2007年06月13日

外国為替トレードで投資をしてみませんか?

年金問題が今、白熱していますが、決して他人事ではないのですよね。自分が定年後、収入0になったとき年金が破綻していたらどうしましょう・・・。

そこで、頭のいい人は年金が貰えなかったときのために対策を取るわけです。例えば、年金保険に加入したり投資信託したり。そんな投資の中の一つとして外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードはどうでしょうか?

外国為替保証金取引サービスは、世界のトップディーラーGFTによるオンラインの外国為替トレード。ざっくり言うと、24時間取引可能(市場が休場の場合は取引できませんが)。また、i-modeやEZwebでも取引可能です。海外AFT社のサービスの日本代理店なので日本語でフルサポートしてくれるんです。海外の最先端トレーディングシステムをガンガン使って投資を始めてみませんか?



unyonyo at 23:58│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 投資信託には確定申告は不要ですね  [ 生活の知恵ーインターネット版 ]   2007年06月14日 22:51
株式投資信託の収益分配金は受取り時に税金が源泉徴収されており確定申告は不要です。株式投資信託を売却・解約した場合、あるいは株式投資信託が満期を迎え償還された場合などは、収益分配金のほかに売却・解約・満期償還による損益が発生し、税制上の扱いが異なってきます...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字