母を連れて、蒲郡に行ってきましたよ。
実家に寄って、母を乗せての旅行。
一時間位のところで探したのが、蒲郡。
いったこともないし、温泉があるらしいだけで、決めたけどこれが最高に当たりでした!
蒲郡市は食べる水族館のキャッチフレーズで、おいしい魚をたくさん食べさせてくれます。
めひかりやにぎすとか、なかなかマニアックで、うちもメニューに載ります。
そのマニアックなめひかりやにぎすが、超新鮮なうちに食べられます🎵
ここは穴場ですね。
江の島みたいな竹島があるのですが、人も少なくてのーんびり楽しめますよ。
夜景も綺麗でした。
山の上の天の丸ホテルに泊まりました。
絶景で母も喜んでくれました。
このホテルは、従業員の方の感じがとても良かったですよ➰😆
食事も夜も朝もおいしくて、満足満足でした。
オススメですよ👍
食事は、ブログに慣れないせいで、食べてから写真を撮れば良かったといつも後悔。
なので、食事の写真はないでーす。[画像:d285e74d-s.jpg]
[画像:e20d92ce-s.jpg]
[画像:7dd4f7f1-s.jpg]
[画像:6b199acd-s.jpg]
[画像:7f029c46-s.jpg]