かなりご無沙汰な更新でスミマセン  Orz
少し前に間違えてインタ〜ネットブラウザを閉じてしまって・・・その際に開いていたタブも全て閉じてしまい皆様のブログのペ〜ジを紛失(涙)
ブクマしてれば問題なかったんだけれども、していたつもりが全くしていなくってまだ皆様の所へ訪問をさせていただきながら、コメントのリンクやら紹介リンクから訪問をさせていただいていた所を復旧させていただいております。
大部分は復旧してきたのですが『ウチはココですよ!!』なんて教えて下さるとかなり助かります。

更に、ブログの管理者ペ〜ジにも入れず・・・やっとこさ入れての更新です。
しかも、そうこうとしている内に夏が来てしまい去年からエアコンが壊れてしまっている我がPCル〜ム(涙)
地獄の様な暑さで、今日は1日中雨が降り続いたのでまだ何とかですが、普段は夜中でも汗だくでやってる位の環境でとてもとても。。。

そんなこんなでかなり更新が遅れています。

さてさて、本文です。

先日の13・14・15で毎年恒例のペット博In名古屋が開催されました。


土・日と行きたかったのですが、色々と有って土曜のみの線が濃厚でとりあえずは土曜日の出撃!!

先ずは、会場へ入ってビックリ!!
いきなりシルデビさんが鎮座してる!!(驚)
いつもは開場のど真ん中辺りなんだけれども、今回は出入り口前の一番目立つ所!!

混雑のあまり後で行こうかと思いつつも、やっぱりせっかく出入り口なのでとご挨拶へ!!
暫しシルデビさんにて居座ってると、可愛いらしい訪問者が!!
BlogPaint


















ペコ・ミル・ラメちゃん達です!!(逆光で見づらくてスミマセン)

↑はミル(下)・ラメ(上)ちゃん達のダックス’Sです。↓はペコちゃんです!!
IMGP4068


















すみませんもっと可愛らしい良いアングルのを撮ったつもりだったのですが、ピンぼけしていました(涙)
ヘタッピカメラマンですみません。  Orz
IMGP4092


















かなりのご無沙汰のももちゃん!!
2011年のチュ〜リップ祭り以来でしょうか?
他にも、お会いした皆様相変わらず写真撮っていなくってすみません。。。

そんな事を言いながら、こんなのはしっかりと撮ってたりしています。。。
IMGP4114


















このリアビュ〜でピンと来た方はマニアですね!!

IMGP4128


















そうです!!
日本が誇る伝説のスパ〜カ〜  トヨタ2000GTですよ!!


でも、本物なのでしょうか?と思っていたらどうやらペット博の開催されていた向かいの館で夕方から明け方?迄ノスタルジックカ〜のフリ〜マ〜ケット?らしきイベントで多分文字通りの闇市?が開催されるらしく、古い憧れの単車やら車やらとマサに所ジョ〜ジの頭の中に居る様な場所でした。。。
でも、売ってる人も買いに来てる人も腕や背中とか身体の至る所に消えない落書きが。。。(銭湯やプ〜ルに絶対に入れないけれども、子供が出来たらどうするんでしょうかね?やっぱりカワスキで皮を剥いて移植でしょうか?)




この日だけの出撃の予定でしたが、迷った挙句次の日の日曜日も出撃!!
ですが、やっぱり部屋の熱さに耐え切れなくなってきたのでまた明日更新をします!!