2006年05月22日

「Miximixi」

http://mixi.jp/home.pl

日和ってMixi再開しました。

暇なんだよ。



魚之眼で検索すれば出ると思います。多分。

出たところで何か愉快なサムシングが待ってるとかなんとかは保障されておりません。

あと飽きたら7ヶ月くらい放置されます。





08:52 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=70mZCrAhtKY
08:52 (fish) 魔球かよwwwwww
08:53 (fish) 外人からも絶賛
08:53 (wkmama3) うむ
08:54 (wkmama3) 全盛期の伊藤はすごかったよな
08:54 (fish) これ伊藤か
08:54 (wkmama3) けがで沈んじゃったけど
08:54 (wkmama3) うむ
08:54 (wkmama3) 怪我がなければどんだけ化け物になってたことか
08:54 (fish) まさに魔球
08:54 (fish) ちょっと涙で層になった
08:54 (wkmama3) だしとけだしとけ
08:56 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=J2VzeW1oMgw
08:56 (wkmama3) あうぇそめ
08:57 (fish) 野球もおもしろいな
08:57 (wkmama3) うむ
08:57 (fish) ツープラトンだな
08:57 (fish) awesome. that's what i call teamwork.
08:58 (fish) 涙で層になった
09:01 (wkmama3) だしとけだしとけ


09:04 (wkmama3) http://funapon.info/chri/
09:04 (wkmama3) 一日の始まりはこれをみないことには始まらない
09:04 (wkmama3) なにこの女神
09:04 (fish) ちょっとありえんなこのクリステル
09:05 (wkmama3) うむ


09:18 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=LN80KOQVrNI
09:19 (fish) 始めて見るな
09:21 (fish) ほどほどにおもしろい
09:22 (wkmama3) うむ
09:22 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=wgV4KooFr3w
09:24 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=tdDKALqxTPw
09:24 (wkmama3) 回を追う毎におもしろくなってくな
09:25 (fish) 馴染んで来るんだろうな
09:25 (wkmama3) うむ
09:29 (wkmama3) やべえ
09:29 (wkmama3) 3がおもしろい
09:29 (fish) うむ
09:30 (fish) うぉだまり
09:31 (wkmama3) これはあれだよな
09:31 (wkmama3) じわじわくるよなw
09:31 (fish) じわじわだなあ
09:31 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=aiYcYmn0s1Q
09:35 (wkmama3) やべええ
09:35 (wkmama3) おもろいやんw
09:35 (fish) オダマリッ!!
09:35 (wkmama3) はまったw
09:36 (fish) 彼女かわいいな
09:37 (fish) おもれww


09:49 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=pNmiHyLKmAo
09:50 (wkmama3) なんてバカなんだw
09:51 (fish) やっべ俺二流
09:52 (fish) 時におぎやはぎのツッコミは的確だよな
09:52 (wkmama3) うむ
09:55 (fish) 馬鹿だwww
09:55 (wkmama3) うむ


12:16 (fish) 寝るか
12:17 *nick fish → fish_zzz
13:46 (wkmama3) http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg



ママがYoutube好き過ぎる。

  
Posted by uono_me at 18:55Comments(4)TrackBack(0)

2006年05月15日

「動くものは殺せ ―さもなくば殺される」

やあ!最近昼間暇過ぎてRougelikeばっかやってる魚さんだよ!

http://members.at.infoseek.co.jp/uotei/uonome.txt


彼此足掛け4年くらい(やったりやらなかったりで)やってるけどまだ*勝利*できてないんだ!
糞が!!





そんなこんなで課金が切れるのでRaid行って来たよ






おにゃっくす嬢にしばしの別れを告げました。
んで、無駄に残ってたDKP全振りでおにゃっくすバックをGet。
これ最強。





なんだかしばらく見ぬ合間にmagemageしくなったLarutan







OMFG





まあ、多分Bloodelf実装された頃には帰ってくると思います
PCのメモリ強化して。多分。きっと。









18:20 (fish_) http://www.youtube.com/watch?v=DtITjNvaBlc
18:20 (wkmama3) なんだこの大魔神の出来損ないは
18:20 (fish_) 踊りが
18:21 (fish_) ありえないほどコミカル
18:21 (wkmama3) 相撲取りが年末年始の特番で芸させられてるみたいな感じだな
18:22 (fish_) 的を射た答えだ

  
Posted by uono_me at 18:14Comments(9)TrackBack(0)

2006年05月14日

「おっぱいオンライン」




暇だったからおっぱいオンラインやってみました。
グラナドなんとかってやつ。






家門『魚之眼』 名前『かっこいい』が誕生しました。





ほらかっこいい!



そして僕はおっぱいを見に行きました






何これ。この乳の奔流はまるで酪農の盛んな地域で行われる奇祭のひとつのようです。







おっぱい成分を補給した僕は狩に出ました。





久々のネトゲでテンション爆超な僕の図





グラナどなんとか総評
グラフィックはいいけど操作性の悪さが洒落にならん。
おっぱいだけのゲーム。






おっぱい教官と2ショット撮ったのでアンインスコします。  
Posted by uono_me at 20:22Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月26日

「(gyoinku) 全裸じゃ俺の狂気は表せない」








新しいSinganMovieができたそうです。


http://wowwow.exblog.jp/


用事あってIF攻めには参加できませんでしたがAct2でぼくいっぱいでてますよ!
緑の人を注視する事で二度美味しいMovieです。是非一見あれ。







  
Posted by uono_me at 07:36Comments(6)TrackBack(0)

2006年04月16日

「Outfitterが死んだのが一番痛い」




OMG





Oh



Yeah


Tissue君にはいつもお世話になっております。この場を借りて御礼申し上げます。



お久しぶりです。魚さんです。皆さん生きてますか?
悪の組織ゴルゴムの所為で生活パターンが日夜逆転してしまい、なかなか皆とゲームできなくなっております。全部ゴルゴムが悪いんです。ゴルゴム、許せんッ!



で、まあ昼間なら問題なく入れるんスけどね。
「YOYO!ヒサシブリジャネエカJap HEHE」見たいなノリで仲良かった外人さんからTell来まして、Inviteきまして、Nobuta君から賜った雪球(賞味期限ギリギリ)のありったけをぶつけてたらバチ切れされまして、もうAddonが三分の二くらい死んでる状況でDuel挑まれて遊んだりしました。全部ゴルゴムが悪いんです。ゴルゴム、許せんッ!



仕方がない(そこら辺のSSとり忘れた)のでネタとして使おうと思って面倒臭くてお蔵に入ってたSSを挙げます。






Cleaが俺の家に来たとき、夢のコラボレーションが実現しました。
Cleaのアカウントで俺が入ってPriest is Blabo!
Holly novaしかしません。
というかできません。





f


FarmerStanceでFarmを守る俺様の図。
Allyがずっとこっち見た後逃げ出してOrcの外人さんから「u scared him off lol(お前の姿見て逃げ出しやがったぜww)」なんて云われる始末。
結局このままFarmを守り通しKill0Death0で農民根性を見せました。









きょうやったこと





ホールオブなんとか(ABとか登録するとこ)の天幕の上のさらに上に登って喜んだ

  
Posted by uono_me at 06:57Comments(6)TrackBack(0)

2006年04月03日

「岩国市民よ、岩を持て」


福岡行ってきました。

初日は心眼チームと呑んだり喰ったり歌ったりしました。
なんだか一日中sigumancoと罵り合ってたような気がしないでもないです。
何度WTFって言ったか判りません。



上はPonde車のティッシュペーパー入れのペニーナ君(命名)です。
股間からおっ勃ってるのはさつま島美人の一升瓶です。




二日目は近藤勇家に厄介になり、生後5ヶ月のペニ夫君(ハンドルネーム)と戯れたり、イファンを弄ったりしてダラダラ過しました。



久方ぶりにもかかわらずイファンの痛さは変らず。相変わらずの弄られっぷりでした。岩国ネタで2時間も盛り上がるとは思わなんだ。



楽しかったです。
Ponde.hijiri.近藤夫妻にはお世話になりました。また来ます。  
Posted by uono_me at 16:25Comments(9)TrackBack(0)

2006年03月30日

「ダークエルフのお姉さまプリン」


うおおおすぷりんぐはずかみんぐぐ!!





