2007年08月30日

羽田空港から東京へは電車で

羽田空港からは電車が便利ですよ。なぜなら電車は本数が多いから。特に東京方面なら横浜駅で湘南新宿ラインに乗り換えをすれば、あっという間に東京駅。だから遠方から東京に出張された時は、羽田空港からは京急が便利ですから是非利用してみてください。なぜなら、横浜駅で降りれば一時間に数本ある湘南新宿ラインに乗り換えができますから。出張も楽々。

私の場合、勤め先が東京なんですが湘南新宿ライン→横浜駅→京急→羽田空港 と言う乗り継ぎを使います。所要時間も少ないし、この区間の電車は予想に反してあまり混まないし、待ち時間も少ないので電車が良いです。ま、しがないサラリーマンなんで、ハイヤーやタクシーなんてのは論外ですし(笑)。

なお、下のURLで京急のキャンペーンもやっているので、ちょっと立ち寄ってみてくださいね。

羽田空港からは京急電車が便利


unyonyo at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字