October 23, 2006

焼く前












ケンタロウ氏の朝ごはんを見たらいてもたってもで、さっそく翌朝チーズトースト。作り置きのミートソースも入れてチーズはどっさりのせる。あれ、こういうのはピザトーストって言うのかな?

チーズトーストできあがり
◆昨夜の日本シリーズは本当に残念。降板後ベンチの山本昌が映るたび心がしくしくしましたが、札幌でおいしいもの食べてまた元気に先発してくれるはず。今は飛行機の中かな。昌待ってるよ! 


パンのひび
◆強力粉250g・ホシノ酵母18g・塩1/2・砂糖小1・水130gのふつうの食パン。パウンド型で焼きます。オーブンから出すとぱちぱち皮が割れるかわいい音がする。トーストするとかりっさくっでおいしいのです。明日は本家どおりにチーズだけのっけて焼いてみよう。なんだかやる気のわく朝ごはんでした。



(00:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きょうこ   October 23, 2006 15:08
久しぶりにのぞきにきたよ。なんか、バージョンアップした感じ。気持ちいいブログになってるね!さすが〜。
昨日の昌のアップ、切なかったね。どんなドラマよりも野球ってドラマチックだ。あ〜どきどきしたよ。
なんとか勝って欲しいもんだな〜がんばれドラ!
 ではまた来るねん。
2. Posted by uosis   October 26, 2006 11:27
きょうちゃん久しぶり〜。
昌の登板また見られるかなあ…
とにかく今日勝たなきゃね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