Tauren Wlk Here!!!




ペットはコックローチ。






春到来でパッチあたってAddon設定しなおしとかで大変だけど春だからいいじゃない。
こんばんは、魚眼さんです。

1.10あたりましてもうママとかヤベーヤベー言いっぱなし。
Addonから修正からあらゆる事柄にヤベー言ってたのを見て、僕は壊れかけのレィデオゥを思い浮かべました。






<春来たれりやと花弁散し踊り狂うGoqDruの図>





<春来たれりやとHolySpecなPriどもが浮かれ狂うの図>






え、何これ。ああわかった花見の場所取りする魔法だね!べんり!





で、その後Ribiに誘われLeC達Blazeの面子とStrathUDへ行きました。






5人に制限されたけど敵の数や配置等は変わらず、ちょっと演出に色がついたとかそんな感じだった。EpicQuestはこれを45分でこなさないと駄目だそうな。
面子はWar Rog Pri Hun Druで 大体1時間程度で終わらせた。
Quest compするならMage等のAE係が居ないと辛いっぽい。ルートとかも極力無視したほうがいいかも判らんね。
ちなみに今回のRunではラスト付近のデブComing入ったあたりで45分経過したです。








なんだか久々なTissue君も





春に浮かれて踊ったぜ






Tissue君のツナギが欲しかったのでSivil先生に作ってもらったんだぜ




新しいチカラ、FarmerStance完成。


ちなみにこのクワ、15Gしてん。













#水銀屋Log>>

・・・・・・

20:43 (fish_) どうせDE♀
20:43 (fish_) このオッパイが
20:43 (alvin) ぉl
20:43 (kokuen) バレテル
20:43 (kokuen) って、ちょっとL2の公式みたんだけど
20:43 (kokuen) へんなイベントやってるよな
20:44 (fish_) L2のことなんかセロテープ以下の認識度なんだ
20:44 (kokuen) DEでメイド服萌え
20:44 (alvin) ん
20:44 (alvin) リネージュよりまし
20:44 (fish_) えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
20:44 (fish_) えええええええええ
20:44 (fish_) ええ
20:44 (fish_) え
20:44 (fish_) ぇ
20:44 (alvin) 何この魚さんの超反応
20:44 (fish_) いやだってほら
20:44 (kokuen) LOL
20:44 (fish_) ちょっと公式見てくる^^
20:45 (moso) DEメイドとか新しい属性だな
20:45 (alvin) hoo
20:45 (kokuen)http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10509.aspx
20:45 (fish_) 俺の第六感がピリピリいうとるんじゃ
20:45 (alvin) ダークエルフのお姉さまプリン
20:45 (kokuen) これ
20:45 (kokuen) どう見てもメイドだろ!

・・・・・・




だれか


DEメイドのSSとって


くれたもれ  
Posted by uono_me at 02:43Comments(5)TrackBack(1)

2006年03月28日

「適当って事はちょうどいいってことだ!判ったかこのピーナッツ野郎!」

ある程度予定が固まったので*俺が*忘れない為のメモ


4/1 WoW 心眼九州人オフ

午後二時に博多駅構内のミスター・ドーナツに集合
後、適当



4/2 プチ誠オフ

適当に時間合わせて昼頃から花見
近藤第一子をつつく
後、適当



4/3

適当に帰る




もって行くもの
・酒(適当量)
・馬肉(適当量)




  
Posted by uono_me at 19:08Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月21日

「ill go! own!」

<オフ会告知>

4月1日、2日 福岡県にいきます。
行って呑みます。


>現在確定中の参加者


Hijiri
Pondelion
Sigumanco


War2にShm2ですね。Need Mage or WLK


>何をするか

未定。



とりあえず告知。
福岡在住、もしくは福岡近郊の方、是非とも奮ってご参加くだしあ。
参加希望者は#SINGANもしくはGame内で俺にTellplz  
Posted by uono_me at 07:37Comments(15)TrackBack(0)

2006年03月16日

「The Snowboller」






翌日。








   (Д゚ )








 
    ( ゚д゚ )
            














これで我が軍はあと10年戦える。

  
Posted by uono_me at 22:53Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月15日

「新たなるオシャレパワー」







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ










バアアァァァーーーーーンッッッ!!!

















!!!ッッッンーーーーーァァァアアバ


  
Posted by uono_me at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月12日

「にゃんこ先生」


最近PvPRankも装備も落ち着いてきて、それほどがっついてWoWしなくてよくなってきた。
決して飽きてきたって訳じゃないが、BRのQueueが俺を悩ませるんだ。



ってなわけで暇を見つけてはAoE3対戦始めました。




<クラウリー陣地を優雅に偵察する俺様の図>


対戦者募集。詳しくはIRCch#SINGANもしくは#水銀屋へ。
PCスペック低い俺のPCでは大砲とかばっかんばっかん撃ったりすると止まりますが。







ねんがんのダークムーンアミュレットをれたぞ!


もうさそりなんか見たくない

ご協力くださった皆さんに感謝。








ねんがんのマイトショルダーをれたぞ!





ねんがんのパンチをれたぞ!






がおー

それに伴ってTalent変えました


Mortlを捨てて初Fury。猫ぱんちProc+Flurryで無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアァァーーーーッッッ!!!

Arm17
Deflection rank 2/5
Improved Rend rank 3/3
Improved Charge rank 2/2
Tactical Mastery rank 3/5
Improved Overpower rank 2/2
Deep Wounds rank 3/3
Impale rank 2/2

Fury33
Cruelty rank 5/5
Unbridled Wrath rank 5/5
Piercing Howl rank 1/1
Blood Craze rank 3/3
Improved Battle Shout rank 4/5
Improved Execute rank 2/2
Enrage rank 5/5
Death Wish rank 1/1
Improved Berserker Rage rank 2/2
Flurry rank 5/5
Bloodthirst rank 1/1


予想以上に楽しかったのでImpaleとBlood Crazeを捨ててDual Wield Specializationをとろうか検討中。

  
Posted by uono_me at 13:14Comments(4)TrackBack(1)

2006年02月28日

「モコモコ 改心の一撃」



ProcCrit+WW Crit+ProcCrit Oh yea


これがHalberd of Smitingの…力ッ!

