2006年08月08日

ありがとう、ほんとうにありがとうにゅ。

8月5日(土)に開催致しました「拾い物で1M達成!記念イベント」にたくさんのご参加をありがとうございましたにゅv当日は最初から予想外のことばかり起きてしまって、おろおろあわあわで、たくさんの方にフォローして頂きましたにゅ(><。)

とにかく舞い上がってしまっていて、いかに自分が無能なのかをみなさんにお知らせしてしまう日記になりそうなのですがにゅ・・・orz。でもでも、とにかく幸せいっぱいなイベントになりましたので、ご報告致しますにゅー^^



リアル用事もあって、やっとイベントの30分前にIN。するとお手紙が来てましたにゅ。

20060805-01

一通は・・・あ、うにゃっちゃんにゅー^^

うにゃっちゃんは、うにょっちゃんと共にいつも別鯖で遊んでくれた人なのにゅ(12月12日の日記参照にゅv)最近はリアルが忙しいらしく、あちらの鯖でも会えなかったので心配してたのですがにゅ。ちゃんと見ててくれたのにゅ〜(><。)

「夜勤なので参加できないけれど、時間になったら心の中で「おめでとーにゃ」と言いながら花火をあげるよ」「支えてくれたベガ鯖の人達のご健勝を・・・」との言葉。すごく嬉しかったにゅ^^

そして、なちゅこ姫さんからも激励を頂きましたにゅ。mixiの方でも仲良くして頂いてて、今回もクラン員さんに参加を促して下さったとのこと。何から何まで・・・本当にありがたいことですにゅーvv


感激しつつもキャラチェンジしてギランへ。本当は前日に1M分の花火を用意しておくつもりだったのに、これまた急用が入ってしまってリネにINできなかったので、今から買いに行くのにゅ(><)。TIの花火屋さんで買うとちょっと高いからにゅ〜。

アデン凱旋ツアーの為のRESスクも買うつもりで1Mと40kほどを倉庫から出していたら、いつも遊んで下さっていたこの方が・・・。

20060805-02

花火とスクを買いに行くところだと説明したら、「私がレスしてあげるからスクはいらないよ」と言って下さったにゅ・・・。あああ、ありがとうですにゅー(><。)。。

ご好意に甘えさせていただく事にして、花火屋さんへひとっ走り。

20060805-03

憧れの『花火1M分』GETにゅーw

二連発とかいろんな花火を混ぜようかとも思ったのですがにゅ。やっぱり3連発じゃないとちょっと寂しい感じだったので、これを1000個買ったにゅ。今日はいろんな公式イベントや攻城戦とも重なってるし、「行きたいけど、どうしても抜けられないので・・・(;;)」というお手紙も複数の方から頂いてたので、15人くらいきて下さったらバン万歳にゅ^^と思ってたにゅ。

だから一人50発ずつ上げてもらって、余ったのはアデンで打ち上げる計算にゅ♪


花火を倉庫に入れて、再びキャラチェンジ。先にINしてたうにょっちゃん=フェルローゼちゃんと、この日の為に別鯖からきてレベルを少しでもあげておこうと頑張って下さってたアンティノリさんと合流。

20060805-04

そこへ一気に4人の方からwisが。「今日は参加できませんが、おめでとう」「参加する者です。別鯖からきました^^」などなど嬉しいお言葉がいっぱい・・・!(>▽<)ノ

合流した2人にちょっと待ってもらってお返事を返していたんだけど、その後も続々とお祝いwisを頂いてしまって、動けない状態になったにゅ。嬉しい悲鳴ってきっとこういう事にゅーvと幸せに浸っている間にも・・・残念ながら時間が無くなってきてしまったにゅ(TT)。まだ会場づくりもしてないにゅ〜orz

