2009年01月15日

また会う日まで・・・にゅ^^

20090115

出生そして出発の地、TIにて。。。

前回の企画ほどの派手さも無く、単に「斧を持つ姿が好きだからv」というこだわりだけで進んできた今回。しかもこんなに時間がかかったにも関わらず、最初から最後まで変わらない暖かい目で見守って下さった皆さんに、心から感謝しておりますにゅ。


このブログを最後まで見に来て下さった方。

リネ内で見かけると必ず応援のお言葉をかけて下さった方。

町中やダンジョンで補助魔法をかけて下さった方。

いつも単騎でいる私を狩りに連れていって下さった方。


本当に本当にありがとうございましたにゅ。。。


ブログを書いてきたこの3年ちょっとの間に280名を越す方々から応援のお言葉を頂きました。同一アカウントの方がいらっしゃるとしても、こんなにたくさんの方とお話しできたことが、なによりも素晴らしいことだったと思っていますにゅ。

私の宝物ですにゅー(><。)。。。



ブログはこれで終了しますが、これからもベガの片隅で、斧(モニスタ)エルフで進んで行くつもりなので、見かけましたら、ぜひお声をかけてやって下さいですにゅ^^






それでは・・・いつかまたどこかで、お会いできますように。



                                                   うにゅっ 拝



unyu2006 at 16:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月14日

夢が叶いましたにゅ^^

先日の『レベル50UP式』にご参加下さった皆様、ありがとうございましたにゅー^^

リネをやってきて初めての自分のUP式だったので、ドキドキして前日から眠れなかったのはここだけの話にゅ。えへへにゅ〜(^^;)

ドキドキしすぎて夢幻で迷子になってしまったのも、ここだけの話しですがにゅ。別キャラで三回も練習したのに・・・地図を見ながら行ったのに・・・なぜか進めど進めど旧コンバに辿り着けず・・・・orz

時間には間に合ったとはいえ、誰よりも先に行って会場をどこにするか案内をしなければいけなかったのににゅ。

お待たせしてしまった皆さん、本当にすみませんでしたにゅー(;;)


会場に着いてみれば、他の方がUP式をされるということで場所はすでになく。でも、もともと誰かが使用していたら隅の方でやろうと思っていたので、それは予定通りだったのですが、隅でやってもパインモンスが流れたらご迷惑になりかねない・・・という話になり、ユニ場の方へ場所を移動することになりましたにゅ。

全チャでも案内してもらって、時間を少し遅らせて。
その間にたくさんの方が集まって下さいましたにゅーv

20090110-1

Evoさんやせんさんは、クラン員の方々にもお声をかけて下さったとか。
ありがたいことですにゅー(><。)

どうしても来れなかった方からの伝言も頂けて、とっても嬉しかったですにゅ^^


そして、集まって下さった方々に一言お礼を申し上げてパインを振って貰って・・・

20090110-2

20090110-3

きましたにゅー!!憧れのレベル50ですにゅーー!!v(>▽<)ノ

いっぱい出たモンスさんを皆さんで倒してもらった後は、たくさんお祝いのお言葉を頂きましたにゅ^^

20090110-4

20090110-5

20090110-6

全チャもwisも・・・下さった方々、ありがとうございましたにゅー(><。)感涙にゅ。。。

感涙している間に私はキラキラになってましたにゅw

20090110-7

記念SSのために皆さんにはミノ変身をして頂きましたにゅ。

前回の『拾い物生活』企画の達成イベントで、参加者の皆さんが斧を持って下さったこと、そして斧が装備できないクラスの方はミノ変身をして斧を持って下さったことがとっても嬉しかったからなのにゅ・・・。思い入れのある変身なのにゅv

そんなミノさん's の斧もキラキラ^^

20090110-8

そして、私だけまだ用意してないことに気がついて、あわてて変身したら・・・

20090110-9

間違えたにゅ・・・orz

リングを変コンにしないでメイプル振っちゃったにゅ(^^;)


やっぱりエレガンスうにゅっにはなれなかったにゅ〜なんて思いつつも、気を取り直して『記念SS』をばv

20090110-10

うわー、うわー・・・このシーンをずっとずっと夢見てきてたのにゅ・・・。

「一人前」というにはおこがましいけれど、とりあえず一つの区切りまで来れた感じがするのにゅ〜^^

それに、クランにも入らずずっと一人でやってきていたので、こんなに素敵なSSが撮れるとは思っていませんでしたにゅ。参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたにゅー(><。)。。。


そして。

『アイテムアート』のRAILUさんが、私のために「50UP記念IA」を作って下さいましたにゅーv

wisで教えて頂いた「グル市場」にみんなでGO!