ちなみにNO Rickressness
多分二度と出ないので記録しとこう






ああそうそう、明日から土曜まで居ませんので留守を頼む。
  
Posted by uono_me at 21:12Comments(1)TrackBack(0)

「14:04 (wkmama3) パンツが脱げた」

おっぱい祭り後日談>>

18:00 (idsiam) まじ
18:00 (idsiam) おまいのせいで
18:00 (idsiam) 俺の
18:01 (idsiam) 呼称が
18:01 (idsiam) おっぱいますたーに
18:01 (idsiam) なったじゃないかw
18:01 (fish_) wwwwwwwwwwwwwwwwww
18:01 (idsiam) やめてくれ
18:01 (ribi) wwwwwwwwwwww








やっとAQ開きましたね。
BRクオリティ全開で皆様イベントを楽しんでいかれたのではないでしょうか。


そんな中のIRCログ>>

19:34 (ribi) 18時頃にはいって
19:34 (ribi) そこから
19:34 (ribi) 12回のdownを
19:34 (ribi) 記録した
19:34 (fish_) これはひどい
19:35 (ribi) これはもう快挙です

19:37 (mama3) あの虫のmountってOpen10時間限定Qってマジ?
19:38 (mama3) どっかのblogでみたけどそれがどこかは忘れた
19:39 (ribi) ああ
19:39 (ribi) そのeventが
19:39 (ribi) これからはじまるのである
19:39 (fish_) いくのである
19:39 (ribi) 8時からである
19:39 (fish_) リスタなのである
19:39 (ribi) そして13回目のdown
19:39 (Claully) ServerResteart 15:00 > 5秒後Down
19:40 (Claully) 中々のドリフっぷり


他鯖の追随を許さないこれが黒岩クオリティ。


まあやっと開いて他のプレイヤーが続々AQに入っていくと大分マシになりましたけども
そして僕もその場に来てたSingan3memで徒党を組みAQ突入。





うおおおおおおお



おおおおおおおおおおおおお



聞けばこっちは40Raid用だったらしいですね。




せめて雑魚1匹殺そうもんとして20Raidの方に行きました。






WOOTじゃねえよwwwwwww










そして衝撃のチーター・ママ、再び・・・ッ!

  
Posted by uono_me at 14:55Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月26日

「Looking for Oppai」



OMG

15:13 (fish_) なにこれ
15:13 (idsiam) くえうえ地獄か
15:13 (idsiam) あるちもんでももももに
15:13 (idsiam) 人分けてたもれ
15:14 (fish_) ちょっといまからあそびにいこう


ってことでSiamの居るあるちもんでももももにあそびにいった





牛Dru娘 Oppaiさん誕生!



15:23 (mama3) yosi
15:23 (mama3) usi shm de oppao tukuru




たびのなかま!



Orgへの道は険しく




山あり



谷あり






でもぼくらはOrgへむかったんだ









到着と同時にSiamを炙り出すぼくたち


16:14 (idsiam) 何か
16:14 (idsiam) Org
16:14 (idsiam) に
16:15 (idsiam) 変な人がいるんですが
16:15 (idsiam) 回収してあげてください
16:19 (fish_) でてこいよ^^




炙り出されるSiam





その後外人にOppai言わせたりして遊びました


16:41 (idsiam) ちょっと
16:41 (idsiam) ひじりくん!
16:41 (idsiam) そっちのぎるめんが
16:41 (idsiam) あーちもんで で
16:41 (idsiam) てろかつどうしてるんですが!
16:45 (fish_) ^^?









16:57 (fish_) ふー
16:57 (fish_) 壮絶な戦いであった
16:57 (mama3) 伝説になるな
16:58 (fish_) nabeyakanあたりが語り継いでくれるにちがいない
16:58 (mama3) arcにたけし軍団があったとは
16:58 (fish_) やはり旅は良い発見をもたらす
16:59 (mama3) archimondeは偉大だ
16:59 (fish_) Oppaiも偉大だ
16:59 (mama3) archimonde = oppai
16:59 (fish_) そのとおりだ


  
Posted by uono_me at 17:59Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月22日

「BLIZZ IS SUCK」

Mind Controlってあるじゃないですか。そうそう、Priの必殺Spell。
それが最近バグっててですね、結構大変な事になってんですよ。






こんちわ、AllyのGyoganさんです^o^






この間AB行っててですね、この髭にMC喰らってMillからI CAN FLYさせられてですね。






魂までも玩ばれました。




OMGWTF

何時かフィールドで合ったら、髭全部ひっこ抜く。







<虚空を飛ばされながら延々Stance変更させられる俺様の図>












と、いうか、こういう致命的な、バグは、はやく、なんとか、





しろ。


  
Posted by uono_me at 20:11Comments(6)TrackBack(0)

「BLIZZ IS GAY」

BG鯖落ちる

BG入ってた奴全員ゲームを追い出された挙句、15minDebuff喰らう

Hall of the braveがダンスホールと化す










そんなBlackrockが大好きです。  
Posted by uono_me at 09:00Comments(4)TrackBack(1)

2006年02月18日

「/wipeでドリフの全員集合の撤収のテーマが聞こえてくる超機能」


http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-660.html


ママがとんでもない物をもってきやがった。


Wipe Music(singan仕様)


Singanメンバーには本Addonの導入を義務付けます。





<つかいかた>







1、マクロを作る(手打ち/wipeでも可)









2、Wipeしそうなときに発動させる。






3、大爆笑。




  
Posted by uono_me at 02:12Comments(9)TrackBack(0)

2006年02月16日

「どっさり与えてください」




はっぴーばれんたいん<3







ママがお勧めしてたあどおんをいれてみました。
頭の弱い子でも安心の親切設計らしいのですが僕は頭が弱いので頭が弱そうな使い方しかできません。






そして新Addonで一撃でオシャレを整えた僕はScholoで手に入れた花を一輪手にしてパーティ会場へと赴くのです。





とにかくバラ花弁の小滝を近くの目標にどっさり与える(テキスト翻訳)オシャレアイテム。





サラダに





ゴリラに





知らない人にどっさり与える日々の始まりでございます。











17:50 (fish) ああママ花ゲットしたぜよ
17:50 (wkmama3) マジで?
17:50 (fish) まじで
17:51 (wkmama3) いいな、血の雨
17:51 (wkmama3) ベルリンの赤い雨
17:51 (wkmama3) っていいながらやりたい
17:52 (fish) どうみてもブロッケンマンです


  
Posted by uono_me at 10:05Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月15日

「正しいLEROYの仕方」

http://www.youtube.com/watch?v=wC5YRmPbt9U&search=WoW


<解説>

UBRSのタマゴ部屋前で説明長すぎ

LERRRRRRRRRRRROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOYYYYY!!!!!!!!!!



説明中/afkしてる奴に注目  
Posted by uono_me at 00:08Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月06日

「sigumanko」



涙が出てきた。ガチで有難う御座います。








そんなこんなでMC一日目


MC♪


何言わずとも変化魚を寄越すGoqさんが悪いんだと僕は思うよ。





そんなこんなでえぴっこ。

こんにちはAWESOMESHIELD
さようなら『羊壊し』

火レジついてなかったら砕いてるとこだよほんともう!







MC2日目

集合

移動

Allyてんこもり

鯖リスタ




12:08 (Claully) http://wow.blupp.net/item.php?id=27371
12:08 (Claully) NEWITEM




<難民たちで溢れるSinganIRCでの一コマ>

00:15 (fish) テイルズランナーおもろそうだよな
00:15 (idsiam) うん
00:15 (idsiam) dl
00:15 (idsiam) できんかった
00:15 (idsiam) 糸冬
00:15 (tweez) ぜってーブルマで走ってんだろ
00:15 (tweez) めがねっこで
00:16 (tweez) そんな感じの絵だ
00:16 (idsiam) Tweezが
00:16 (idsiam) ないて喜びそうな
00:16 (idsiam) げーむだな
00:16 (tweez) おいおい
00:16 (fish) 実はスキモノだからな
00:16 (tweez) ウオノメと一緒にするなよ
00:17 (fish) 馬鹿な、俺はブルマ属性なんてないぞ
00:17 (ribi) まあブルマは好きだ
00:17 (ribi) ははは
00:17 (fish) ははは
00:17 (idsiam) 俺
00:17 *fish topic : 00:17 (ribi) まあブルマは好きだ
00:17 (idsiam) パンティーの画
00:17 (fish) ははは
00:17 (idsiam) 大好き


テイルズランナーはクラウリーのとこで動画がageられてん。
脳味噌1世盪箸錣覆修Δ燃擇靴欧世、DLして登録云々→まんどくせで困る。








んで夕方起きて銭湯行って飯食って帰ったら皆ZG行ってたのでヒーローの僕は遅れてやってきた。





うははははははははは





ねんがんの Halberd of Smiting をてにいれたぞ!
持ってる奴見かけては試着してた一本、ガチで嬉しい。
やはり長物は良い。2hこそWarriorの醍醐味であるぞ。うははー

Ponde嬢、譲っていただいて真に有難う御座いました。ガチで。













子ドラ処理>ブレス警告>子ドラにDAZE食らう>ウェルダンなステーキ化


で、Ony嬢の麗しいヒップラインを眺めて、Wipeを、待った。
  
Posted by uono_me at 09:40Comments(10)TrackBack(0)

2006年01月30日

「SAMURAI GUN 参上!!」




ある日、Goqさんの得物がかっこよかった





WOOT!
地道にcoreとか貯めて作ったらしい。その努力に乾杯。





Goqwing : suiriku ryouyou mobiru su~tu

さすがGoqだ、なんともないぜ!





