2008年10月16日

これ、ほしい!と思わせたデザイン


LEXON mini Dolmen ラジオ ダークブラウン la69-DW 4910079

すごくおもちゃっぽいけど、タイトな感じ。



子供が、喜んでさわりまくって、壊すわ。








にほんブログ村 デザインブログ デザイン論へ


今日の現場での仕事は、「岐阜の庭石・エクステリア・造園屋 大物を据える」

新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」「隙間から」










かっこいいデザインを追い求めては「LEXON mini Dolmen ラジオ」







hirokunの作庭写真、今回は「大野瀬古の庭






岐阜の地元ねたを紹介 今回は「徳山の光と影」






今日の雑感は「リニア新幹線









mixiやってます。今日の日記は「かがく組」




mixiに参加されていない方は、こちらでmixi日記を見ることが出来ます。









私の会社のサイトはこちら!!!



日本で数少ない庭と庭石の専門工房




















こんなサービスをあなたに提供します
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう
小さなことから、こつこつと

坪庭のススメ


チャレンジしてみよう! これからの主流?です


mixiに参加されていない方は、こちらでmixi日記を見ることが出来ます。









私の会社のサイトはこちら!!!



日本で数少ない庭と庭石の専門工房




















こんなサービスをあなたに提供します
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう
小さなことから、こつこつと

坪庭のススメ


チャレンジしてみよう! これからの主流?です



(00:37)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