2007年02月23日

どむどむ

結局、行けなくなった24日のチケは友達にあげました

知らない人に定価以下で譲より、友達にあげた方がいいし
利益はないけど(笑)
いつもお世話になってるからプレゼントさ(・∀・)

これで、自分の分は空席じゃなくなったよ
よかった



んで、オーラスのチケも見つかりました(・∀・)!
火曜日に事前手渡しで、受け取りました
同行の方は、年上やけどいい人そうなんで安心



初日行けないのは、かなりのダメージですが、オーラス行けるから…まあ我慢

よりによって、日にちが被るなんて、ホンマ運ないわ

(´・ω・`)

面接頑張ってきます
ドーム諦めたぐらいやから受かってくれないと…アタシどうなるかわかんないよ

多分、面接中不機嫌な顔してそうやけど
あー、今始まったなーとか、うわの空だな…(笑)


はあ、もう知らない

uoyotemmorf at 11:20コメント(0)トラックバック(0)日記 | ジャニ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
前略プロフ
http://pr4.cgiboy.com/s/6401622/

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