水陸両用モビルスーツの勇士。

ちょwwwwかwっwこwよwすwぎwwwwww








Singanが誇る変態Engineer Lovinの新しいチカラ ―Yati2匹連れ。





うわああああいいなあいいなあいいないいn





うははははEngとりたくなってきたああああ






きょうのえぴっこ





無駄に出るのは誰もNeedしてくれず、毎度DEされるこの槍の寂しさと無念と執念からであろうと思ったのでNeedしてやりました。やりましたので多分もう出ません。多分。

無駄に変形させて遊んでます。












ねんがんのチャイナドレスをげっとしたぞ
















ん^^;;;;;;;;;??



  
Posted by uono_me at 19:17Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月25日

「LivedoorショックでLivedoor鯖砕けねーかなーと思いきや無事みたいでニントモカントモ」





タバードが変わりました黒いぜヒャッホウ!!






NaccからWinterfall Firewater5本いただきましたでかいぜヒャッホウ!!
大切に無駄使いさせていただきます。






ZGへCoinFarmへ行きました。計11人で。
途中Claullyが奥技Autojoinを発動させ、BGへ消え去ったので10名。





Farming開始早々ぽろりするUberStaff。
Ribiが死んでるのは気のせい。





見た目。うわおかっこいいじゃん。
見た目ラーのClaullyも気合Rollで5とか出してました。
出してましたので残念でした。


順調にさくさくFarmしてCoinもらってRepあげて解散。
でかいおっさんに毎度毎度てこずったけれども。





魚>熊。食物連鎖が破られる瞬間。







いつか殺すリスト その壱



EPLで60Mageを苛めて遊んでいたところ、颯爽と現れた正義の眉毛Warrior。
Mageとの戦闘直後だといえ殆ど何もできずに敗北。

武装はDualで猫パンチとなんかのダガー。おそらくFuryWarrなんだろうが手数が半端なかった。
ATKSpeed早い武器で連打>Crit出る>Flurry発動で更に連打>Crit出る>Flu(ry
ってな感じだった。
それにDeathWishとBloodthirstが加わる訳だからそりゃ痛い訳だ。

やはりTalent-Flurryは強かった。Furyに鬼振りしようかしらね。

と、いつか再びまみえたとき忘れないよう、ここに記すものである。
多分忘れるけれども。







http://www.worldofwarcraft.com/wareffort/medivh/


ん、AQってHordeとAllyが共同戦線張るゼーってなイベントあるんスかね。

憎いPal様こんちくしょうのオーラ浴びれたりできるんスかね。
でAllyは憎いShmこんちきしょうのTotem拝めたりする訳だ。

それはそれで面白いかも判らんが。








猛禽類+銃火器 微妙にツボった
  
Posted by uono_me at 03:05Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月21日

「I've got to be, a macho man」

ある日、Lovinが大きかった。




Winterfall Firewater バアアァァァァーーーンッッ!!!





Okey!!僕らはマッシヴブラザーズ!!デカいことは正義だ!!
Kodoに乗らない牛は牛じゃないぜええええぇぇぇえぇ!!!




どれだけ大きくなったか判りづらいと思いますのでタバコの代わりにCleaを置いてみた




さらに詳しい対比




人がゴミのよう





ある日、Tissue君が小さかった





大きくても小さくてもイケる牛こそこの世界のジャスティス。







あ、そうそう、こんなんGetしましたよ。


  
Posted by uono_me at 15:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

「*fish topic : http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1131377840/779-780」


7



ってことでこんちわ。暇な時はカジュアルな服装を好む魚之眼さんです。


今、SinganでWAFUKUブームで御座います。
AHに和服が並ぶや否や即座に売り切れで御座います。





SAMURAI Swordまで用意するGoqさん。Hunterなのに!
Japanese Long bow買ってYABUSAMEすればいいと思う。





なんだよUndeadも中々似合うじょん。












wtf^。^;;;







ああそうそう



こんなんGetしました。

さよならThrash Blade
こんちわbuta blade

UnrageがNerfされたまま放置してたんでこれを期にDefTalentも考慮してTalent組み替えようと思う。盾持てるしね。






ああ股間から生えてるのが僕のメイン武器ですけども。






18:32 (AM_tweez) いいかBGは
18:32 (AM_tweez) PvPをするためにいくのではない
18:32 (fish) はい
18:32 (AM_tweez) 奴らを殺して殺して殺しまくるためにあるのだ
18:32 (fish) Sir!Yes Sir!
  
Posted by uono_me at 18:47Comments(5)TrackBack(0)

2006年01月12日

「今週のメンテ明け」



Japanese KIMONOを買いました。






Rankが7になりました。
しかしゲージが鼻毛1本分くらいの維持力もなさそうです。





仕方が無いのでJapanese KIMONOを着てABに行きました。




wtf

開始1分経過あたりまで15vs7。

AB呼び出し着てんのにAVやらWSGやらでギリギリまでHK稼ぎしてんだろうなきっと。
Palでも連れて来ますんでケツにキスしてください。

激烈なLagと、鼻毛15本分くらいの超人パワーしかなさそうなAllyPugにボコボコにやられたので、AB Raidを抜けて心眼組一の鴛鴦夫婦KeichaとLarutanを連れてDMWへ行きました。




<ショートカットできない奴等をあざ笑うの図>



順調に攻略し終えたので、Japanese KIMONOを自慢しました。





DMW終了直後UBRSの誘いが来ました。
眠くて眠くて仕様が無かったのですが、Japanese KIMONOを自慢したかったので行きました。





UBRS Fullrunを1h30mで終了させて就寝。









こうなってくるとそろそろhttp://www.thottbot.com/?i=35900が欲しい。

俺もどっかの廃Guild様達みたいにAzuregosのPOP監視を24時間体制でやっちゃおうかしら。

やんねーてwww

  
Posted by uono_me at 16:57Comments(0)TrackBack(1)

2006年01月11日

「虹色太極拳」





あははははは



あははははははははは



あはははははははははははははははh





修理代?ああ、ツケとけ!