20090110-11

UP式の最中にもくもくと作って下さったそうです。ありがたいことですにゅー(><。)

SSを撮らせて貰うためにアートの真ん中に移動しようとするも・・・

20090110-12

どうしても置いてある物を取ってしまう私・・・orz
レベル50になっても移動もエレガンスにできない私を許して下さいにゅ・・・。

再び気を取り直して(苦笑)アートの中で記念SSv

20090110-13

私の旗と同じ模様なのにゅ〜vv周りもお花やPOTで飾り付けされてて、とっても素敵でしたにゅ。作って下さったRAILUさん、一緒に写って下さった皆さん、ありがとうございましたにゅー^^


それから・・・たくさんの方からお祝い品を頂いてしまいましたにゅ(><。)

皆さん「少しだけど、気持ちだけ^^」とのことでしたが、私なんかじゃ手も出せない物から、消耗品山盛りセットから・・・本当にあわあわする物をいっぱい頂きましたにゅ。ありがとうございましたにゅー(><。)。。。

7モニスタとDAIもプレゼントされて、『記念OE』もさせて頂きましたにゅ!

結果は惨敗でしたが、+7を作って来て下さっただけでも、そのお気持ちに感涙でしたにゅ・・・。


そして、用事があって遅れてた ぽへさんも駆けつけてくれましたにゅー^^

20090110-14

ばふぉばふぉで記念撮影〜v

UP式はもう終わってしまってたのに、それでも来て下さって本当に嬉しかったですにゅ。いろいろお話しもできて楽しかったにゅ^^ありがとうございましたにゅーvv


とにもかくにも、やっぱり始終おたおたしていて参加して下さった皆さんに多々ご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・無事にUP式を終えることができましたにゅ。

心から感謝致しますにゅー(><。)


それと祝辞のお手紙を下さった方にはお礼のお手紙を出させて頂きましたにゅ。14日までに頂いた分まで返信済みですので、「来てないよー?」という方はご連絡下さいにゅ。wisでもいいですし、こちらのコメントに入れて下さってもいいですにゅ^^


それでは、最後の経験値報告。

20090110-15

49の壁を乗り越えましたにゅー!!v


これからも、ちまちまながらも経験値を稼いで、新しい魔法も覚えて、頑張っていきますにゅー!

ふぁいと!おー!にゅーvv


unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月11日

ありがとうございましたにゅー^^

昨日のUP式に来て下さった方々、本当にありがとうございましたにゅ!
無事に憧れだった黒山羊さんになることができましたにゅー^^

途中はやはりwisと白チャがごっちゃになって、どちらにも反応出来なかった場面が多々・・・orz それでも最後までお付き合い下さって心から感謝しておりますにゅ。

そして、来れなかった方々からもお祝いのお手紙が・・・(><。)
この場を借りてお礼を申し上げますにゅ〜。とっても嬉しかったですにゅー^^


目標は達成しましたが、これからもベガの片隅で斧(モニスタ)を振り回してますので、見かけましたら、ぜひ話しかけてやって下さいにゅv

あと、UP式の模様は出来るだけ早くUP致しますので、それもまた見てやって下さいにゅ。


とりあえず、お礼と報告でしたにゅー^^



unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月10日

UP式について

本日22:00より私の50UP式を行いますにゅ。

場所は夢幻の火エリア上(旧コンバ)ですが、もしも他にもUP式をされる方がいらっしゃった場合は、少し場所をずらして、その人たちのお邪魔にならない所でこっそりやろうと思っていますにゅ^^

全チャでのお知らせもしないつもりなので、このブログを見てくれてた方だけが出席して下さる形になります。なので、人数も少ない、とっても寂しい感じの式になるとは思うのですが、その分アットホームな感じ(?)で、私らしく、ゆっくりまったりした式にしたいと思いますにゅv

ただ、お手伝いしてくれる筈だった うにょっちゃん が急用でどうしてもINできなくなったそうなので、案内や進行その他を全部一人でやりますので、たぶんエレガンスにはたちまわれません(><。)どうか、お許し下さいですにゅー・・・orz


それでは、本日ベガ鯖でお待ちしてますにゅー^^

unyu2006 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月05日

レベ49(99.99%)→(99.99%)にゅ

年末年始はリアル用事が立て込んでいて、ほとんどINできなかったのでご挨拶が遅くなりましたにゅ(><。)

改めまして。

20090105-1

昨年もたくさんの方に話しかけて頂けて、楽しい一年でしたにゅ^^以前の『拾い物生活』とは違って地味〜な活動なのににゅ。忘れずにこのブログを見に来て下さった方々にも心からお礼を申し上げますにゅ(>▽<)。

