January 15, 2019

まだ未配信だったとは

_20190115_2334201月から配信ってゆってたから、てっきり既に配信されてるものだとばかり思ってました。
https://www.larc-en-ciel.com/sp/news/detail.php?id=2045

まだ配信されてなかったのか…(笑)。
それどころか、配信日決定!って今日やっと告知されたなんて…。
ええ…?
配信日の告知、何でこんな遅いん?

配信することとセットでの告知でも良さそうなのに、それをしなかったのは何でなん。何の予防線を張っていたのやら…(笑)。

それにしても、#1だけ半月の配信とは。
#2以降と比べてたったの半分って、短いねぇ…。

あ、でも。
#2が配信されたら#1が見れなくなる…とは言ってないのか。


…で、L'モバの写真公開のほうはどうなったんだ?
今、チェックしてみたら、まだ“公開予定”ってなっててビビった(笑)。
なんでこんなに公式がのんびりなんだろ?
配信する動画の編集はともかく、写真は選ぶだけじゃないの…?
なんか、契約上の問題で何月何日以降にしか写真を使えないとか、そーゆー理由があるの?


公式で写真が見れるようになってから、ライブの感想とかお絵描きとかアップしようと思ってたんだけど、なんかもうそろそろコンテンツ的に時期を逃してるんじゃ?という気がしなくもないや(ってかクリスマスは年をまたいだ時点で季節はずれ感ハンパない…/笑)。



[23:48] │cm(0)L' and so on 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Now playing
Waterfalls, rivers and creeks Classical Garden Steampunk

B6233CE2-D5C9-4F58-9B10-BE92340DE311L' rhythm sect.
by nwojhm

→ 自分で作っといてなんだけど(笑)日々ヘビロテする中毒性の高さ

Archives
Categories
Gallery
  • 寝入りばなの地震
  • 充実した旅でした
  • 別府旅行に来てるよ
  • 別府旅行に来てるよ
  • お疲れさまでした
  • 横アリ広いんだな…
  • 明日は入場無料です
  • 絶大なルビ効果
  • 絶大なルビ効果
Spotify Playlist
B6233CE2-D5C9-4F58-9B10-BE92340DE311L' rhythm sect. by nwojhm
liner notes
struckbytracks_191214struckbytracks
by nwojhm(takasumi)
Search
Latest Comments
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

生涯経県値
現在の生涯経県値
Message

ブログ管理人あてに非公開でメッセージを送れます(アドレスの入力は任意です)。

名前
メール
本文