というわけで、フェルちゃんに先に会場に行ってもらって、アンティさんは別鯖のお友達も来て下さるようなので、後で一緒に来ていただく事に。

そして出来る限りwisにお返事をしてたのですが、焦ってしまって違う人に返してしまったり、それを訂正している間にも新しい方からwisがきたりで限界になってしまったので、なちゅこ姫さんに全チャ代理で「wis多数の為、お返事できません。ごめんなさい;;」と言っていただきましたにゅ・・・。お返事できなかった方々、本当にごめんなさいにゅー(><。)あんなにたくさんの人が、自分のことを気にかけて下さってるということを想定してなかったですにゅ・・・。心よりお詫びを申し上げますにゅ(;;)。


嬉しい予定外にドキドキおろおろしながらも、ようやくTIにIN。町の右の空き地に向かえばすでに人影が。こちらも、なちゅこ姫さん、魔女仔猫さん、そしてやはり今までたくさん力になって下さってたせんさんがきちんと会場案内をして下さってましたにゅ〜(><。)

20060805-05

来て下さってる方のお名前を見てみれば、いつも遊んで下さる方はもちろん、ずっと応援のお手紙を下さってて今日初めて会えた方や、全く初めてお名前を見る方もvvそして、なちゅこ姫さんのクランの方々は皆タイトルが「手伝うにゅっ」になってたりで・・・。なんだかもう嬉しくて嬉しくて、来て下さった皆さん一人一人にきちんとご挨拶したかったのですが、時間もおしていたのでとにかく花火配布へ。

ところが。

一列に並んで頂いたら・・・ざっと見ただけでも20人以上いるにゅ!?さらにまだwisで「今から向かいますー^^」というお言葉も頂いてるにゅ。ええと、一人50発ずつ配ったら足りないにゅ!?あわあわあわ(@@;)

あわてて「30人」と想定しなおして、一人30発ずつに。一人で配ると時間がかかりそうなので、なちゅこ姫さんにもお願いして配って頂きましたにゅ。

20060805-06

20060805-07

完全に舞い上がってて花火の個数を表示し忘れたままSS撮ってたにゅ。下のウィンドウも閉じてないにゅ・・・orz。本当は手渡すときに「今日は来て下さってありがとうですにゅーv」と言うつもりだったのに、余裕がなくてそれも出来ず・・・。必死で配ってましたにゅー(TT)


無事花火を配り終えて、ようやくイベント開始^^

20060805-08

一言ご挨拶をさせて頂いて・・・

20060805-09

20060805-010

レッツ打ち上げにゅーvv

20060805-011

20060805-012

感激にゅー!この「花火の中に埋もれる」のをずっと夢見てきたのにゅー!!一人じゃ絶対にできないことなのにゅ。買ってない色の花火もあがって、自腹で花火を持ち込んで下さった方もいることに気がついて、さらに感激・・・。私のために皆さん・・・本当にありがとうにゅ〜(><。)。。。

時間的には短かったのですがにゅ。一生忘れられない瞬間だったにゅ〜v


ただ・・・時間がいっぱい余ってしまったにゅ。たくさん来て下さったおかげなのだけど、この後の「アデン凱旋」のグル行きの船が出るまで30分くらいあるにゅー(;;)

どうしようどうしよう・・・とおろおろしながらも、とにかく「時間配分が上手くできなくてごめんなさいにゅ・・・」と謝ったら、皆さん「楽しんでるから大丈夫だよー!」と言ってくれましたにゅ。優しい方ばかりにゅー(><。)。。。

そして今後の私の活動を気にかけて下さって、それについての話しをみんなでして過ごしましたにゅ^^

20060805-013

「最初から最後まで斧一本でエルフを育てる」という私に、たくさんの励ましをありがとうでしたにゅーv皆さん親身になって心配して下さって・・・モーニングスターをプレゼントしようとして下さった方もいて感激。お気持ちだけ受け取りましたが、本当に嬉しかったですにゅ(><。)


楽しくお話ししているうちに時間がすぎて、出航時間が近づいてきたので船着き場へ移動^^

20060805-014

ほえ、なんだか斧装備な人が増えてるにゅー!(@@;)

