2016年06月25日

お花の季節ですね。


こんにちは、

京都のリフォーム専門店アップリフォームジャパンのななうみです。
梅雨空の毎日ですね。

先日、気分を変える為に
活け花パフォーマンスを見てきました。

IMG_1174

華道家の女性が見ている方にお題をいただき、
即興でお花を生けるもので、
30分の時間でみるみる華やかな世界が完成しました。
今回のお題は、
幸せ、未来、出会い、ご縁、いい女 でした。

リノベーション・リフォーム完成後のお客様が
こだわりのお花を飾って下さるのを見させて
いただいてます。
私もインテリアに合ったお花を提案したいものです。

紫陽花の赤や紫の花びらは、
土の酸性、アルカリ性で花の色が変わるとか。


お客様もお庭からの眺めを楽しまれている
右京区のY様宅です。
 P1250644
IMG_1137
          
                   ウッドデッキに出ると紫陽花が見えます。

IMG_1586

向日市のK様はリビングに植物と絵を飾っていただいています。











         皆様の癒しのお華を飾れるお部屋を提案しますね。



アップリフォームジャパン
とは?というお客様はこちらをClick!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
upbanar

リフォーム専門店 Do!のリフォームについて興味のあるお客様はこちらをClick!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Do!のリフォーム


up_sekoukanri at 09:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字