※この記事は2017年のエイプリルフール用に作った嘘の新車情報です。

前回も新製品情報をお伝えしましたが、また新たに2つの新製品情報が入ってきました。同じ日に3つもの新製品情報が入ってくるとは!不思議ですねぇ。前回は、驚きのセットでしたが、今回紹介するものも驚きの上、なかなか魅力的ではないでしょうか。


10月にはなんとトミカ缶が復活するそうです。これは驚きました!約11年ぶりの復活になります!!ウェハース2枚とトミカ1台が1缶に付属。スーパーやコンビニ等で扱われるそうですが、車種ラインナップがなかなか魅力的です。GT-Rニスモのバリエーションかなり早かったですね。ブラインドボックスなのでコンプリートに手間が掛かりそうですが、ぜひともコンプリートしたいところです。

完成!

また、8月にはこのようなギフトセットも発売されるらしいです。今年はトミカの節目の年ではないというのにこのセットが登場する理由が謎ですが、全車相場が高騰傾向にありますので再販はうれしいですね。第一弾とのことで次回作もあるのでしょうか。今後の車種が楽しみですね。

歴代人気車種  完成

予約が始まっているサイトもあります。こちらです。

何かおかしいなぁと思った方はクリック。