2018年04月13日

春が来ましたね


ようやく春の到来ですね


 

さて、私事ですが先月、引越しをしました


環境も良くなり 新鮮で気持ちも新たに

ある意味

再スタートをきることにもなります


 

長かった寒い冬から…

春は全ての生物を芽吹かせるといいます


桜がいい例ですよね




新年度

皆さんもこれを機会に

何か新しいことを始めてみてはいかがですか


18





アフラック募集代理店 アップシーアイからアフラックの保険以外の

 お・は・な・しブログでした。


 
      アフラック募集代理店
   株式会社 アップ・シーアイ

     保険に関する疑問・ご相談等、お気軽にお電話下さい

                              

           ⇓                                               
                      
   神戸本社:0120-139-262

      姫路支社:0120-239-139 

 

 



upci at 17:49コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

upci

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