってのアメブロと上記ホームページに完全移行させて頂きます。

宜しくお願い致します。


unstoppabull_58 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月07日

ブログ引越しのお知らせ

http://ameblo.jp/e-life-coba/

アメブロにてアスリートとしての近況を更新させて頂いております。

ライブドアブログは設立当初より大変お世話になり、感謝しております。

ありがとう!



unstoppabull_58 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月08日

ギラギラ

a723afa2.JPG











ワールドゲームズに出て、(更に)モチベーションが上がりました。
気付いた事が沢山あったので、ごくごく軽い練習は試合終了後からすぐにやっていました。
本格的な再開は今週から。
スクワット150、ベンチ100、デッド160からサイクルで上げて行きます。

そんでいきなり

やってしまいました。


ざっくりと


裂傷?!



困っ



ていませんけどね( ̄ー ̄)
フックグリップの特性上よくある事です。
油断するとしょっちゅう親指裂けるんで、慣れています(^o^)。
因みに爪にある血豆、これ全日本の時に出来たものです。あんとき都合二週間強ぶりのデッドでしたから。ちょっと爪に負担かかり過ぎたかも知れません。

痛くない訳じゃありませんが(^^;、何かを得ようとするなら、痛みは伴うものですからね。

ノーペイン ノーゲイン

unstoppabull_58 at 00:31|Permalinkclip!

2009年08月02日

有難うございました!

ワールドゲームズが終わりました。
まずは遅まきながら、結果報告を。
中量級6位
9試技中8試技成功。
トータル810

出発前の決意通り、当日はとにかくベストを尽くす事に徹しました。
今現状出来るベストパフォーマンスを発揮出来たと思います。

もし「いい試合だった?」と問われたら…
間違いなく「ハイ」と答えます。

ですが、本当の意味で全てを出しきったとは言えません。

何故なら問題を抱えている事に変わりは無く、それを気持ちで多少なりともカバーしたに過ぎないからです。

オリンピック同様、他の競技でもこの大会が最高峰と位置付けられている場合が多く、ワールドゲームズを最後に引退をする選手が多いそうです。

僕は…全然ですね。
持てる力を全て出せていたらそう思ったかも知れませんが。
ハッキリ言って中途半端だ!
まだフィジカルに依存しているし、限界はもっと先。
何より取り組んでいる改造が形になっていない。

今足りない何かを埋めるべく、努力します。

そして強くなります!

今回ワールドゲームズに望むにあたって、ジムの方々、ボロボロの身体を支えてくれたケアの方、イーライフのサプリメント等々、本当に多くの支えを頂きました。
それなくして、あの最高の舞台に立つことは出来なかったと思います。

その恩に記録で応える事はまだ出来ていませんが、次の機会(世界大会@インド!)では、少しでも壁を超えた姿で立てるよう頑張ります。

unstoppabull_58 at 22:15|Permalinkclip!

2009年07月23日

ワールドゲームズ

明日ワールドゲームズに向けて出発します。

全日本が終わってからここまで、あっという間に来てしまったような気がします。

ワールドゲームズが終われば、7月もほぼ終わりです。

日々が本当に早く感じました。

正直な所、今回あまり景気の良いことは言えません。
ですが、
今出来る事は全てやって来ましたし、手を抜いたことは一度もありません。
そういった姿勢で準備をして来た事は、誇りに思います。

ワールドゲームズという、パワーリフティングにとって一番最高の舞台に立てる事を喜びに、一つ一つの試技にベストを尽くして来ます。


unstoppabull_58 at 00:07|Permalinkclip!

2009年07月13日

ワールドゲームズに向けて

510198d3.JPG








毎日蒸し暑いっすねー。

しかしー!?
充実したサプリメンテーションのお陰もあり、ワールドゲームズに向けて結構いい感じで!調整が出来ています。

ただ早急に克服というか改善しなければいけない技術的な部分があり、今必死こいてまして^^;

あんまビデオとか見て研究したりとかしないんですが、、
今回は色々とガン見!しています。

そんな事をしていると…
あっと言う間に時間がたってしまうんですね。

気付けばワールドゲームズまで、あと2週。

スクワットは1、ベンチは2〜3、デットは2回位でしょう。

今出来る事を確りやって、自信を持って望みたいです。


なお全日本の動画がキューブさんのブログに御座いますので、興味のある方は
閲覧ヨロシクです!
(キューブさん、有難う御座いました^^)



unstoppabull_58 at 00:44|Permalinkclip!

