うおたま&くうかい

今日は、月曜日でお休みでーす。
ひたすら、だらだらしてます。
あー、幸せ。しかし見回すと部屋が散らかりまくり…。
もう少ししたら、頑張って片付けよう♪
私は、お店で広報担当。皆さんにうちのお魚&料理を知ってもらおうと、日々格闘しています。
最近びっくりしたのは、私が作っているチーズケーキとリンゴのケーキ。何人かのお客さんにだしたら、どこで買ってきてるの?とか誰が作ってるの?と聞かれました。
えーっ私ですよ~と答えると初めて知ったといわれました。
うちは、基本全て手作りで、そんなこと当たり前だと思っていましたが、今は違うみたいですね。
もう10年近く作っているので、本当に驚いてしまいました。月に一度チラシを作っていますが、とても書ききれず、ブログをやるきっかけになりました。
少しでも、お店の事や私たち夫婦の事を知ってもらえたらなあと思います。
今、お客さんのすすめで、ケーキをホールで販売する計画をたてています。
おいしいと言ってもらえると、よーし今日も頑張るぞとうれしくなります

今日から、ブログ始めます♪
ずっとやりたかったけど、重い腰をやっと上げました~\(^o^)/

なが~くやっていこうと思います。
今日は、殻付き生牡蠣から、作る絶品カキフライ定食の紹介です。
よく、こんな大きなカキ食べたことないとおどろかれますが、生で最高においしいのにフライにします。これにうちの一番人気のポテトサラダと生野菜をつけて、ご飯味噌汁で1290円。
今、一押しです。
これから、紹介したいものがたくさんあるので、ボチボチいきますね~。
image