2016年06月17日

畳リビングのあるお家ができました 伏見区H様邸

皆さまこんにちは
京都リフォーム専門店アップリフォームジャパンのオクノです

京都市 伏見区 で畳リビングのあるお家のリフォーム工事が完成しました。

H様はご結婚されて 生まれたばかりの赤ちゃんのいる3人家族です。
H様のご両親のお家を受け継がれ、これからの新しい生活が
快適になるようなリフォームをご希望されていました。

和室中心のお家だった為、暗い印象の部屋を明るくして収納を増やし
お仕事復帰を控えておられた奥様が家事しやすいような間取りをご提案しました。

ダイニングと畳リビングの間には引き戸があり、仕切ることができます。
間仕切り 2間仕切り 1

畳リビング側から見るとこんなに広いんです
畳リビング
左手に見える残した柱で
お子様がぐるぐる回って
遊ぶ姿が目に浮かびます

たのしみです







対面キッチンにしたキッチンの横にはダイニングからとキッチンから
つかえる小さな棚があります。

隙間 棚キッチン横 棚

お家が京間サイズで標準より大きなかったので
残った隙間を利用しています

リビング側は電話を置けるようにコンセントもあり、書類なんかも入れられるように
扉もつけました。

キッチン側は買ってきたストック品や無くなったらすぐに出したい
ケチャップやマヨネーズ、キッチンペーパーなどが置ける棚です。
見えるので在庫管理もバッチリです。

洗面とトイレ廻りも 小さな工夫があるのでそこはまた次回に
ご紹介します。


アップリフォームジャパンとは?というお客様はこちらをClick!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
upbanar

リフォーム専門店 Do!のリフォームについて興味のあるお客様はこちらをClick!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Do!のリフォームYahoo!ブックマークに登録人気ブログランキングへ



up_sekoukanri at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) プランナー奥野 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字