ペイント・イット・グリーン

チコリータ大好きなゲーマー主婦・unyokoのブログです。チコリータ人形を集めたり、ポケモンを遊んだりしている日常を綴っています。 2014年秋頃からメダルゲームのアニマロッタシリーズにはまっています。ヒツジのアニマかわいいです。
チココレ チコリータ、また増えます チコラボ チコリータ探訪記 ポケモングッズ(チコリータ)
アニマロッタを3DS(3DSLL)でwi−fiプレイする手順の解説 → コチラ

アニマロッタ〜おとぎの国のアニマ〜 ロケテスト備忘録

こんばんは、unyokoです。

 またロッタシリーズの新作が出た時の参考に、今回の新作のロケテスト日程を記録として残しておきます。

 前提として、2016年8月10日に「ロッタシリーズに関するアンケート」がアニマロッタ3・カラコロッタ2・ツナガロッタの公式サイトで案内がありました。その後いち早くツナガロッタで追加要素がアップデートされていました。

 ツナガロッタの追加要素

 ベット後、そのゲームのボタンを押すと

 ・ビンゴトレジャー:初期数字の配置を変更できる(ランダムで10種類ぐらい)
 ・ラインボンバー:パネルの色変更(配置はそのまま・チェーンボンバーと同じ)
 ・アニマトレイン:列車の移動速度を低速・中速・高速の3種類の中から選べる

 後は9月1日からログインスロットもスタート。当初は何枚でもeパスをかざせた上にスロットの内容もよかったので、それだけでメダルを増やした人もたくさんいたみたいです。それは1ヶ月後にアップデートされ、ワンダーチャンス1ターンにつき3枚まで・スロットの内容も劣化されていました。

 話は本題に戻りまして・・。ロケテストの日程は以下の通りです。

1:2016年11月4日〜11月13日(非公式):ネバーランド(神奈川県横浜市都筑区)
2:2016年11月?日〜11月23日(非公式?):ドラマ藤沢店(神奈川県藤沢市)
3:2016年12月9日〜12月18日(公式):タイトーステーションオリナス錦糸町店(東京都墨田区)
4:2017年1月5日〜1月15日(公式):群馬レジャーランド太田店(群馬県太田市)
5:2017年1月13日〜1月23日(非公式):ラウンドワン横浜駅西口店(神奈川県横浜市西区)
6:2017年1月26日〜2月5日(公式):アミパラ岡山店(岡山県岡山市)
7:2017年2月3日〜2月13日(公式):楽市街道箱崎店(福岡県福岡市)

 非公式と公式の区別は、非公式はロケテストを行っているゲーセンの公式ツイートのみでの告知、公式はコナミアミューズメントのトピックスで告知があるもの、という事で区別しています。ドラマ藤沢店について告知が公式で行われたか記憶にないので、非公式として扱っています。公式に告知されていたら、ごめんちゃいまりあ。

 アニマロッタ3のロケテストは愛知県や福岡県でもあったそうですが、今回の新作は果たして・・?アニマロッタ3のペースが今回の新作でも反映されるとなると、超先行稼働が4月上旬、全国本格稼働は4月下旬という事になりそうです。

 2017年1月26日追記

 ラウンドワン横浜駅西口店にてロケテストで遊んだ際、アニマの色・動きを得た際に、「2017年3月末(予定)に付与されます」とありました。昨年12月末に同じようにアニマの色・動きを得た際には「2017年1月末(予定)に付与されます」とありましたので、延びました。このペースですと、本格稼働は5月あるいは6月となりそうですね・・。

 2017年2月追記

 楽市街道の公式ツイッターによると「このチャンスを逃すと夏まで遊べない」といった旨の記載がありました。なのでやはり本格稼働は6月以降とみてよさそうです。

 2017年2月12日追記

 JAEPOに出展されていたので連日参戦してきました。解禁マップはアニマップに名称変更。分岐もたくさんあり、スターを消費して受けられるサービスもいくつか存在しました。そのあたりは参戦記事1参戦記事2を参照ください。

 2017年3月8日追記

 3月4日、KONAMIの人がアンケートを取りに来ていました。私はツナガロッタのアンケートを書きましたが、他の筐体の近くにもいました。3月7日、アニマロッタ3筐体にて「アップデートの準備ができました」との表示があり、翌日の3月8日、ロケテスト参加のアレコレの付与がありました。

 2017年5月2日追記

 5月1日にツナガロッタをプレーした時にアニマの動きの枠が4つ増えていました。増えた分ですが、恐らくは今回の新作で新たに登場するアニマの動きの枠だと思います。いよいよ本格稼働が近づいていますでしょうか?