東方文花帖を賜った。
相変わらずの弾幕っぷりでニヤニヤした。
とりあえず5-7までそれほどの絶望を感じることなく進んだ。

今後Blogが暫く更新されてなかったりいつもinしてる時間にWoWにinしてなかったら弾避けながらニヤニヤしてるんだと独りごちて下さい。








15:21 *Claully topic : http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50326943.html

15:51 (fish_work) さすがわれらがGM
15:51 (Claully) だな
  
Posted by uono_me at 17:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月09日

「Rolling Undead」


>Log
03:51 (Claully) もう寝るって言ってWoW落としたのに
03:51 (Claully) なんか1時間経ってる
03:51 (tweez) movieできたぜ
03:51 (fish) きたww
03:51 (Claully) 送って!!1
03:52 (tweez) みてからねるんだな!
03:52 (fish) 待ってたんだな!
03:52 (tweez) すっげーばぐ
03:52 (tweez) 前進ぼたんおすと
03:52 (tweez) 物凄い勢いで回りだす
03:53 (Claully) 送信
03:53 (Claully) してくれと!
03:55 (tweez) ちっと伝わりにくいかもしれんが
03:55 (tweez) 死ぬほどきついバグだよw

http://tweez.exblog.jp/

03:56 (Claully) わろすwwwwwwwwww
03:56 (fish) wwwwwwwwwwwwwwww
03:56 (Claully) 腹いたす
03:56 (fish) 爆笑しとる
03:57 (tweez) マジ?w
03:57 (Claully) やっぱこれ
03:57 (Claully) BGMこれで
03:57 (Claully) 正解だよ
03:57 (fish) 正解だった
03:57 (tweez) おkw



真夜中に鼻毛出るくらい爆笑した。  
Posted by uono_me at 16:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月08日

「終末の過ごし方」







MCいくばい








あるあるwwww


あるよwww















あるあるwwwww

ねーよwwwwwwThank youじゃねえよハゲwwww



なんかダルかったので



ってことにしてPondeにタキシード着せたりなんだりして遊んで寝た。なんだよ結構似合ってんじゃないのさ。



鯖リスタ後、再結集したRaidの方は結局まぐまだー☆まで行って終了らしい。










20時頃にLoginしたらKargathだったのでGuren君にタキシード着せて遊んでinvite待ち。風俗の呼び込みに見えるってのは心に閉まっておこう。


その後順調にinv、移動、MC in、Boss killと一連ある程度サクサクと進む。


んで




首輪Get!!11

マイト2つ目、この調子で目指せFull set





嬉しかったのでSS取り巻くってたらなんか自キャラも嬉しそうに微笑んでいるように見えて萌えた。

萌えんな。




この日は結構SinganフィーバーでSivilとかmugiさんとかもGetしてた



Singan組一のファッションリーダー、Stinky先生も肩から突起物生やしてご満悦。
今までのありえないトーンカラーにピンクが混じってさらにありえなくなりました。




/y あとママがリストとウェスト間違えてGetしてた!




ごれまぐ♪まで進んで本日終了。結構Warrior用品が出まくりでよかったです。





Orgに帰還後、首輪+タキシードで紳士らしく釣りに興じていたらLovinとかStarmineから「niawan wwww」言われまくった。
泣いた。





やさしいぞんびのおにいさんからじんこういくらをもらったので、つりすきるが12になりました。
  
Posted by uono_me at 12:27Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月06日

「Q,U,E,U,Eと書いてなぜキューと読むのか判らない人の数→ (1)」

9



フフ、こんばんは。松方弘樹です。
やっとこさ1.9あたりましたね。


やっとあたったので街に見慣れぬカッコした奴等がうようよいます





うようよいたのでコスプレして楽しみました。


あと俺的に一番のヒットはやっぱり




デザイン強化!Helm of Waroth wwwwwwwwww
吹き出す程シャイニングカッコヨス。
ガンダムチックで素晴しいのに、なぜLovinはこれを嬉々として被らないのかが疑問。



ああそれと、年が明けても1.9があたっても"Queue"を"くえうえ"と読む人の得物、Obsidian Edged Bladeも一新されましたね。

牛が持つとこんな感じ



ゴツいぜ。




あとSlithusに



こんなObjも追加されてます。
スカラベゴングらしい。叩くとAoMの神話ユニット見たいなんが出てくるんですかね。
まあ新Instanceのナニカなんでしょうがよ。











オシャレして街中で釣りスキル上げってデジャヴ。





Ok,釣りスキル4になったよ。  
Posted by uono_me at 20:28Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月02日

「あけおめり☆ミ」


皆さん明けましておめでとう御座います。



新年早々Questしにいってきましたよ



まあこのおっさんのエスコートなんすけど



^。^;;;;;;;




新年早々FukinAllyにQuest妨害されたぼくは/g LFM WPL GANK!!!!!11


7


あ、これはQuestのなんちゃらでHum♀に変化してたので水中でパンツ見えるかな って試行したときのスクリーンショットですね。







あと新年ってことでSivilに

http://www.thottbot.com/?i=8140
http://www.thottbot.com/?i=12076

を作ってもらった。





WOOT!!FASION IS POWER!!
ロバート・デ・ニーロみたい!


8


って事でオシャレでDuelしにいった。





明けましておめでとう御座いました




ああ、あとEpic mount買いました。

3



新年早々めでたいことづくめですね。





今年もよろしくお願いします  
Posted by uono_me at 12:10Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月31日

「はぶあはっぴーぬーやー」



雪球買いすぎでBagが圧迫されてるのでQuestItemを消化しにいった。


http://www.thottbot.com/?qu=5160





思いのほか不細工でバビった。





バビってたらぶっ飛ばされた


3


WPLまでぶっ飛ばされた。ぶっ飛ばされたついでに無差別inviteが来た




こいつWoW中最強なんじゃね?










^。^?






^。^。^。^。^。^。^。^。^。^^^^



なにこのボーナスゲー







それでは良いお年を!  
Posted by uono_me at 19:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

「BLACKROCK IS DOWN」


鯖が落ちた。


Log>
20:37 (riin_qk) otita
20:38 (fish_WoW) がっかりだな
20:38 *nick fish_WoW → fish_
20:38 (Claully) Argent dawnにおいでよ
20:38 (Claully) ハダカGnome30匹位沸いてる
20:38 (fish_) いくいく
20:39 (Claully) Ironforgeの中な
20:40 *nick fish_ → fish_WoW
20:40 (fish_WoW) 名前uognomeな
20:40 (Claully) 誰かがInfernal出して
20:40 (Claully) 皆それに突っ込んで
20:40 (Claully) Auraで焼け死んでるwwwwwwwwww
20:40 (fish_WoW) いくいくwwwwwwww





ってことでADにいってきた。







瀟洒なロールプレイサーバーに大量の粗悪なBR鯖難民が押し寄せる!
全部Gnome!キモーイ!







左のはClaullyで右のちっさいおっさんがLovinson。キモーイ!






キモーイ!






キモーイ!










ロールプレイヤーのナイトエルフさんにEmoteSpamしまくったら怒られた。






楽しかったです。
  
Posted by uono_me at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月26日

「ヘルシング読んでない人をそ知らぬ顔で置いて行くLFT」

俺はブタハンマーなんて嫌いだ
ユニクロくせえ武器だと思ったよ
俺にゃ全然合わねえ武器だと思ったよ

でもな 俺たちが週末にくり出して行ってたABは 敵も味方もWarriorは皆ブタハンマーだったし
Shmの兄ちゃんもHealしねえでくっだらねえMeleeが大好きなバカな奴でさ

Guildの仲間たちはちょっと昔はAV槍だったけど
でもな みんな暫く経ったらブタハンマーだし みんな楽しそうに振り回してる奴ばっかりでよ

仲良く付き合ってた外人のWarriorは 頼んでもねーのに俺がLoginするといつもAVに誘いやがる
俺が日本人だからっつって 強い武器が貰えるぜっつって 毎度毎度
俺 AV PCスペック足りないからロクに楽しめないっつってのに 外人さんに悪いから毎度無理に付き合うのがつらくってさ

俺はブタハンマーなんか嫌いだ
でもな あいつらは WarriorやShmやDruやPalは このブタハンマーとやらが最強と思ってるに違いねえ

AV Mountも クソTrinketも EpicRingも 知ったこっちゃなかった

でもあいつらは今 AV Rep MAXになってブタハンマーを振り回してる それが俺には 勘弁ならねえ





ってことでブタハンマー狩りに行ってきた。


右の2人はブタハンマー



Epic色バリバリなブタハンマーWarriorをブチ負かしまくった。
「お前をケチョンケチョンにしちゃるけんのう!(意訳)」と言われてこっちも盛り上がってきて「Comen!Sandbag!」なんて言い出す始末。
仕舞いはお互いの健闘を称え合ってました。
コブシを交えて国際交流。男の友情は海をも越えます。

楽しかったです。




まあ、ブタハンマー云々は結局PCスペック足りてない俺の僻みでしかないのですがよ。

強いよねブタハンマー!かっこいいよねブタハンマー!皆持ってるブタハンマー!
砕けろwwww



というかマジPC買い換えよう。



















^。^;;?





