2006年04月03日

「岩国市民よ、岩を持て」


福岡行ってきました。

初日は心眼チームと呑んだり喰ったり歌ったりしました。
なんだか一日中sigumancoと罵り合ってたような気がしないでもないです。
何度WTFって言ったか判りません。



上はPonde車のティッシュペーパー入れのペニーナ君(命名)です。
股間からおっ勃ってるのはさつま島美人の一升瓶です。




二日目は近藤勇家に厄介になり、生後5ヶ月のペニ夫君(ハンドルネーム)と戯れたり、イファンを弄ったりしてダラダラ過しました。



久方ぶりにもかかわらずイファンの痛さは変らず。相変わらずの弄られっぷりでした。岩国ネタで2時間も盛り上がるとは思わなんだ。



楽しかったです。
Ponde.hijiri.近藤夫妻にはお世話になりました。また来ます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
岩国ネタ、確か9時間盛り上がったような・・・

またいつでもどうぞ〜
Posted by 伊織 at 2006年04月03日 16:54
ええ。。9時間は語りましたね 取りあえず 岩国基地制圧からですね
今回の名言は 「国民よ岩を持て!」ですね(; ´Д`)ハアハア

ええ 伊織姉さんまた寄らしてもらいますよ(; ´Д`)ハアハア
そしてまた酒に飲まれる勢いで飲みます(はぁと
Posted by いふぁんなんですよ at 2006年04月03日 19:28
投石器から始まるレジェンドが今。
Posted by at 2006年04月03日 22:06
今日は金メダリスト荒川静香の
ハミでる まんビラ写真&動画を
お見せします。
通報される前に黒いマンビラをご覧ください
http://gal-xx.net/?bi=10000
Posted by 男を秒抜きします at 2006年04月04日 16:43
金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://marriedcity.net/?bi=20000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=20000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
http://gal-xx.net/?bi=20000
Posted by 最高の更新頻度 at 2006年04月06日 22:08
魚目さんは、こんなのが、好きだと、聞きました

http://www.incitti.com/Blitz/
上から5番目

XboxのGeometry Warsをパクったとかパクられたとか
変な事に気づいたら駄目だと思います
Posted by Tissue at 2006年04月08日 15:15
blogを更新するから落ちるといったあの言葉は
嘘ですか?

よくもたばかったな おのれ!!
Posted by nacchi at 2006年04月15日 20:56
Tissue君>
やっべおもれー。Geometなんとかなんて知らないので気にしません。
マウスでやると自機の動きがキモくてとても良い。

Nacc>
ほらよくみて!こうしんされてるよ!
11時間くらい間があるのはゴルゴムの所為なんだ。おのれ!ゴルゴム!
Posted by at 2006年04月16日 07:01
GridWなんとか 
30mやってやっとハイスコア240000てん
プレイ時間が長すぎる!
Posted by at 2006年04月16日 09:38