P_20170501_142028HNI_0022
 右側の画像はタヌキを新規登録した2016年9月23日に撮影したものです。このページはキツネ、タヌキ、イカ、マンタの動きが2種ずつ・8枠で終わっていましたが、昨日同じページを撮影した所、従来より4枠増えています。

 2017年6月7日追記

 ラウンドワン横浜駅西口店、ドラマ藤沢店の2店舗にて稼働開始となりました!

 2017年6月14日追記

 公式サイトがオープン!ラウンドワンのたくさんの店舗、他の系列でもかなりのお店が21日から稼働との事です。

HNI_0045
 それと同じくして、eアミュのアプリも投稿ゲームの選択肢にアニマロッタ4〜おとぎの国のアニマ〜がきました。

 2017年6月21日追記

 全国稼働開始!!

 2017年7月26日追記

 ランキングページ、ついに公開!(多少表示がおかしいページもありますが・・)

アニマロッタ4(サブホAI店)〜厄除けの帰りに〜

こんばんは、unyokoです。

 バンクとパスを繋げられないお店ですが、パスをとっかえひっかえしやすいので便利です♪

 アニマップ

HNI_0127
 2枚目のパスは3個増えて132個。

HNI_0124
 イルカのパスは1個増えて24個。

HNI_0028
 思い出が色々増えますね♪

アニマロッタ4(サブホAI店)〜厄除けの帰りに!!!!・2日目パス編〜

こんばんは、unyokoです。

 前回の厄除けから1年ちょっと経っていたので修行に出かけていました。その帰りにこの店に寄りました。今日がプレー2日目のパスメインで遊びました。見どころを1つずつ♪

HNI_0088
 ヒツジ、アニマドロップ大爆発♪

HNI_0100
 タヌキ、ビンゴバルーン7ライン!!

HNI_0006
 ハリネズミ、今日を通じて初めてレアカード到来。よく見ると7ヶ所埋めでこれは果たしてどうなのか・・?というという所なんですけど・・

HNI_0007
 リーチ到来!!

HNI_0008
 はぁいりましたぁーーーー!!!!

HNI_0009

HNI_0010

HNI_0011

HNI_0012
 JP獲得!!!!

Screenshot_2017-07-18-17-45-37
 おかしウマー♪なシーン、かわいいですねぇ♪

HNI_0014
 称号「ホットサマー」いただきました♪

HNI_0015
 アザラシの時にアルティメット。なおアザラシはワンダーチャンス3回中アルティメット2回目。そんな中・・

HNI_0016
 ビンゴバルーンにて3ライン×6×オッズアップ1回で60倍!!!

HNI_0017
 超高配当獲得とアナウンスされるタイプのものです♪

HNI_0018
 あざっす♪

HNI_0019
 ぶっちゃけ22番に入りかけて23に行った時は脱力しました。

 アニマップ

HNI_0091
 ヒツジのパスは10個増えて13個。カスタムを解禁しました♪

HNI_0101
 タヌキのパスは16個増えて19個。こちらもカスタムを解禁しました♪

HNI_0113
 ハリネズミのパスは12個増えて21個。こちらもカスタム解禁で♪

HNI_0123
 アザラシのパスは15個増えて22個。カスタムを解禁しました♪

今日現在の私の手持ちアニマ一覧

こんばんは、unyokoです。

 相方さんが、「unyokoの手持ちアニマ一覧を見たいから全部撮影してきて」と言ってきたので、ドリームバトルが終わった後アニマロッタ4に移動して、残りのパスでもプレーしつつ撮影してきました。

HNI_0012
 所属パス:1枚目
 アニマ名:どぅー
 アニマレベル:11
 集めた色・模様:21種類/37種類
 覚えた動き:69種類
 肉食の模様ゲット日:2014年12月13日(アニマ2)/第3号

HNI_0013
 所属パス:1枚目
 アニマ名:ゆうき(スワローズ打撃投手:七條祐樹さん)
 アニマレベル:9
 集めた色・模様:15種類/27種類
 集めた模様:27種類
 肉食の模様ゲット日:2014年12月1日(アニマ2)/第1号

