うおたま&くうかい

[画像:430e6f33-s.jpg]
昨日、久しぶりにチーズケーキ焼きました☺
暑かったので、お休みしてましたが、この寒さはチーズケーキにピッタリかも。
今朝の寒さはいったい何なんでしょう?
毛布かけてたけど、寒い寒い🌁⛄🌁
秋刀魚も入ってますよ🎵
今日は、朝市なのでのぞいてくださいね➰😆
10時から1時まででーす🎵

[画像:ce077a55-s.jpg]
すごく悲しいお知らせです。
たった今、あずきがひかれて、天国に行ってしまいました。
それも、兄弟のきなこがひかれた場所と同じクリーニング屋さんの前でした。
本当は、外に出したくなかったのですが、野性が残っているのか、外に出たくて出たくて。
網戸も何回も破るので、マスターが金網を張ったりもしました。
でも、あまり効果がなく、ずっと閉めきってかびが生えたりしました。
それで、思いきって外に出すようにしました。
でも、外にでておもいきり遊べたから、本望ですね。
近所の方や、お客様に本当に可愛がってもらったので、残念です。
でも、今までありがとうございました。