DEさんはどうしても斧が装備できなくて残念だったのだけれど、皆さんのお気遣いがとても嬉しかったにゅー^^

20060805-015

20060805-016

全チャでも「アデン凱旋ツアー」を告知して下さったり・・・。なんだかすごいことになってきたにゅ!!(>▽<)。。

そして、いよいよ出航ー♪

20060805-017

今まで「ギラン・オーレン・WB進出」のために、違う「うにゅっ」で乗っていた船。ギランはうにょっちゃんが同行してくれたけど、あとは一人ぼっちで乗ってたにゅ。それが今日はこんなにたくさんの人。しかも全員、自分の為に乗ってくれてる・・・と思ったら、なんだか涙が出てきたにゅ・・・。幸せにゅ〜(T▽T)。

船の上でも和気藹々で^^すごく楽しかったですにゅーvv

10分後、グルに到着。うにゅっでは初めてのアデン本土なのにゅ。

20060805-018

皆さん祝辞をありがとうにゅー(>▽<)。。

いつも一人で拾い物していたグルも、今日はみんなでレッツてくてく♪記念に町中で記念SSーvちょっと大きめですがご報告。

20060805-019

全員の名前が写ってるSSがなかったので、書き込みましたにゅ(^^;)。見難くてごめんなさいにゅー。撮った後は、ケントに向かってレッツてくてくー♪

20060805-020

20060805-021

ギランまではタゲのくるモンスはほとんどいないのですがにゅ。皆さん、私を守ろうとして下さってるのがすごく伝わってきて感激してましたにゅ・・・v

ケント到着でここでも記念撮影〜^^これまたちょっと大きいですにゅ。

20060805-022

「斧隊」ということで牛さんな「ミノ変身」が増殖ーwすごいにゅーvでもお名前が出てない方が・・・ごめんなさいにゅ。SSは何枚も撮ったのですが、タイミングが悪かったらしく写ってなかったにゅー・・・orz

そのまま、今度はギランへGO!

20060805-023

こちらから言う前に皆さん協力しあって下さって、別鯖から来たレベルの低い方々にもヘイストはもちろん、BWや鉄スキンまで・・・。ほとんどの方が初対面同士なのににゅ。すごいことにゅーvv

しかも、途中で離脱される方もいらっしゃる反面「応援してました^^」と途中から参加して下さる方もいて、人数が増えてきてるにゅ?!どきどきにゅー(><。)。。。

ずーっと感動しっぱなしで涙腺を緩ませている間にも、「素敵斧隊」はギラン到着!

20060805-024

20060805-025

ここでは人が多くて他の人達に迷惑になるので、と、狭いところで短時間だったのもあって、ただでさえ下手なのにさらに輪をかけて上手くSSが撮れてなかったにゅ(;;)名前がかぶったり表示されてない方・・・ごめんなさいにゅー(><)。

あと、やはり目立ったせいかパインが振られたので、一瞬ヒヤッとしたのですがにゅ。皆さん一斉に戦って下さったので無傷でしたにゅーvありがとうございましたにゅー^^

20060805-026

「レッツてくてくー♪」を合い言葉に町を通過して、いよいよ、最大の難関「ギラン→アデン」へ。

20060805-027

準備を整えて、緊張しながらもレッツてくてく!!

20060805-028

バンディットやドッペ、他にも強いモンスが続々と・・・(><)。でも、一人の死者も迷子もなく、無事通り抜けられましたにゅ!すごすぎにゅーvv

ドキドキしながらも歩いて歩いて。ゴールのアデンの外壁が見えて感激もひとしお。

20060805-029

すごいにゅ、すごいにゅ。一回もモンスと戦わないでレベル5のままの私が、皆さんのおかげで本当に徒歩で到着することができましたにゅー!

