6d0ec22e.jpgこんにちは。 『IW』です。

今日は2007TMCS(東京モーターサイクルショー)のレポートを三日間書きます。

第一日目は10:00より業界関係者のみの入場で、1時間前の9時に東京ビッグサイトへ到着。

三日間アライヘルメット様のお手伝いで、自分にとって今年の最大級の?イベントです。そして悲惨な一日の始まりでも有りました・・・(事情は後ほど)

rc211v所定のワイシャツにネクタイ。着替え終わりうろうろと他ブースのMotoGPマシンを覗いていましたら、あっと言う間に9時50分。後10分で開場です。

開場のシャッターが開きポツリポツリとお客様方が場内へ。一番先に現れたのがライドオンとビルドアップのスタッフ達。当日は夕方からの営業で、比較的じっくりと展示ブースを覗けたようでした。

その他色々な業界関係者様にご来場いただき、余裕のスタートです。

13:00〜18:00は一般公開で、時間になると一気に場内の温度が上がり汗だくの状態。午前中とは比べ物にならないほどの来場者数で、皆様からいろいろな質問をされたり、意見をお伺いしておりました。

ライドオンでもパンフレットを用意しており、午後からいろんな方にアライヘルメットのカタログと共にお持ちいただきました。

minami今回、カタログの配布をお手伝いいただいたのが「南 えみ」さん。なんと2007 イエローハットYMSレディなのです。背が高く、小顔なかわいい女性でした。



koyamax当日は俳優の岩城滉一さんやコヤマックスこと小山知良選手、などが表敬訪問に来ていただきました。udonさんは他社ブースでのじゃんけんけん大会でコヤマックスのサイン入りキャップをゲットしたそうです。

nobuアライブースの正面はブリジストンさんのブース。青木宣篤選手のトークショーなでのイベントを開催しておりました。沢山のファンの皆様に囲まれて色々な話をしていました。しかし、残念ながら自分は接客で手一杯。話はほとんど聞くことが出来ませんでした。その他にも沢山のライダーや業界関係者がアライブースへの訪問もあったんですよ〜

やがて18:00になり、本日のお仕事はここまで!つかれたぁ〜&たのしかたぁ〜でした。

bu-tu初めに書いた悲惨な一日の始まりとはこの事です。悪魔のようにとがったハーフブーツ。以前買ったものを本日始めて履いたのです。
底が硬くて足のうらが真赤に腫上がり、歩行困難に・・・ ビッグサイトから国際展示場駅までの間、ゆっくりと痛みをこらえながら歩きました。多分200人は抜かれたと思います。

明日は履きなれた靴で来ようと決めました!

↓↓↓ この下もクリックしてね!
blogranking
人気blogランキングに参加しています。ご協力お願いします。