お知らせ!!
今更ですが、ご存知ペット博のなごや(公式サイトでは何故か名古屋だけひらがな表記なんです)会場ですが、今年は7月14日(土)~7月16日(月・祝) 10:00~17:00です!!
場所はお馴染みのポートメッセなごや(名古屋国際展示場)の2号展示館です。
お馴染みのシルデビさんも多分出店と思います。(現時点ではまだ発表が無いので)
高速(伊勢湾岸道 名港中央I.C)を降りて直ぐですので、遠方の方もいかがでしょうか?
去年も有ったのですが我が家は受けなかったのですが、マイクロチップの無料装着(ただ、登録に¥1,000必要だそうです)も有るみたいです。
コレだけでも入場料の元は取れますので、関東・関西地区の皆様方も如何でしょうか?
恒例の集合写真は日曜日の予想ですが、どうなるんでしょうか?
我が家は近くですので、どちらか2日間もしくは皆勤賞狙いで出撃致します。

@===========@===========@===========@===========@===========@


Westie Party2012の開催日が先日
公式HPのブログで発表が有りました。
今年は2012年11月11日(日)です!!
ポッキーの日です!!(イベントとはまず関係がありません)
まだ
日程のみで詳細は決まっておりませんが、多分会場も立川の空き地かと・・・?
続いて、北海道Westieのオフ会の開催日も公式HPにて発表されました。

今年は2012年9月16日(日)です!!

場所は恒例の天使の里さん

こちらも、まだ日程と場所のみの発表で詳細は決まっておりません。・・・が、今年はこの1回のみのオフ会だそうです!!

@===========@===========@===========@===========@===========@


いぬのきもちの表紙に掲載させていただきますよ~!!

まだ掲載号等の詳しい事は決まっておりませんが、掲載号や詳細が分かりましたら追って報告いたします。


先日の記事で、誤解を招くような書き込みをしてしまい混乱された方には大変申し訳御座いませんでした。


雑誌いぬのきもちは年間購読契約による通販型式でのみの販売でして、その号のみの購入は出来ません!!

ですが、この度【いぬのきもち編集部】の方の手厚いご厚意にて今回は特例として私と犬2!君の表紙掲載号のみ私を通じての購入に限り掲載号のみの購入が出来るといった形になります。(お値段1,080円)


ですので、当然書店では購入は出来ませんし・編集部様に問い合わせをしていただいても通常購入しか出来ません!!私にご連絡を下さい!!お間違いの無い様宜しくお願い致します。


@===========@===========@===========@===========@===========@


未公開設定で保存の為にアップした筈なのですが、何故か公開してしまって・・・
お知らせばっかりで本題が無いのでビックリされましたよね?ご訪問いただいた皆様ご心配をお掛けしましてすみませんでした。
しかも、タイトルを書き換えずに更新をしてしまって、記事を上書き保存(涙)前回の記事が普通には見れなくなってしまい取り返しがつかないので(記事自体はグーグルのキャッシュで開いてコピペすれば復活出来るのですが、コメントが移動しちゃうし誤魔化せると言えばそうなのですが)こちらで続きます。違和感が出そうで読みにくく成りますがそこは勘弁してください。私は本当に最近何やってんだろう(汗)


ここからが本題です。さて1回合間が入り更に延び延びになった山梨 桃源郷オフのレポートの続きです。
IMGP2490
さぁ富士山を眺めながらの爽快なドライブもそこそこに今回の目的地の山梨県笛吹川フルーツ公園に(多分)到着しました。(いやここで有ってはいそうなのですが、駐車場ってここ?とかなんとか少々不安で)まぁ、歩いて探せば良いっかって思いながらはしゃぐ犬2!を黙らせながら(涙)準備をしていたら・・・相変わらずどこかへ脱走(汗)そしたら話し声が!!・・・何と今回のオフ会の参加者のママさんたちが犬2!君と遊んでてくれました(車道に出てなくってホッとしました)
IMGP2491
そんな遊んで下さった皆様と会場へ一緒に行く途中にこんな綺麗な花壇が有りました。
多分パンジーが沢山咲いています。その向こうには桜がちょうど満開でした。(念の為ですが、あくまでも4月の出来事なので)
さて、参加ワンコ達の紹介です。
IMGP2590
レオン王子です。
IMGP2501
このレオン君洋服が特注なんです!!参加賞のステッカーと一緒のイラストです。
IMGP2602
ココちゃん
IMGP2605
空君
IMGP2603
りく君
IMGP2675
ダニエル君
IMGP2660
プリンちゃん
IMGP2662
ジャックラッセルのミルクちゃん上のプリンちゃんと兄弟なんですが、白×茶のジャックがミルクで白のウェスティがプリンなんです!!間違えちゃいそうですけども、間違えないでね!!
IMGP2644
はなこチャン
IMGP2643
ティトちゃん
IMGP2642
ぼんチャン
IMGP2629
蘭丸君
IMGP2623
遊君
IMGP2617
純子チャン
IMGP2615
チャビちゃん
BlogPaint
あんずチャン
IMGP2611
ジャック君
IMGP2565
くうチャン
IMGP2634
チャッピーちゃん
IMGP2637
ぼん君
IMGP2646
はなこチャン
IMGP2649
ぷーチャン  この子見た目は全然ウェスティなんですけども、実はトイプーのmixなんです。
所々茶毛がかかっているんですが、この色がまた何と兄弟犬がみんなの色がそれぞれ違って誰一人色が被った子が居ないんだって!!
それと、もう一つこのぷーちゃん実は片耳はウェスティの立ち耳なんですが、もう片方は寝てるんです。(ちょっと写真では見難いですが)
これは、ママさんは立ち耳派でパパさんは寝かせ派だったみたいで迷ったぷーちゃんが片方ずつ半分っこにしたという説が・・・。
IMGP2503
会場でほうとうをいただきました。(多分本物は人生初!!)


会場では当然お久しぶり(立川以来なので)の方々や始めましての方々の皆さんと交流したりゲームしたりで楽しく過ごせました。(すみませんあまり写真が無くって)
IMGP2543
公園が丘?山?の上に有って景色を見ていたら気になったので帰りに少々遠回り(来た高速の降り口より1つ先)して、桃だっけ?梅だっけ?(すみません時と共に忘れました)の畑を観に行きました。
実は上から見下ろすと、辺り一面この畑で街中がピンク色なんですよ!!(多分この辺に林家ぺー・パーコ夫妻の自宅がありそうな位に)っで、右も左もピンク色の中を走ってご帰宅しました。

なんか無理くり終わらせてスミマセン!!
これ以上引き伸ばすと夏になってしまうので(汗)


次回は、スピンオフ?(おまけ)です。その内いつかアップします!!