うにゅ(`・ω・´)

前向きなうにゅうにゅブログ的な物体。

ぐへへ

↓まおは逃亡しまんた
http://ameblo.jp/eidrian/

まったり19日

52f565bf.jpg
096876b3.jpg
a13a1a05.jpg
今日は親子3人で温泉に行ってきました(・ω・)

朝起きたらお父さんに「行くぞ!(`・ω・´)」て言われて


(´・ω・`)…お父さん仕事は…?


どうやら休日出勤の代休らしい(^_^;)ビックリしたー

そして車に揺られる事30〜40分?
伊万里の温泉に到着!
なぜか店内に大黒様がたくさんいた。。。。
幸せそうやね。
メタボやね。

温泉はヌルヌルしててきもちかった(*´Д`)=з
色々種類のあるところで遊び回ってたらのぼせた!!!
電気ショ〜ック!!!!!


その後小城まで移動して鯉を食しますた。
…ウナギじゃなかったの?お父さん…

鯉とか久しぶりに食べたしね( ̄口 ̄)

(゜□゜)うまうま〜

やった!けっこう一人分が多かった!きっとみんなで一匹たいらげたね!
なんまんだぶ(-人-)

ウチ的に各部屋に名前がついてて、男子トイレにまで「チン黙の間」ってついてたのがヒットでした(*゜▽゜ノノ゛☆

ちなみに女子トイレは「妄想の間」……

今日は

c4eaef6d.jpgコロッケでした。



(゜Д゜)ウマー


帰ってきてから食べてばっか(・_・;)

わっほい!!

db0a8e39.jpgいやぁ滋賀雪スゴいね(≧▽≦)☆

ウチこんなに積もってるの見たの北海道以外で初めてだから

大! 興! 奮!

でさ、心行くまで雪と戯れてみた(´∀`)

一人で笑


埋もれてみたり(そんなに厚くないから膝ついて)、
巨大雪だるま作ってみたり

二階の人に写メ撮られた(・_・;)


そう!
イメージでは簡単に転がせるハズなのに、デカすぎて重すぎて転がらない( ̄□ ̄;)!!
頭重すぎて持ち上がらない!!手伝ってもらっても(^_^;)

しょうがないから一回割って乗せた(*_*)

本当は等身大がよかったけど…

みんなで雪合戦したら楽しそうと思った!!
集まるのもサバイバルやけど 笑

せっかくの雪なんにあんまり小さい子遊んでなかった〜

慣れてるのかな。。。

でもこの日バイトの出動要請あって大変でした(*´Д`)=з

うおー

46579d35.jpgレポートやんなきゃなのにやる気出ねー



3日前から言ってます


麻疹の無料予防接種予約した!!

いかーー!!!!(σ・∀・)σ

8262d8b1.jpg持って帰ってきた!
今度飲み会あったら炙ろう!!!!!!!

ただーま

42193618.jpg昨日帰って来てからゴロゴロしてまーす。

お外も中も寒いよ(*´Д`)=з

明日は久しぶりの学校じゃーい!

英語ないから2限と5限じゃ。
びっみょーやな!!!!!

測定。

8bdc4f8a.jpg身長67cmでごにゃーにゃす(*^ー^)

5歳です。

おっちゃんです。

これなーんだ

90cedc7e.jpgカラスじゃないよ。

鳶(とんび)だよ。

唐津はとんびが多い。


よくピーヒョロ言いよる

おいしそo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

d0c5274a.jpg初売りに行った先で母に買ってもらった(^▽^)

キルフェボンのタルトでござます!!

エナのおっきい版かな?
ちなみにウチはイチゴてんこ盛りのヤツ食べた(`・ω・´)


うまー(*゜▽゜ノノ゛☆
☆お客様☆

★Profile★
♡ちょっと一言♡
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Design & Material
by 深黒