^。^;;;;;;;
  
Posted by uono_me at 20:03Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月24日

「牛でも3秒で判るIRC講座」

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Limechat&lr=


1、IRCソフト(Limechat)を落としてくる





2、プロファイルを設定する





3、設定完了したら保存して接続する





4、ドキドキしながら待つ



5、fin.  
Posted by uono_me at 12:54Comments(11)TrackBack(0)

2005年12月22日

「We Love PvP」


メモ



Thekal's Graspの見た目。

なかなかかっこいいんじゃないのこ





クリなんとかマスも近いのでScholoへサンタ狩りに行った。










なんか自己主張の激しい人がいますね。






>> http://blog.drecom.jp/melonsoda/archive/104

*/FPSが低すぎ...PvPダメポ
1v1のPvPなら戦闘しないの理由がない...
......魚眼さん!GadgetzenにDuelするか!


との事だったのでBBSやらIRCで打ち合わせしたりなんだりしてGadgetzenへ。

というか日本と台湾の時差って1時間なんスね。無駄に勉強になりました。



そして合流




ルール無用のデス・マッチの始まりDA!
Potion飲みまくり爆弾投げられまくりで






殺したり






殺されたりしました。


脳汁出まくりでエキサイトしてました。

>>Log
(fish_WoW) よし、次ちょっと必殺技使うぜ
(Melon) hai w

(fish_WoW) あれえええ
(Melon) reckless
(Melon) tukaccha dame w
(fish_WoW) 使って負けた場合はどうすればいいですか!?
(Melon) ^^;;;;
(fish_WoW) ^。^;;


(fish_WoW) バリアずるいぜ!
(Melon) BoP tukawan to makeruppo !
(Melon) demo potion nomanai !
(fish_WoW) んじゃイーブンだが
(fish_WoW) 俺のほうが金がかかるのでお金ください
(Melon) wwwww


とか何とか言いながら。






あとClaullyも来た





Claullyも殺したり殺されたりしてました。



Allyと正々堂々1:1で戦うって場面が殆ど無いので新鮮でした。
Palの基本戦術とか対抗手段とか身をもって学べたので良かったと思います。

>>Log
(Melon) pally de CS saretara
(Melon) mizu nomu sika dekinai
(Melon) koreha tabun 1ban kowai na koto
(Claully) 殆ど同じSpell Lineなのか
(Melon) zenbu holy
(Melon) timing muzui w
(Claully) 中々熱い
(fish_WoW) うむ


なるほど。





楽しかったです
また何処か戦場にて :D

  
Posted by uono_me at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

「牛のトナカイ=黒王号」
















あるあるwwww







あるよwww





そういえばなんとかマスシーズンですね。





顔のつくりが思うほか精巧でキモい。





右が俺です。





キモむかつく。





kotoriがキモい。






GnomeでFarm守ってました。

/1 Farm OK!! SANTA WORK!!
  
Posted by uono_me at 16:50Comments(3)TrackBack(0)

2005年12月12日

「今日は書き殴り」




わっほう








突如送られてきたオシャレ服一式。差出人誰だよとか思ったらLDのTissueさんだった。





時期なのでお歳暮としてハムを送り返してみた。





またなんかきた。





肉だった。





思いのほか嬉しかったのでDruなTissueさんにPal装備を送った。





Repがあがったようだ。





Tissue印のおしゃれ帽子は大切に使わせていただいております。






最近StinkyがEngに凝っているらしく、色々な素敵アイテムを駆使してくれる。

Stinkymanマインドコントロール・ショウ





おもむろにNPCを洗脳し始めるStinky





洗脳成功!往け!NPC!





がんばれ!がんばれ!





ああん






おkkwwwwwwwww


楽しかったです。




なにかと話題なPondelionの姐御。





ときどき小さくなります。





ときどきこんなことをのたまいます。





Mountに乗ったままでもMTをこなします。




―…たったたたいへんだー!






メモ


Eskhandar's Right Clawの見た目。
ににににくきゅうーッッ!!

I NEED THIS!!
  
Posted by uono_me at 19:39Comments(7)TrackBack(0)

2005年12月05日

「まじ寒い。地球は大丈夫かコレ」

>Log
19:12 (idsiam) 魚の
19:13 (idsiam) 欲しいものリスtの
19:13 (idsiam) Eskhander
19:13 (idsiam) うんこだよww
19:13 (fish) えー
19:13 (fish) パンチいいじゃない
19:13 (idsiam) まーあれだ
19:13 (idsiam) 趣味の
19:13 (idsiam) 領域?
19:14 (fish) MCですらオシャレ帽子で通す俺に趣味の領域を語るか



こんがんが。どれだけうんこ装備だって想いを籠めれば天をも貫くと信じている魚之眼さんです。


最近ようやっとSilithus住まいのGuildMemが増えてきて良い感じ。
FullGroupでSilithusFarmしたりAllyKillしたりなんだり。


んでポロリ。






WOOT!! AWESOME SHILD!!





WoW始めたばっかりのころRosoとSS見せ合って「うわこれ火噴いてるよスゲー」とか言い会ってた盾。なんか憧れみたいな感情を抱いていたItemをGetできるようになったんだなぁ、と感慨も一入で御座います。

dondon silithus ga suki ni naru-


なんだかこの日はPondeさんも雑魚MobからEpic2個チャイしたとかなんとか。
今日辺り事故らないか心配。

そんなこんなでおいでませSilithus!


ああ、あと

The Colling


こんなのもやった。人多すぎたみたいで楽勝だった。




一考。
良い2hsと良いShildが手に入ったのでTalent変えて槍から剣に移行しようと思う。
思うけど良い盾に見合う良い片手剣が見当たらん。ので何かお勧めしてください。
現行はMalaudonのQuestのRewardのSwordwwww
Tank力の上がる1本が欲しいもんだ。とりあえずおにゃっくすそーどが欲しい。





MCをオシャレ帽子で通してたときに頂いたコメント





というか叱ってくれよ。ほおって置くと悪ふざけが憚りませんよ。




  
Posted by uono_me at 19:45Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月03日

「Flying undead」

00:20 (Clarece) http://blog.drecom.jp/melonsoda/category_1/
00:21 (Clione) あれれこの人って
00:21 (fish) 日本語に不自由な人のにおいがする
00:21 (Clione) 日本語不自由な人?
00:22 (Clarece) 台湾人だよ
00:22 (Clione) なるほど。
00:22 (fish) なるほど。


―大変だ!「Queue」を「くえうえ」と読む人日本語が不自由な台湾のPaladinに萌えられている・・・ッ!





こんちわ。魚之眼さんですよ。

爆弾と化し、ぶっ飛ぶ俺様の図



CT_MODの素晴らしさを再確認したので駆使してバーとかいろいろ弄ってみました。
どないでっしゃろか。うーむもちっと弄ろう。




んでSinganでメンバー募ってAB行って来ました。

出だしも好調でサクサクと旗をキープしていったところ、
我らがsinganが誇るmillkeeper,Stinkymanからボイスチャットにて「mill inc」の報。

こいつぁ一大事とMountUpしてMillへ救援>あれ、Ally居ないじゃん?