HNI_0014
 所属パス:1枚目
 アニマ名:しゅんいち(マリーンズ:根元俊一さん)
 アニマレベル:8
 集めた色・模様:13種類/25種類
 覚えた動き:49種類
 肉食の模様ゲット日:2014年12月6日(アニマ2)/第2号

HNI_0015
 所属パス:1枚目
 アニマ名:みつる(スワローズ監督:真中満さん)
 アニマレベル:4
 集めた色・模様:6種類/17種類
 覚えた動き:25種類
 肉食の模様ゲット日:2015年3月30日(アニマ3)/第4号

HNI_0017
 所属パス:1枚目
 アニマ名:まろ
 アニマレベル:4
 集めた色・模様:7種類/15種類
 覚えた動き:22種類
 肉食の模様ゲット日:2015年9月18日(アニマ3)/第9号

HNI_0021
 所属パス:2枚目
 アニマ名:???
 アニマレベル:8
 集めた色・模様:13種類/32種類
 覚えた動き:40種類
 肉食の模様ゲット日:2015年5月11日(アニマ3)/第6号

HNI_0022
 所属パス:2枚目
 アニマ名:むぎニャ(相方さん)
 アニマレベル:5
 集めた色・模様:8種類/17種類
 覚えた動き:27種類
 肉食の模様ゲット日:2015年4月20日(アニマ3)/第5号

HNI_0024
 所属パス:2枚目
 アニマ名:???
 アニマレベル:3
 集めた色・模様:9種類/10種類
 覚えた動き:20種類
 肉食の模様ゲット日:2015年9月7日(アニマ3)/第8号

HNI_0026
 所属パス:2枚目
 アニマ名:ミケーラ☆35(元アイドリング!!!:佐藤ミケーラさん)
 アニマレベル:3
 集めた色・模様:5種類/13種類
 覚えた動き:24種類
 肉食の模様ゲット日:2015年11月16日(アニマ3)/第10号

HNI_0027
 所属パス:2枚目
 アニマ名:???
 アニマレベル:4
 集めた色・模様:9種類/14種類
 覚えた動き:22種類
 肉食の模様ゲット日:2016年1月14日(アニマ3)/第11号

HNI_0029
 所属パス:3枚目
 アニマ名:はるな(モーニング娘。12期:尾形春水さん)
 アニマレベル:2
 集めた色・模様:4種類/5種類
 覚えた動き:14種類
 肉食の模様ゲット日:2015年5月18日(アニマ2)/第7号

HNI_0030
 所属パス:3枚目
 アニマ名:こうたろう(スワローズ:山崎晃大朗さん)
 アニマレベル:1
 集めた色・模様:3種類/5種類
 覚えた動き:5種類
 肉食の模様ゲット日:2016年3月13日(アニマ2)/第12号

BlogPaint
 所属パス:3枚目(アニマロッタ2でのみ出てこられます)
 アニマ名:???
 アニマレベル:1
 集めた色・模様:2種類/7種類
 覚えた動き:12種類
 肉食の模様ゲット日:2017年2月19日(アニマ2)/第24号

HNI_0032
 所属パス:4枚目
 アニマ名:りお(元こぶしファクトリー:藤井梨央さん)
 アニマレベル:10
 集めた色・模様:18種類/37種類
 覚えた動き:55種類
 肉食の模様ゲット日:2016年3月13日(アニマ3)/第13号

HNI_0033
 所属パス:4枚目
 アニマ名:ゆうこ(自分)
 アニマレベル:7
 集めた色・模様:12種類/23種類
 覚えた動き:39種類
 肉食の模様ゲット日:2016年4月3日(アニマ3)/第14号

HNI_0034
 所属パス:4枚目
 アニマ名:まいみ(元℃−ute:矢島舞美さん)
 アニマレベル:4
 集めた色・模様:3種類/18種類
 覚えた動き:28種類
 肉食の模様ゲット日:2016年4月17日(アニマ3)/第15号

HNI_0035
 所属パス:4枚目
 アニマ名:かのん(元モーニング娘。9期:鈴木香音さん)
 アニマレベル:5
 集めた色・模様:7種類/20種類
 覚えた動き:29種類
 肉食の模様ゲット日:2017年7月3日(アニマ4)/第29号

