今日は、私のライフワークのへナの仕事のミーティングの日。
ずっと椅子に座って話を聞いてたら、だんだん肩が凝ってきました。
ちょっと耐えられなくて、簡単な体操をしたり、トイレに行ってみたり。
その場にいた人が、見かねて肩を揉んでくれました。
気持ち良かったけど、あまり改善されませんでした。
恵比寿にいたので、これから帰るのも大変だなあと思っていたら、アップの方がもしかしたらこれ効くかもと塩水のスプレーをしてくれました。
そうしたらびっくり👀
肩凝りが治ってしまいました。
お伊勢さんの浄化スプレーでした。
お土産でもらって、たまたま持ってたそうです。
何か憑いてたのかな😅
あまり考えないようにしよー。