2009年07月06日

全日本

2bb5a899.JPG









全日本が終わって早一週間。

今年は私の幾つか目の故郷?、ノースショアの波に飲まれるが如く
「日々の流れの中で気付けば終わっていた」
そんな感じでした。

チャンプことF選手のひたむきさ、M選手の真っ直ぐさ。
ホントに素晴らしかった。
見習うべき事が沢山ありました。

それに比べて俺って・・・。

全日本に集中出来ない理由は、確かに幾つかありました。
でもそれらは単なる言い訳でしかありません。
自身の力不足であり、不安定さがあるからです。

「お前なんかより頑張っている奴は沢山いるんだよ」

午後のセッションを見ていて、そう言われている様な気がしてなりませんでした。

とにかくワールドゲームズまで、必死こいて頑張ります。

一応…壊さないように気をつけながらね。

じゃ、今から酸素カプセルってきます^^



unstoppabull_58 at 18:53|Permalinkclip!

2009年06月03日

あしぃ

faf36a1e.JPG
すんません。
断髪式の事は後程
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛。
今日はスク・デッドでした。
使用重量はボスの指示通り行なっています。
んで練習後、脚撮ってみました。
 連戦!に向けて中々良い感じになって来ました。


unstoppabull_58 at 00:52|Permalinkclip!

2009年05月24日

びっくり2 発目

ワールドゲームズに続いて、またびっくりな役目が回って来ました。

それは

断髪(式)!

当たり前ですが、僕の髪ではありませんよ(; ̄▽ ̄)┛。

5/30に国技館にて行われる、友人の関取、元関脇玉春日関の引退相撲で、ハサミを入れる役目を仰せつかりました(汗)。

本当に多くの名士の方々がいらっしゃる中、僕なんぞが一員に入ちゃっていいんでしょうか。。。

ま、春日関から直直に言って頂いたんで…。
緊張しますが、有り難く務めさせて頂きたいと思います。

そうなると…

こりゃスーツ姿決定だな。
あっ、スーパースーツじゃないですよ。

普通にスーツ。

失礼がないようにビッとしないとね(^o^)。

ある意味似合いますよ、僕にスーツ。

しかし噂では、とある方が…

「土俵上では物凄く豆タンな奴に見えるんだろうね」

と言っていらしたようです(;^_^A。

ははは…。

それはさておき、真面目な話し凄く嬉しいです。
普通にあり得ない大変貴重な経験をさせて頂ける訳ですから。ただあの国技館の本物の土俵上に立つだけでも、ゾクゾクするでしょう。


unstoppabull_58 at 21:04|Permalinkclip!

2009年05月23日

再びワールドゲームズへ

〃ワールドゲームズ〃出場出来る事になりました!

決まったのは、先週の水曜日。
ちょうどその前の日に「もしかすると出られるかも」と書いた翌日です。

…もうご存知の方も結構いると思いますが(汗)

しかし、、
ボスから連絡を頂いた時には、マジびっくりしました。

まさか

本当に出られるとは。

しかも、予想?していた選手ではなく(;^_^A
フィンランドの選手が辞退した為との事でして。。

でも、そんな事ぁーどうでも良いのです。

ワールドゲームズ2009台湾に出れるぞー、オラー!


2001、右も左も分からないような感じで、とにかく圧倒されてしまい終わってしまった、秋田でのワールドゲームズ。世界のトップリフター達の凄さを痛感しました。

「もう一回、ちゃんとその舞台に見合う選手になって出場したい」

そう思い続けて来ました。

今度はダサい自分ではなく、堂々その中で戦ったと言える自分でいたいです。

ボスにピーキングを指導して頂き(全日本の直ぐ後だからね ̄ー ̄)、ワールドゲームズの舞台にベストな状態で望みます。


unstoppabull_58 at 23:35|Permalinkclip!
Partner
イーライフニュートリション・最高の直販サプリ

ファインラボ・Meet the BEST supplements

gold,s gym

nl
Profile