HNI_0036
 所属パス:5枚目
 アニマ名:ぷにぷにおうじ
 アニマレベル:8
 集めた色・模様:16種類/23種類
 覚えた動き:49種類
 肉食の模様ゲット日:2016年10月10日(アニマ3)/第16号

HNI_0037
 所属パス:5枚目
 アニマ名:unyoko(自分)
 アニマレベル:2
 集めた色・模様:5種類/8種類
 覚えた動き:19種類
 肉食の模様ゲット日:2016年10月16日(アニマ3)/第17号

HNI_0039
 所属パス:5枚目
 アニマ名:ロシアさん(ヘタリアのキャラクター)
 アニマレベル:1
 集めた色・模様:2種類/5種類
 覚えた動き:3種類
 肉食の模様ゲット日:2017年2月5日(アニマ3)/第22号

HNI_0043
 所属パス:6枚目
 アニマ名:マローニ
 アニマレベル:6
 集めた色・模様:11種類/18種類
 覚えた動き:36種類
 肉食の模様ゲット日:2016年10月23日(アニマ3)/第18号

HNI_0044
 所属パス:6枚目
 アニマ名:unyoko(自分)
 アニマレベル:2
 集めた色・模様:3種類/9種類
 覚えた動き:16種類
 肉食の模様ゲット日:2016年11月6日(アニマ3)/第19号

HNI_0045
 所属パス:6枚目
 アニマ名:いわいさん(カピバラさんのキャラクター)
 アニマレベル:3
 集めた色・模様:7種類/11種類
 覚えた動き:22種類
 肉食の模様ゲット日:2016年11月12日(アニマ3)/第20号

HNI_0050
 所属パス:7枚目
 アニマ名:ししょう
 アニマレベル:5
 集めた色・模様:6種類/13種類
 覚えた動き:40種類
 肉食の模様ゲット日:2017年11月19日(アニマ3)/第21号

HNI_0054
 所属パス:7枚目
 アニマ名:unyoko(自分)
 アニマレベル:1
 集めた色・模様:2種類/4種類
 覚えた動き:5種類
 肉食の模様ゲット日:2017年2月19日(アニマ3)/第23号

HNI_0055
 所属パス:7枚目
 アニマ名:チコリータ(ポケモンのキャラクター)
 アニマレベル:1
 集めた色:2種類/5種類
 覚えた動き:3種類
 肉食の模様ゲット日:2017年3月5日(アニマ3)/第25号

HNI_0064
 所属パス:8枚目
 アニマ名:クリーム
 アニマレベル:8
 集めた色:15種類/25種類
 覚えた動き:41種類
 肉食の模様ゲット日:2017年4月23日(アニマ3)/第26号

HNI_0065
 所属パス:8枚目
 アニマ名:unyoko(自分)
 アニマレベル:1
 集めた色:3種類/5種類
 覚えた動き:7種類
 肉食の模様ゲット日:2017年5月14日(アニマ3)/第27号

HNI_0066
 所属パス:8枚目
 アニマ名:ポムポムプリン(サンリオのキャラクター)
 アニマレベル:0
 集めた色:2種類/4種類
 覚えた動き:3種類
 肉食の模様ゲット日:2017年5月22日(アニマ3)/第28号

 以上29匹。全部に肉食の模様をつけられているのが私の自慢です♪後、アニマにぷにぷにダンスをさせた写真が多いのは、私が一番好きな動きだからです♪パス8枚でアニマップ、どこまで埋められるかわかりませんが、ぼちぼち頑張っていこうかと思います。

アニマロッタ4(マイホRY店)〜今日からプレーのパス編〜

こんばんは、unyokoです。

 相方さんの依頼により、手持ちのパス全てのアニマを撮影する必要があったので、一気に始めました。

P_20170717_221317
 公式でよだれを垂らすアニマ達w

P_20170717_225419
 アザラシさんにも何か装備させてあげてください。

HNI_0049
 たまーにですが、最初にログインするとそこの都道府県のご当地スタンプをもらえる事があります。

HNI_0056
 ハリネズミの時にアニマドロップ1ゲーム内全消し2回。

HNI_0059
 早速ツインドロップの称号を獲得。ハリネズミとアザラシはなんか強いんですよね。前々から・・。

HNI_0040

HNI_0041
 ヒツジの時はビッグでリーチ止まり。

HNI_0046

HNI_0047
 タヌキの時はクリスタルでリーチ止まり。

HNI_0061

HNI_0062
 ハリネズミの時は4ヶ所埋めでリーチ止まり。

HNI_0069
 このアルティメットは惜しくもなんともなく。

HNI_0070
 泣きの1回はほんとリンゴがたまるタイミングがぎりぎり。

HNI_0071
 みっちーさん曰く、上のハニーエイトの継続は賭けられるように見えますが実際は賭けられないようです。

HNI_0072
 こちらもやはりリーチ到来からの・・

HNI_0073
 はぁいりましたぁーーーー!!!!