Stinky「Millkeep任せた」



えええ



ええええええ



えええええええええ







       /\___/ヽ   ……謀られた
      /:::::::       \     
     .|:::.   ''''''   ''''''  | 
      |::::  (●),  、(●). |
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |   
      \:::::.ヽ`トェェェイ ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / |         
    /   | |  / | |         
    /   l | /  | |        
__/    | ⊥_ーー | ⊥___
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}    
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ    
    `ー、、___/`"''−‐"   




つか初めて生I can fly見た。体が熱くなるくらい笑った。
「SS撮り忘れたからもう一回飛んでwwww」とか言ってもう一回飛んでもらってまた爆笑。戦争中になにやってんですかよと。


ろそから「おまえらもうちょっとボイスチャットを有効に使えよwww」って突っ込み貰いました。







仕方ないので一緒に旗Keepしてた外人さんのWlkさんと踊ってましたとさ。

  
Posted by uono_me at 13:39Comments(7)TrackBack(0)

2005年11月29日

「魂のコスプレイヤー」

クラりんにコスプレしろって言われた。



とりあえず近くに居たStarのコスをしてみた。





紫でキモかった。TaurenにRogはねえよ。




んでWlkのコスプレさせられた。




あら、かっこいいんじゃないのこ
見た目悪の大統領。




クラりんのコスプレもさせられた。





PriのChestはエロいってことがわかった。シャツなければ肌地だよ。




別VerのPriの格好もさせられた














合体してみた。



悪のアラブの石油法王




んで、気が向いたので、鎧を脱いで、お気に入りの帽子でオシャレして賑わう街へ繰り出した。つまりはOrgを裸で徘徊した。








でもやっぱりTaurenRogはねえと思うのです。
  
Posted by uono_me at 23:02Comments(3)TrackBack(0)

「脳を1世盪箸錣覆WoW日記」



Ooooo!Strong!!

こんちわ。魚之眼さんDeath。

なんか休日は昼間から相撲見ながらWoWやってたりする。
普天王がんばれーとかいいながらAllyにぶちかまししかけたりしてんですよ。
でもやっぱり朝青龍は強いね。でも琴欧州もやるもんだ!

Log>>
18:23 (mama3) 琴欧州がいるなら、琴ブラジルがでてもおかしくないな
18:23 (fish_WoW) 琴リオデジャネイロ
18:23 (mama3) かっこいい!
18:23 (mama3) 琴ロシア
18:23 (mama3) 琴カムチャッカ半島
18:23 (fish_WoW) 半島は、ちょっと。。。
18:24 (mama3) 琴ジンバブエ





欲しい物メモ:

http://www.thottbot.com/?set=261


→DropBoss

http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11982

http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=6109

http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=12397

http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=10184



・・・・・・






とりあえずはhttp://www.thottbot.com/?set=463こっちを目指したほうがいいのかもしんまい。


→DropBoss

http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=14509
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=14515



・・・・・・





LFM!この世で一番強い奴!
と、とりあえず装備を硬めていこうと思う。





そんなこんなで、ぼちぼち進めてたSilithusQuest、WindstoneのSummonBossをやっとこさKillできました。2回失敗したけど。

んで待望のお楽しみ袋



中身



ま、まあお金にはなるだろうからOK.
AHに88gでぶちこんだも売れんので60gまで値下げしたので誰か買ってください。

あとこれとは別にBossDropでなかなかな性能のBlueのLeatherLeggingが出てたので良かったと思います。/roll負けましたけど。

ちょっとづつSinganでもSilithus人口が増えてきたみたい。
もっと増えればヘルプも呼びやすくなるし、BossKillしまくればGuildにアイテムも金も回るんじゃねーかと思います。

まあ、HighRankerの人とかはRank維持で大変なんスよね。
現状のRankシステムの窮屈さは改善されるべきだとお魚さんは考えますよ。




と、言いつつABには行きますけど。





ABのWaitTimeに一大ダンススポットと化すABの受付のねーちゃんの上の天幕の上。

  
Posted by uono_me at 15:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

「@@GOGO@@」


MC行ってきた。

初MCでFireResistなんて鼻毛程度の僕は半分遠足気分で着いていったのであった。


んで1stBossKill -> ClassArmorDrop -> NeederRoll































Get^^;;;;;おkk^^;;;



うっかり初紫Get。

他にもStinky、Kyabetuさん、ママンもGetできてました。SINGANフィーバー。
ママなんてRoll30いくつでGetだからね。明日辺り事故るんじゃないかと心配。


とりあえず40人Raidも初経験で良い勉強になりました。楽しかったです。途中で耐え難く眠くなったけども。





made by ribi setが崩れきるまで後Headのみ。
WarriorLv50QuestのRewardかDMWのQuestRewardでHelm選んでおけば良かったと思い返す晩秋の昼下がり。

  
Posted by uono_me at 12:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月18日

「なんだかWoW用語が使えるようになってきたあああ」

クラりんがDMNの1stBossRunでLFMしてたのでホイホイついていった。
メンバはくらりんとママとQooと俺。

最低限のMobを処理してBossPullってKillしたらInstanceから出てPT組みなおして再突入。
ハハ、なんだ。楽勝じゃない。とか思ってたら


AggったOrgeの打ち上げを3コンボ喰らって空中で息絶える俺様の図



Aggりまくりでちょwwwwキツスwww とのことなのでGoqさんをRatiして1stBossRunning!


Let's DE and /roll !!



とりあえずは順調に都合5,6回程killしてhttp://www.thottbot.com/?i=35751こんなんが出たのでNeedしてウバーでしたが、
くらりんとママンのお目当ては出ず仕舞いでモルスァ言ってました。

http://www.thottbot.com/?n=476360

調べてみるとSublime WristguardsとBulky Iron SpauldersのDrop率ってあんま変わらないんですねコレ。通ってりゃ出るんじゃね?
WarriorQueのBeginsItemも鼻糞以下の確率で落とすらしいんでまた誘ってください :d





んで





マイク持ち4人+持ってない人たちでAB行ってきました。楽しかったです。
やっぱ死線の真っ只中でタイピングする手間が無いってのは大きいです。
「ふぁーむ3いんく」とか言うだけで良いです。
皆に勧めたいものだけども、夜中一人で
「Stinky u mill keep」
「NO!stinky don't move!」
「NO!stinky u mill keeping all the time!!」
 ぱららっぱららー
「NOOOO!U FUKING NOOB!!」
なんて叫ぶもんだから独り身以外ではちょっと難しいかとも思うます。


流石に英語じゃないけども。Stinky苛めたりはしてないけども。


  
Posted by uono_me at 19:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月17日

「In any respect, It is a Sperm. Thank you really.」

きのうやったこと:
AV行って途中で飽きてLeciさんがLFMしてたSTRATHOLMEへホイホイついていってBaron様をぶっ殺して帰って寝た。


3thだか4thBossに憑依され、今まで抑圧していた殺意の衝動が開放されたためBanchouに牙を剥く俺様の図 っつかSlamなんか使ってんじゃねえよ俺。Rank1なのに。



5menでKill出来たのは初めてだとPondeさんが仰っていました。
でも僕Baron閣下に音速で刺身にされてましたよ。
とりあえずTank用の武具もMT出来るスキルも知識も経験値もまだまだ足りないなあ、と痛感致しました。要修練。ぼくがんばる!






