July 31, 2007

20070731 スギ銅ソロ

この後ネコマタ2体に惨殺されました。
カハクたんさすがに女型悪魔にセクシーアイは効きにくい気がするよ?

所持アイテムの1/5がスギ銅プレートで邪魔臭くなってきたため、
ひとり黙々とスギ銅を徘徊中。
なんか気持ち悪いくらいに動作が滑らかなのは気のせいですかね。
そしてネコマタが出ると1体倒す前に死ぬ……
困ったなぁ。これはクランメンバーに助けを求めるべき?



女型って書いたけど、ネコマタって長生きした雄の三毛猫ですよね。
女型じゃなくて、女形だったか……!

(09:34)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしの「ゴン」  [ わたしの「ゴン」 ]   July 31, 2007 11:04
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