HNI_0074

HNI_0075

HNI_0076

HNI_0077
 最後めっちゃ惜しかったです。JP取りたかったんですけどねぇ・・。8月末までに後6枚・・。

 アニマ成長記

HNI_0058
 ハリネズミのアニマが40個目となる動き、バックウォークを覚えて来ました♪

 アニマップ

HNI_0042
 ヒツジのパスは3つ。

HNI_0048
 タヌキのパスも3つ。

HNI_0063
 ハリネズミのパスは9つ。

HNI_0078
 アザラシのパスは7つ。

HNI_0079
 ホットサマーチャレンジは失敗。でもアニマロッタ4だけだと増えました♪

アニマロッタ4(マイホRY店)〜とっかえひっかえ〜

こんばんは、unyokoです。

 昨日まで世の中(!?)のアニマップの進度がわからず、2枚目のマップに行っているパスは続きを読む以下に載せておりましたが、ぬるくまったりと進める事にしましたので今日から普通に公開で行きます。今日はツナガロッタの後に遊んだだけなのでほぼ進んでません!狙いをホットサマーに切り替えております故、JPを取れていないパス優先で遊びます。

 アニマ成長記

HNI_0034
 トリアニマが3色目となる黄色を覚えて来ました♪う〜ん、キイロノトリ感ww

HNI_0054
 バクアニマが20個目となる模様、カメの模様を覚えて来ました♪

 アニマップ

HNI_0028
 なので今日はスターを稼いでいる3枚はプレー日数の継続と手持ちアニマの撮影がメイン。イルカのパスがスター11個増えて43個になったぐらいです。

アニマロッタ4(サブホRK店)〜調子に乗りすぎましたorz〜

こんばんは、unyokoです。

HNI_0051
 いい感じだったのでベット数上げたら50倍返しがありました♪でも調子に乗って同じ枚数賭けてたらあっという間に割りこんでしまいましたorz

HNI_0054
 3段落とせば見える虹色リンゴ。出しましたがうまくヒットせず取れませんでした。いい感じの時に出ていたら取れていたのでしょうねぇ・・(遠い目)

HNI_0055
 「★使い」の称号を2枚目のパスでももらえました。★を100個獲得したよ、との事です。

 とはいえ、アニマランキング上位の方が別のステーションにいて、1回だけワンダーチャンスの時に「スリーだチャンス!Go!Go!Go!Go!」と曲を変えてくれていたのが新鮮でした。面白かったです。

 アニマ成長記

HNI_0047
 2枚目のパスのヒツジのアニマが31個目となる模様、ロボの模様と、

HNI_0061
 32個目となる模様、横波の模様を覚えて来ました。

HNI_0050
 同じアニマが13色目となる☆1の色を覚えて来ました。某博多のプレイヤーさんの色はまだ持っていないので、いつか獲得できれば、と思います。

HNI_0062
 2枚目のパスで36個稼いで129個になりました。

HNI_0063
 マイナス1,000枚。プラス1,000枚の時間もあっただけにもったいなかったです。

アニマロッタ4(サブホBK店)〜不調〜

こんばんは、unyokoです。

 ・・この店でスターを稼ぐつもりで毎週来ていますが、減る割にあまり稼げずスランプかなという感じですね。後、アニマのガチ勢の皆様の勢いには驚くばかりで、私なんぞのペースではもうとても追いつけそうにありません。今後はマイペースに頑張っていきますので、マップの進みは遅くなります。後は、称号ホットサマー狙いに切り替えて、手持ちのパス全部につけられるよう、とっかえひっかえのプレースタイルでちまちま行きたいと思います。

