ステイホームと言われ・・仕事の休業から3週間たちました。
国から支給されると言われたマスクはまだ届いていません。
10万円の申請用紙も届いていません。
そして今日、石川県からマスクの購入券がポストに入ってました。
でもまだ引き換えは出来ないようですが・・とりあえず1箱くらいは買ってみようかなと思っています。
(50枚2350円で2箱引き換えられるようです。)
毎日家にいて何をしているか?
とくに何もしてませんねえ。しいて言えば自分の中での約束事を作って守るようにはしています。
それは本当に普通で単純な事なんだけどさ・・朝は7時台に起きる、ラジオ体操くらいの簡単な運動をする、日中はブラジャーをつける(笑、無駄使いをしない・・こんな感じです。うん、普通の人は普通にしてる気がします。
GWにあんまりにもお天気が良かったので旦那さんとポタリングしてきました・・30キロ強3時間・・しかも坂道ありで・・人生で1番真剣に自転車漕いだ日でした。
疲れすぎて夜は全く眠れなくて・・翌日は肩がバリバリで・・さらに翌日はふくらはぎが痛くて痛くて。
こんなん毎日のようにしてる旦那は変態だと思った。
県をまたいだ坂道ばかりの峠越えで自転車通勤してます・・でも基本ロンリーなんで(笑)たまにおつきあいしてあげてるわけです。
これから先の見通しがあまりたたない世の中ですが、とりあえず元気出して過ごしましょうや。
国から支給されると言われたマスクはまだ届いていません。
10万円の申請用紙も届いていません。
そして今日、石川県からマスクの購入券がポストに入ってました。
でもまだ引き換えは出来ないようですが・・とりあえず1箱くらいは買ってみようかなと思っています。
(50枚2350円で2箱引き換えられるようです。)
毎日家にいて何をしているか?
とくに何もしてませんねえ。しいて言えば自分の中での約束事を作って守るようにはしています。
それは本当に普通で単純な事なんだけどさ・・朝は7時台に起きる、ラジオ体操くらいの簡単な運動をする、日中はブラジャーをつける(笑、無駄使いをしない・・こんな感じです。うん、普通の人は普通にしてる気がします。
GWにあんまりにもお天気が良かったので旦那さんとポタリングしてきました・・30キロ強3時間・・しかも坂道ありで・・人生で1番真剣に自転車漕いだ日でした。
疲れすぎて夜は全く眠れなくて・・翌日は肩がバリバリで・・さらに翌日はふくらはぎが痛くて痛くて。
こんなん毎日のようにしてる旦那は変態だと思った。
県をまたいだ坂道ばかりの峠越えで自転車通勤してます・・でも基本ロンリーなんで(笑)たまにおつきあいしてあげてるわけです。
これから先の見通しがあまりたたない世の中ですが、とりあえず元気出して過ごしましょうや。