今年もちまちまながらも出来る限りガンガン進んでいきますので、どうぞよろしくお願い致しますにゅー!v


そう言いつつも うにゅっ は現在、UP式を控えて経験値を稼がないようにしているので、お正月のイベントは商店用のキャラで少しだけやってみましたにゅ。

『一富士二鷹三茄子』な絵が数枚揃ったので うにゅっ で着物とかお年玉とか貰ってきましたにゅー^^

20090105-2

今年のお年玉は一回もらうと毎日アデナをもらえたのですにゅ。次の日は5k出ましたにゅv商売キャラでも貰ったら2009a。なかなか凝ってるにゅw

着物を着ると足が速くなるので、去年に引き続き、町中をだかだか走り回りたかったのですがにゅ。

うっかり町中の鳩さんとかを踏みつぶしてレベルが上がると困るので我慢しましたにゅ。

だって

20090105-3

ぎりぎりなのにゅw

なんだかパソの前でくしゃみしただけでも上がっちゃいそうで、緊張しながらINしてますにゅ・・・えへへにゅ・・・(^^;)


UP式は下の記事にありますように『10日(土)の夜10時から、夢幻にて』行いたいと思ってますので、お時間がある方はどうか私の黒山羊姿を見に来てやって下さいですにゅ。

よろしくお願い致しますにゅー!(^▽^)ノ




私信:コメント下さった方、いつもありがとうございますにゅv
   掲載しないで・・・とのことでしたが、リネ内便せんもバグで読めない
   そうなのでこちらでお返事致します。
   
   UP式の件、了解致しましたにゅ^^
   それとチャームのこともいろいろ教えて下さってありがとうございました!
   今年もよろしくお願い致しますにゅーv



unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月26日

レベ49(99.99%)→(99.99%)にゅ

改めて『レベル50 UP式』のご案内ですにゅ^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日時 : 平成21年1月10日(土曜日) pm10:00より

場所 : 夢幻 火エリア上(旧コンバ)にて

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クランにも入っていない私なので、ちょっと寂しいUP式になるとは思うのですが、よろしかったら遊びに来てやって下さいですにゅー^^


さてさて。

UP式まで狩りをしない私ですがにゅ。時々ふらふらと町をさまよってますにゅw

20081224-1

町中の雰囲気も好きなのにゅ〜v倉庫周りで皆さんのたわいもない会話を聞いてるだけでも、なんとなく幸せなのにゅ・・・^^それに、この日は雪が降ってたりで嬉しかったですにゅv

でも、なんにせよ、経験値がぎりぎりまで来てるので、うっかり鳩さんとか蛙さんとかを叩いちゃって経験値が入ったりしないよう気をつけて歩いてますにゅー!ドッキドキにゅーww


あ、あと、公式サイトの『パール』が溜まってたのでアイテムキャッチャーをやってみたにゅ。いろいろ貰えて嬉しかったですにゅ^^

20081224-2

チャームはレベル50になって狩りを開始したら使いますにゅーv


それと、商売用キャラで少し狩りして『雪の力』を得たので、うにゅっが持ってた分と合わせて500個にしてプレゼントを貰ってみましたにゅ。

20081226-1

20081226-2

うにゅっは斧エルフを続けるつもりなので、他キャラに持たせようかにゅ・・・^^


年末年始の2週間はリアル用事がほとんど毎日入ってる状態なので、しばらくINできないと思いますにゅ。ブログ更新もたぶん無いですが、ちょっとでも時間があったらこっそりINして町でぼーっとしてるかもですにゅw見かけたらお声をかけてやって下さいにゅー^^


それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいにゅーv(^▽^)ノ


unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月19日

レベ49(99.56%)→(99.99%)にゅ

メリークリスマスにゅー!^^

20081219-1

皆さん、イベントは楽しんでますかにゅ〜?

私といえば。サンタさんからのプレゼントは『パンケーキ10個』だったりしますがにゅw

20081217-1

でもたしか祝福されてるのにゅ。食べたらよい夢が見れる気がするにゅ〜^^

そしてお次は自分の力で夢を引き寄せるのにゅ!!
目標のレベル50を目指してレッツしゃきしゃきーー!!