HNI_0025
 右にいる相方さんのネコと左にいる私のネコ♪

HNI_0015
 初めて見る表示。「もうすぐディーラーゲーム」。

HNI_0016
 その次のゲームで「みんなでディーラー」という事ではじまりました。通常のディーラーゲームだと、店員さんが主導でボールを入れたりアナウンスしたりするみたいですけど、そうではなく、機械が球を発射するプレイヤーを割り振って、プレイヤー自身が好きなタイミングと速度でボールを発射、終わった後は必ずダブルアップチャンスに突入するんだそうです。

HNI_0017
 速度の変え方はわからずじまい・・。

HNI_0018
 必ずダブルアップチャンスになるのでこのタイミングだけたくさん賭ける人も多いみたいですね。外れると悲惨ですけど・・。

HNI_0030
 プレースタイルを模索していて、1回だけシングルモードのアニマドロップでいい消え方をしてリンゴが3つ全部取れた回がありました♪

HNI_0035
 ホットサマーが欲しいのに、来るワンダーチャンスのカードは5ヶ所埋め6ヶ所埋めばかり。

HNI_0037
 最後の1回がやっとリーチになって・・

HNI_0038
 はぁいりましたぁーーーー!!!!

HNI_0039

HNI_0040

HNI_0041
 13→5と巻き返したのですよ。ただその後の20球がやっぱりひどくてリーチが1個しか減りませんでした。

HNI_0042
 3ヶ所残して終了。ホットサマーが欲しいんですけどねえ。

 称号

HNI_0036
 2枚目のパスでもやっと「ストップTHEアニマ」です。解禁した後、オプションでONにする事で称号を得られました。

HNI_0013
 キツネのパスはスター1,000個集めて「スターダスト」ゲット♪★を1000個獲得したよ!いっぱい!だそうです。後1個は・・5,000個ですかね。

 アニマ成長記

HNI_0008
 2枚目のパスのドラゴンアニマが18個目となる模様、クマノミの模様を覚えて来ました。

HNI_0010
 バクアニマが19個目となる模様、ゾウの模様を覚えて来ました。

 アニマップ

HNI_0043
 2枚目のパスは42個増えて95個になりました♪ハニーファイブ一直線ですが道は遠いですねえ。

続きを読む

アニマロッタ4(マイホRY店)〜思ったよりひどくないのでめっちゃ訪問してます〜

こんばんは、unyokoです。

 全国稼働直前あたりに「あまり通わなくなります」とか言っておきながら、寄ってプレーするとそこまでひどくない事が多いので結局ほぼ毎日行ってます。

HNI_0090
 20ベットで1,000枚近くになりました。たまーにこういう爆発力があるのであなどれないアニマドロップです。

HNI_0099
 いつの間にか風呂上りのてぬぐいを持ってました。は〜ビバノンノン♪

 アニマ成長記

HNI_0083
 キツネのパスのドラゴンアニマが28個目となる動き、ムーンサルトを覚えて来ました。

 この下はアニマップと収支。
続きを読む

アニマロッタ4(マイホRY店)〜虹色リンゴ、取れました♪〜

こんばんは、unyokoです。

HNI_0057
 ハニーファイブの拠点の横に虹色リンゴが出ました!(1回画面を他のに切り替えて戻すと何故か普通の色になるバグ?は前からあります)

HNI_0058
 拠点の所の数字にヒットしてあっさりゲットーーーー!!!!

HNI_0059
 ダイレクトジャックポットチャンスーーーー!!!!

HNI_0060HNI_0061HNI_0062
 9→3→1ととても順調だったんですけどねえ。

HNI_0063
 9番入ってよーーorz

HNI_0066HNI_0067
 その後のワンダーチャンス。残り5球でリーチ到来からの・・

HNI_0068
 はぁいりましたぁーーーー!!!!

HNI_0069HNI_0070HNI_0071
 15→6→3とどうもやる気がありません。2人同時だったからでしょうか・・。

HNI_0072
 2ヶ所残しで終了。

HNI_0074
 ハニーファイブ6連チャン中にハチミツ43個獲得して配当が15倍来ました!そういえば、4になってからレコードにハニーエイトの集めたハチミツの数が載らなくなって相方さんがさみしがっていました。

HNI_0075
 ダブルアップチャンスで当選したりもしましたのでスターがよい感じに稼げました。

 アニマ成長記

HNI_0078
 キツネのパスのドラゴンアニマが3色目となる白色を覚えて来ました。なぜかこの子は色を覚えてこなかったので、やっとという感じです。

続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