20060805-030

ありがとう、ありがとうですにゅー!!(>▽<)ノ


みんなに促されて、先頭きってアデンの街へ。

20060805-031

海が好きなので、港で最後のSSを撮りたかったのですにゅvそこまでレッツてくてく〜♪

すると・・・アデン城の門が開いてたにゅ。勝手ながら、せっかくなのでここでも記念SSを撮らせてもらうことにしましたにゅ^^

20060805-032

20060805-033

わー、なんだか城主になった気分にゅーww

みんなでわいわい騒ぎながら(笑)今度こそ、目標にしていた最終地へ到着。

20060805-034

夢見ていた場所へ来れましたにゅ。本当にどうもありがとうでしたにゅー!(><。)

最後に記念SSをもう一回撮って、解散になりましたにゅ。

20060805-035

クランにも入ってない私がこんな大それた事を完遂できたのは、ひとえに「拾い物生活」をひとつの楽しみ方だと認めて、応援して下さった皆さんのおかげにゅ。

人ってこんなに暖かいんだにゅ・・・と記念SSを撮りながら涙ぐんでましたにゅ。嬉し泣きにゅvv何回言っても言い足りないですにゅ。本当にありがとうでしたにゅー^^



皆さんが帰った後、幸せの余韻にひたって港でぼーっとしていたら、残っていた魔女仔猫さんが「竜を見にいかない?」と誘ってくれましたにゅ^^そして、なちゅこ姫さんとそのクランの方々も一緒に行ってくれる事に!

私とフェルちゃんはブックもないしB−テレも無いのでご迷惑なのでは・・・と思ったのですが「一緒にてくてくして行けばいいよ^^」というお言葉。ありがたく甘えることにしましたにゅv

この様子はまた後日UPしますにゅー^^



最後になりましたが、もう一度。

1M達成イベントにご協力下さった方々に心からの感謝を。

そしてイベント中にお祝いwisを下さった方々、参加してたけど離脱せざるを得なかった方々にお詫びを・・・。終始わたわたしていて、話しかけられてもきちんとお返事できなくて本当にごめんなさいでしたにゅー(;;)。これからもベガ鯖にいますので、お時間がありましたら、またwisして頂けると大変嬉しいですにゅ。お礼をどうか言わせて下さいにゅー(><。)


幸せすぎて、夢のような時間でしたにゅ。皆さん、ありがとうございましたにゅーvv


unyu2005 at 22:22│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん   2006年08月09日 09:44
詳細なイベントレポートを拝見していて、
何度も涙がこみ上げてきました。
うにゅっちゃんの今までの数々の冒険が思い出され、
まるで自分のことのように感涙してしまいました。
改めて、人様のやさしさを感じました。

めそめそ。
(まだ感涙ちぅ)
2. Posted by りえっち   2006年08月09日 10:47
うちも楽しかったよ(。・_・。)ノこれからは斧一本で50↑目指してください^^またベガ鯖に遊び行ったときは遊んでくださいね^^;
3. Posted by アンティノリ   2006年08月10日 00:35
改めて1m達成おめでとう!イベントはとても楽しかったよ!でも途中どうしても眠くて落ちちゃってごめんね。
4. Posted by うにゅっ   2006年08月12日 14:38
>にゃんさん

レスが遅れてごめんさいにゅ〜><。

とっても幸せいっぱいのイベントだったのですにゅ。皆さんの暖かさを伝えることができたようで、ほっとしていますにゅ^^感想を下さってありがとうでしたにゅーv

自分でも何度も読み返して、思い出しては感激して涙ぐんでる毎日ですにゅv応援して下さった方々にもありがとうでしたにゅ(><。)

これからもリネを頑張りますので、どうぞよろしくですにゅ〜^^

5. Posted by うにゅっ   2006年08月12日 14:40
>りえっちさん

メインは別鯖だというのにご参加下さって本当にありがとうございましたにゅーvおかげさまでとっても素敵なイベントになって・・・。感謝感激してますにゅー(><。)。。。

はいにゅ!これからもがんばりますので、また遊びに来られた時にはお声をかけてやって下さいにゅーvv
6. Posted by うにゅっ   2006年08月12日 14:44
>アンティノリさん

当日はお手伝いをありがとうございましたにゅ^^アンティさんも別鯖の方なのに、参加するためにキャラを作り、少しでも役に立てるようにとレベ上げを頑張って下さってて・・・感激してましたにゅ(><。)

当日は進行が上手くいかなくて、あちこちで時間がかかってしまって、こちらこそごめんなさいでしたにゅ・・・orz

これからも頑張りますので、また見に来てやって下さいにゅーv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