こんばんは、unyokoです。

HNI_0061
 いきなり虹色リンゴ取れましたけどこれはだめでした・・。

HNI_0062
 スラッシュ6ヶ所含む7ヶ所埋めのワンダーチャンス。これの突破を決めたのが3ゲーム目のラストロッタでした。で・・JPチャレンジかと思ったら何もなかったかのように次のゲームが始まってしまいました。突然の事で何が何やら。とりあえず1ターン待ってみて・・
HNI_0063
 妙にこのシーンが長い。この間にアニマチェンジしておけば良かったのでしょうが、まあ動揺していたのですよ。
HNI_0064
 慌てて替えましたけれど・・JPは取れず。

HNI_0067
 その後また突破、アニマチェンジしますがリアクションうっすい。
HNI_0068
 寝始めました。まあヒツジなので。
HNI_0069
 ぶれとりますな。45球目を終えて残り4ヶ所。
HNI_0070
 47球目を終えて残り2ヶ所。
HNI_0071
 49球目でリーチ!
HNI_0072
 JPゲットぉ!
HNI_0073
 ずっと頑張ってたドラゴンくんが出て来ました。そりゃそーですね。
HNI_0074
 かわいいかわいい♪
HNI_0075
 そういやこのコおとぎの時のJPの時映像がちょっとあれだったんですよねえ。その時のリベンジという事にしましょ♪
HNI_0076
 今日も楽しくお空の散歩♪ペーペペペチカ、心灯して♪

P_20190415_134750
 ワンダーチャンス獲得22回
 ビッグワンダーチャンス獲得3回
P_20190415_134754
 ワンダフルワンダーチャンス獲得4回

 都合29回で取れました♪今度ヒツジで改めて取りに行きますがとりあえずスイートスプリングの称号は獲得できました!!

 と、なると・・

HNI_0086
 「雲の大樹には偉大なアニマがいるんだってー!?」

 タヌキのパスで挑戦しましたがJP獲得はならず。スターはたくさん取れました♪

 アニマ成長記

動き008バックちゅう
 ヒツジのマスのドラゴンアニマが8個目となる動き、バックちゅうと、
動き009ねがえりごろりん
 9個目となる動き、ねがえりごろりんを覚えました。
動き056キュート
 タヌキアニマが56個目の動き、キュートと、
動き057空へくるくる
 57個目となる動き、空へくるくるを覚えました!これでアニマレベル11になりました!!
動き004よたよた
 エンジェルアニマが4個目となる動き、よたよたを覚えました。

 今日の獲得スター数

HNI_0099
 最初のパスは13個増えて712個。
HNI_0085
 ヒツジのパスは81個増えて129個。
HNI_0101
 タヌキのパスは65個、JAEPO特典の100個増えて165個。
HNI_0103
 ゾウのパスは5個増えて205個。

 スター的に上々でした〜♪