2007年08月07日

朝から川遊び!

カノン&ティンクちゃんとの朝デート2日目、いつものグラウンドで会ってると、夏休み中の親子連れがやってきて野球の練習を始めました。。。

横でワンコを放してるわけにもいかないので、暑いし生田川に行くことに
ティンクちゃん濡れるの嫌がるかな?と思ったけど、入ってきてくれました
涼しいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



うにゃお、ティンクちゃんにいいトコ見せようと普段は入ってこない場所(ちょい深い)にまで自ら入ってましたよ( ̄▽ ̄* 判りやすいヤツ(笑)気持ちい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも流れのあるほうに顔出して冒険してるし!すぐ引っ込んでましたが(爆)ちょっと出てみよ

 

 

 

 

 

 

 

 


チャリーさん朝から2匹分のシャワー大変だったでしょ
付き合って頂いてありがとうございました〜
それにしても水を得たうにゃお。。。朝から暑い日も水遊びなら元気一杯
もうグラウンドじゃバテバテでちっとも走らないのよね〜
けど毎朝シャワーなんてやってられませんから〜(´−д−;`)

そして、カノティンママさんから沖縄みやげを頂いてしまいました
『ティンと雲丹君にそっくりだったもんだから〜思わず衝動買いしちゃった
というブツがこちら

【寄り添いシーサー】(笑)
雲丹&ティンクちゃん?

 

 

 

 

 

 

 


ブブッ!(☆゚∀゚)ホントだぁ!この構図、見覚えが〜
ティンクちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

左右の位置は逆ですが(爆)いつのまにか寄り添ってる2匹にホントそっくり
さっそく飾っちゃお〜(´∀`*)
カノティンママさん、有難うございました!!(海ぶどうも〜



unyahaha at 23:56│Comments(10)TrackBack(0)近所 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラブママ   2007年08月08日 13:01
↓遊び方の違いよーーーっくわかりました(爆)

雲丹くん、ティンクちゃんのまえでは、『かっこいい男』を見せようと頑張っていますね〜

3頭が仲良く爆走してるのを見て、コーギーさんのおしりって、こんなに可愛いんだ〜♪と思ってしまいました。
ほんとみんな可愛い!!!
2. Posted by チャリー   2007年08月08日 20:27
こちらこそ いつも遊んでもらってありがとう
こちらで 預かっていても雲丹くんをはじめ仲良く遊んでもらえるがいてうれしいです

身重の雲丹母さんにぶつからへんかと思うぐらい朝から3狸・・じゃなくて3コギ 激走でしたね(^^)
『男・雲丹!』を見せるべく 深い所にもチャレンジして頑張ってた雲丹くん。。
男っぷり 上げてるね〜

あそこは 涼しいからまた遊びに行こうね♪
3. Posted by カノティンまま   2007年08月08日 21:43
ブブブッ!、最初の動画は何回見ても笑える(爆)
子狸のような 六甲山から下りてくるウリ坊のような3匹・・・朝からすごい勢いで爆走だったのね〜。あんなに楽しそうに走り回ってるの見てるだけで、嬉しいな

いつも たくさんの動画をありがとうございます!

雲丹しゃん いっぱい遊んでくれてありがとう☆
雲丹しゃんについて行ったら お水もへっちゃらになったでしゅ・・・けど 深いところはやっぱり嫌でしゅ。雲丹しゃんは ジャブジャブ入っていって かっこいい〜   by ティンク

4. Posted by てんてん   2007年08月09日 10:58
動画が動いてくれない・・・(T-T )
また後で挑戦しよう〜〜っと。

すずしそうやなぁ〜〜(^ω^)
今家の中がめちゃくちゃ暑くて泣きそうです。。。
でもうにゃクン達の水遊びの写真を見てちょっと涼しくなりました(気休め)

ハルコテ2匹とも食べてる時以外はずっとダラダラ寝てます(-ω-;)
散歩に行っても最初は元気ハツラツやけど帰りは私がひっぱらな歩かへんねん・・・。
もう私もしんどいわ〜。。。ε-(。ノω-`。)
5. Posted by グレ母   2007年08月09日 20:25
本当にこのショットは羨ましいくらい素敵なワンショットですよね!・・・しかもそのワンショットとよく似たシーサーの置物なんて・・・・グググゥ〜すんごい!いい!!

見てるだけで幸せになりそうな、一枚と一個ですね。
6. Posted by 雲丹母   2007年08月09日 21:58
ラブママさん
ちょっと、いちろう君に対してはエラそうすぎますけどねっ(^^;
ティンクちゃんの前ではホントかっこつけるんですよ〜
なんか見てておかしくって(笑)
コギがおしり並べてるの、最高に可愛いでしょ〜?(^▽^)
やっぱりコーギーの最大の魅力はあのおちりですから
7. Posted by 雲丹母   2007年08月09日 22:07
チャリーさん
カノン・ティンクちゃんは人気者ですからね〜♪
いちろう君もティンクちゃんにはベタ惚れだし
3タヌで川でぱしゃぱしゃしてるの可愛かったですよね(笑)
その後の爆走は。。。いつものことですが〜
ぶつかる心配は無いんだろうけど、あの勢いで迫ってこられるとドキドキしちゃいますよね(爆)
昨日の朝行ってみたら、川に大きなカメさんがいました!
うにゃおはフンフン匂い嗅いでたけど、興味なかったようです(^^;
8. Posted by 雲丹母   2007年08月09日 22:16
カノティンままさん
まさに川伝いに降りてきたうり坊。。。もしくはタヌ親子でしょ(笑)
このときはカノンちゃんもノリノリで一緒に走ってましたよ〜(^▽^)
ティンクちゃんが居ると雲丹もいつにない行動を取るのでなかなか興味深いです(^m^*

ホントはティンクしゃんの前でかっこよく泳いで見せたかってんけどな〜!
さすがに、それは無理でしたよ( ̄ω ̄;
もうちょっと泳ぎの練習してから披露するね!by雲丹
9. Posted by 雲丹母   2007年08月09日 22:32
てんてん
ありゃ、動画再生できない?いつもとちょっと違う貼り付け方したからかな〜(・ω・;
でもこの動画なぜか反応しないときもあるねんよね!
タダだからあんまり文句言えないけど。。。(笑)

暑いからワンコもばてばてよね〜
うにゃおも散歩で歩かへん歩かへん!
ちょっとでも早く家に帰ろうとするで(--A;
てんてんも夏バテ中?(^^;
しっかり栄養つけて乗りきらなな〜!

10. Posted by 雲丹母   2007年08月09日 22:36
グレ母さん
この写真はホントお気に入りの1枚です(^^)
このシーサーの置物を見て、すぐ「あれだ!」って思いましたよ〜(笑)
こんなに笑顔で寄り添ってるのを見るだけで、こっちまで幸せになっちゃいます
こんなに仲良くしてもらえて(犬も人も!)ラッキーです〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字