2015年01月30日

【本日最終】入金を待つだけビジネス




uotubo at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月23日

アクアジュエルン 陶器

image

試験的に陶器とビー玉。

やっぱグラスの方がいいかなー。


uotubo at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アクアジュエルン 

2014年05月22日

エアアクアジュエルン中

image


エアアクアジュエルン(笑)

この時が一番楽しいです。試行錯誤

キラキラシールは当たりだったなあ。

uotubo at 17:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)アクアジュエルン 

アクアジュエルン♪

image

誘惑に負けて買ってしまいました。
アクアジュエルン!
だってピンクの水槽ですよ!?
なけなしの乙女心を奮い立たせて
デコっていきますとも。

こちら内容物
水槽もちゃんとガラス製です。
image


シールは100均
水温計は別売。
image


今は水槽洗って乾かしてます。
洗った方がいいですよ。うん。


uotubo at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アクアジュエルン 

2011年09月29日

新入りさんはグラミー

なんだかラミーノーズとコリドラスだけで割と満足してた水槽ですが
もうちょっとにぎやかにしてもいい気がして新入りさんをお迎えしました。


SANY0263


グラミーv正解!可愛いしにぎやかになりましたv


ベタっ子と同じ種類なのですが大人しいので混泳向きだそうですね。



SANY0043



店のお兄ちゃんに

(一_一)「んー、2匹だとケンカするから3匹くらいがいいですよ」


といわれて赤2匹とハニー1匹にしたんですが

また赤いの二匹があり得ないほどいちゃつき始めたよ……
ハニーがハブられて大きさが同じで色も似てるラミーの群れに加わろうとしていたよ……
ハニーももう一匹飼うべきであったか。


性格も行動も割と面白いです。

最近は体を横に倒して流木の狭い隙間をリンボーダンスのようにくぐるという
よくわからない遊びを始めました。
うん、なんだか行動がベタっ子に似てます。にょろにょろしてるし。
なんかこう、舌平目が縦になったような……うん、一番表現があってる気がする。


SANY0091

彼らも全く問題なく元気です。


夜中にじっと机に向かう私を見ているので逆に私が観察されている気分です。やめて。





uotubo at 17:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)小型水槽