WoWの世界が良く判るGif


http://www.expectnothing.com/pub/posts/attached/0002k1cc.gif

うん、大体こんな感じ。



World of Warcraftを始めて英語圏の俗語、に触れることも多くなった。
どうやら英語圏でも日本の2chみたいなもんが流行り初めてネット用語として使われる言葉も多々あるらしい。"Noob"とか日本で言う厨房なんですね。

http://www.urbandictionary.com/


『都市の辞書』(@nifty:翻訳)

"o ryl?"やら"wOOt!"やら"Ubar"等々探せばイメージはもとより音声付きで解説。でも僕英語読めませんのですみませんでした。

何を考えたか"yaranaika?"なんてのも載ってます。こう、日本のファンキーな面が毛唐さん達に認知されるのはとても愉快で素敵なことですよね。


でもこれはどう見ても誤訳です。本当にありがとうございました。

  
Posted by uono_me at 19:01Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月16日

「The beginning of true WoW」

こんばんは、魚之眼さんDeath。
前回の更新から約一ヶ月合間が空きましたが、その間仕事して飯食って風呂入ってWoWしかしていません。していませんでしたので




LwVw6w0wwwキwタwコwレwwwwwww

おkk^^


んで得物もこんなんになりました。



中華包丁!堪らなくCool!



3ヶ月かかりましたがやっとというかとうとうというか、60Hit達成です。
これも一重にSINGANの皆様のご教授とご支援の賜物で御座います。
なんでこれからもInstanceとか連れて行ってください:d

60Hitしてからが真のWorld of Warcraftの始まりだそうなのでこれから人から見られて恥ずかしくない装備集めしたりAllyを細切れにしてHonor稼いだりしたいです。

とりあえずは一段落ついたのでこれからはチョコチョコ気分がノったら更新していこうかと思います。思うだけはタダです。



ああそれと音声チャットなんぞを導入。Teamspeak2ってやつで。
生まれも育ちも熊本な俺様は訛りを指摘されまくります。
詳しくは心眼IRCまでどおぞ。



IRCログ>>
01:14 (fish) IKのHPがワロス
01:14 (riin_qk) みたいみたい
01:15 (riin_qk) URL plz!
01:15 (Clarece) plz
01:15 (Ribi) http://kids.sonuku.com/
01:15 (fish) 引きこもりすぎ
01:15 (Clarece) なんだこの怪しいボタン
01:15 (Ribi) テラワロス
01:15 (Clarece) ぉl
01:16 (Clarece) ちょwwwこれかこいいwww
01:16 (Clarece) WTS LIONHELMとかあったんだけどw
01:16 (fish) 俺だってほしいさ!
01:17 (riin_qk) kokoのGuildにいる
01:17 (riin_qk) Csirac?みたいな
01:17 (Ribi) Csiracいるね
01:17 (riin_qk) 名前のWarが強かった
01:17 (Ribi) 元TheEliteだった
01:17 (fish) ほう
01:17 (Ribi) なんか移籍してた・・
01:18 (fish) 元エリートがいまや引きこもりか
01:18 (Clarece) ひどす
01:18 (riin_qk) w
01:18 (Clarece) 魚さん上手いこと言ってるがシャイニングヒドス
01:18 (Clarece) っつーかBlog更新まだー?
01:19 (fish) エリート銀行マンが精神病で実家の自室でパソコンカタカタやってる様を思い浮かべたのでちょっとまってください
01:19 (Clarece) 散々ネタ提供してるはずなんですけどぉぉぉぉ>魚
01:19 (fish) もうここ一ヶ月のブランク中のネタは踏み倒してしまおうかと!
01:19 (Clarece) ぉl



してしまおうかと思いましたがHOTなネタを一つだけ投下しとこう。





問答無用のGM晒し



ケツからクソがはみ出るほど笑った。









ああ、あとなんかMSNを最新版にアップデートしたら繋がらなくなったんですが解消方わかる人いらっしゃいませんか^^;;;
  
Posted by uono_me at 02:34Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月18日

「Trick or Treat!!」

>あー、流行の不幸の手紙を回しましたので
>黙殺するなとネタ化するなと好きに一つよろしゅー


なんかきた。


>>
Q1.お名前と性別を教えて下さい。
Q2.現在、恋人または好きな人はいますか?
Q3.今まで一目惚れをした事ありますか?
Q4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7.結婚願望はありますか?
Q8.失恋した時どう対処しますか?
Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
Q10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。



A.知るかハゲ







こんばんは。やっと秋らしくなってまいりましたね。
秋大好きっ子の魚さんとしては冷たさを持ち始めた風と日々高くなる空とに心を躍らせる訳で。

んで



ハロウィン到来ひゃっほう!




OrgBankに首吊り人形!堪らなくCool!





そしてただでさえクソ重いOrgのINNがハロウィンの所為で更にLagyyy状況に。




菓子に群がる子供達の図


人波を掻き分けINNkeeperに



"Trick or Treat!!"

―お菓子を貰いました。



Clareceさんぐが貰ったらしいOrcのお面


ぼくもこっちがよかったです。




まあ色々もらえるみたいで

hw


Gnomeのお面テラキモスwwwwwwwwwww




Gnomeコスチュームておまwwwwwwwwww



―なんでGnomeばっかですかよ。







そしてなぜか紛れ込むAlly。ここHordeの首都なんスけど。






そしてServerシャットダウンギリギリでも菓子を強請る子供達。



なんかハロウィン特別クエストとか出てるらしいんでやってみたいと思います。

お菓子をくれなきゃ悪戯するゾ☆ミ

  
Posted by uono_me at 22:08Comments(10)TrackBack(0)

2005年10月16日

「頑張って更新してたけど途中で気合が足りなくなったのでむーきんにどうにかしてもらうテスト」

Moonkin!




Moonkin!




Mooooooooooonkiiiiiiiiiiin!!!!!!




むーきん☆ d('ヮ^*





新パッチあたってなんだか賑やかしいです。Orgの中心で踊り狂うむーきんとか。


んでABも例に漏れずなかなかな賑わい。




ジジイのファックの方がまだ気合入ってるAlly共の本陣でGankしまくる俺たちの図。





んで最近ようやっとInstanceに赴き始めました。


SINGAN Raid in ULDAMAN









SINGAN+Chakra 混合Group in MARAUDON








SINGAN Group in TEMPLE









むーきいいいいいいいんんんんんんん!!!!!1










むーきんLove

  
Posted by uono_me at 19:00Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月09日

「Semper fi!Do or die!Gung ho!Gung ho!Gung ho!」


今日のArathiBasin


・開始直後電撃的にFarm>Mill,BS,Mineを制圧。
・Allyサイド*非常な*遅速具合でStablesを制圧。*全戦力*がMillへ進攻。
・BS,Mineチーム、Stables地点で合流。制圧。
・Millチーム、Allyサイドの全戦力と交戦。旗を守りつつ遅延戦闘。
・背後からBS,Mineチームの強襲。Allyサイド壊滅。

この間5分


結果





Woot!






「ふざけるな!HK稼げねえじゃねえかアホ!アカの手先のおフェラ豚め!」


  
Posted by uono_me at 12:51Comments(122)TrackBack(0)

2005年10月02日

「To arms! To arms! To arms! in AB!!」




近況
Mug O' Hurt Dualとジョーンズ博士の帽子。

"o,sono bousi iine"とか"Your hat is awesome"とか言われてゴキゲンです。




俺様カッコヨスwwwwwwww



シャイニングカッコヨッシーズwwwwww







あとABデビューしました




我らHordeの力!とっくりと!





ズギャーン!





結果

AllyResources 190てwwwwwww
野良Horde強し。まさに圧倒的。今日1日ABやってて黒星1つ。
Allyがスネてしまわないか心配。嘘Death。


ああいかん。Leveling忘れて没頭しそうだこれ。



  
Posted by uono_me at 19:14Comments(4)TrackBack(0)