20081217-2

20081219-2

き・・・きた、きたにゅ、99.9997%にゅ・・・!(@▽@)ノ

せっかくだから99・9998%にしておこうかにゅ。スライムさんだといつも0・0001だから・・・と、MTに戻ってエルフの森の中をレッツてくてく。

そして発見!しゃきっとにゅ〜♪

20081219-3

あ、あぶあぶあぶ・・・!!!うっかりレベ50になっちゃう所だったにゅーーー!(@△@;)


と、最後までどたばたで、やっぱり『エレガンスうにゅっ』にはなれなかったにゅ〜・・・と苦笑しつつも。

ひとまずこれで狩りは終了にゅーvUP式、致しますにゅーー!!


『拾い物で1M貯金!』に続いて『斧エルフでレベル50!』も無事企画終了できそうで、ほっとしていますにゅv

終了とは言っても、このまま「斧エルフ」は続けていくつもりですがにゅ。でも、ブログはもうやらないと思うので、嬉しいような寂しいような妙な気持ちにゅ・・・(^^;)


さて、それでは以下、UP式のお知らせですにゅ〜^^


日時:平成21年1月10日(土曜日)pm10:00より

場所:夢幻 火エリア上(旧コンバ)


一人でこっそり祝っていても寂しいだけなので、お時間がある方はぜひぜひ見に来てやって下さいですにゅ!

よろしくお願い致しますにゅ〜


unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月15日

レベ49(99.01%)→(99.56%)にゅ

ゴールに向かってレッツシャキシャキ!

20081212

20081214

20081215-1

倉庫の中の赤Pがぶ飲みで頑張ってますにゅ^^

年末で忙しい上に職場でも風邪が流行ってるので、お休みの人の分も出勤しなくちゃいけなかったりで・・・時間がないのが悔しいにゅー(><。)

ここまで来たら、丸一日お休みすればゴールできちゃいそうなものなんだけどにゅ。

でもでも!!リアルは大事にしなきゃいけないからにゅ。
限られた時間の中で頑張るからこそ達成した時の喜びも大きいものだと思うのにゅ^^

そんなわけで、最後まで『ちまちま』走法ですが、頑張りますにゅ!

20081215-2

今週中に・・・ゴールできそう・・・かにゅ〜vv


が。

UP式は土曜の夜にしたかったのに、20日も27日も予定が入っててダメなのにゅ。
1月3日も親戚がお泊りに来る予定だからダメだしにゅ〜・・・orz


と、いうわけで今のところ

1月10日(土) pm10:00〜 を予定していますにゅ^^

場所など詳しいことが決まりましたらここでまたお知らせしますので、お時間が合いそうな方はぜひ遊びに来てやって下さいですにゅ!



3年ちょっと続けてきましたブログも終了になりますにゅ。。。

そう思うと感無量ですにゅ〜・・・(><。)



とにもかくにも、ここでうっかり死んじゃったりしないように頑張りますにゅー!


unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月11日

レベ49(98.21%)→(99.01%)にゅ

リアルが忙しい師走だけれど、寝る前に30分だけでもINして、ちまちま頑張ってますにゅ^^

20081209

20081210

20081211-1

いつものとおりGC3Fで『レッツごすごす』ならぬ『レッツしゃきしゃき』♪

もうここまで来たら、今さら狩場を変えてうっかり死んじゃったりなんてイヤなので、UPするまでここに通うにゅv

ブログ的には何の変化もなくてゴメンナサイですにゅ・・・orz


経験値は・・・あと1%!

20081211-2

なんとか今年内にいけそうですにゅ!!(^▽^)ノ


UP式の日取りが決まったら、ここでお知らせしますのでお時間が合う方は遊びに来てやって下さいにゅーvv


unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月08日

レベ49(97.28%)→(98.21%)にゅ

2、3に一度は更新していきます・・・なんて言っておいて、一週間あいてしまってごめんなさいですにゅー!(><。)

実は前回の『切断』以来、ラグくてラグくて仕方なくなってきたので、家族に何回もパソの中をみてもらったのですがにゅ。悪いと思われるところは全部みてもらったのになかなか症状が良くならず・・・。

でも、あちこちいじっているうちに少し安定してきたので、ようやく8日に復活しましたにゅ^^

20081202

20081208-1

精霊を出して効率を上げたほうがいいかにゅ?と思ったんだけど、経験値の時給にあまり変化はなかったので、その時の気分で出したり引っ込めたりすることにするにゅv

なにぶんにもずっと単騎だからにゅ。たまには『連れ』がいる方が楽しいにゅv


そんなわけで(?)5日ほど空いてしまったけれど、なんとか1%獲得v

20081208-2

年末はやっぱり何かと忙しくて、なかなか時間がとれないけれど、ちょっとでも時間を見つけたら狩りしてきますにゅ!

がんばりますにゅー^^


unyu2006 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)