十日市場    青葉台    魚料理    居酒屋🍺


明日またまた朝市がやってきまーす。
朝市とはいっても、10時から13時までですが。


以前、9時からにしてみましたが、お客さんが来れず、やっぱり10時に戻しました(笑)


明日は、サンマ、ホッケとカマスの自家製干物、ヤリイカ、ヘダイがオススメでーす。


ご飯ものは、久しぶりにサンマの押し寿司やりますねー。


先日お知らせした、食べるラー油と塩辛も出しますので、お楽しみにー。


私の手作りスイーツは、ブルーベリーの焼菓子、きな粉クッキー、濃厚チーズケーキです。


ご来店プレゼントは、私の実家の静岡菊川産、深蒸し茶ちょこっとプレゼントでーす。

混じりっけなしの、一番茶だけの贅沢なお茶です👍

割引サービスしてるので、このチャンスにお買い求めすると良いですよー😃


朝市に協力してくれる、お店の紹介でーす。


ケーキショップそらさん
こだわりの小麦を天然酵母でふっくら焼いたクロワッサン、丸パン。

ほんとにおいしい、スイーツの数々。
プリンや焼菓子を持ってきてくれます。


花市場さん
ほんとに安い❗
こんなに安くて申し訳ないと思っちゃう。

しかもしかも税込価格😱
この機会に、植え替えしちゃいませんかー?


まるとうさん
まるとうの豆腐やさんは、初めて会ったときは、普通体型だったのに、いつの間にかエプロンが留まらなくなってた(笑)

とってもおもしろい人で、お店に来る時にキムタクでーすとか、リーチマイケルでーすとか言いながら入って来ます。

お豆腐は、国産最高級大豆を使った豆腐なので、間違いないです。
車で来てるので、声かけてくださいねー。


明日は雨かなー?
神様ー、曇りにしてね😆

お待ちしてますねー。1570341607254
1567761283201
IMG_20190615_092600
IMG_20190615_092442