2005年06月16日

登録することもないと思うので…

チョット斜め45度くらいに見ちゃいました。
もしも〜だったら/無人島編

何だか こういうネタって男子の方が食いつき良いのね〜。
サバイバー本能がそうさせるのか 男のマロンなのか…。
(登録者プロフィールをチェックして感じたのですが…)

淡々と展示されていく感じは 好きです。
(それぞれに 絡み方を計っているのか?)
プロフィールに顔写真のせた女子のゲストブックにのみ
コメント入ってて笑える…



1枚だけCDを登録して
「無人島にはipodを持っていくと思うので…」
って書いてるヒトの そのココロとは…?



そのうち登録者同士の 意見交換やらなんやら始まって
いわゆる「ソーシャル」色が強くなったりするのかな〜。


ところで 何故無人島にCDなのか…
登録の際簡単にネットからデータ拾えるからかしら…?



私の場合はとりあえず あれば何でも聴くはず…
贅沢言わないから…


落語なんかよいかもね〜。
あ 音楽CD限定なのかしら?









この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いろんなサイトがあるんだね〜。
無人島ね…( ̄− ̄) 10枚もあたしには必要ないな〜、、、なんてふつーに考えちゃったや。無人にひたる(笑)波の音でも聞いてやる。
なんてオセンチなんでしょう
(/ ̄(エ) ̄)/ わーい。

あっ、無人島着いたら、間違いなく「南の島のフローネ」が頭によぎると思われます。
Posted by まゆ at 2005年06月16日 14:30
しっおかっぜっを ほっほにうっけ〜
はだしっでぇ〜 かっけてくぅ〜♪
ふっりむっけば あおっい…♪

あぁ〜 ダメ。すでにループ状態…
遭難って言うより 脳内エスケープだぁ!!



Posted by gera at 2005年06月16日 17:50