唐泊恵比須かきfukuoka 魚kerです。
今日は、唐泊恵比須かきです。
11月1日から福岡市海釣り公園ヨコの広場にカキ小屋がオープンし、今年もいよいよカキのシーズン到来です。
ということで、11月3日、ちょっと覗いてきました。




テント炭火焼きテントの下には、バーベキューコンロがずらり。
10時半ごろ行ってみたのですが、すでに10組を超えるfukuoka 魚kerさんたちがカキをおいしそうに食べてました。
ここのシステムは、カキと炭などを購入して、自分でバーベキューコンロで焼いて食べます。ご飯やビールなんかの一緒に売られていますよ。
カキは、焼かずにそのまま持ち帰ることもできます。
カキは、ザル一盛り700円と1000円です。





海をみながら海を見ながらの焼きカキはますますおいしそう。
毎日、オープンしているようなので、お気軽にお越しください。
(※休日のお昼は、かなり混み合うそうです。)




福岡市漁協唐泊支所
福岡市西区大字宮浦273-12
TEL 092-809-2311


人気blogランキングへ ←ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 グルメブログ ←よかったらクリックしてください。