こんばんわ、Kです。
先程トーチュウを見てみると、「なにぃ〜」カワサキレーシングmoto-GPから撤退の文字が・・・。(((( ;゚д゚)))
不景気、不景気と世間が騒ぎすぎるから、とうとうmoto-GPにまで飛び火してしまいました。(涙)
今年から、全日本もホンダ、スズキ、カワサキが予算削減の噂がちらほらありましたが・・・。ヤマハは大幅削減とか!???
2輪レース界は、いったいどうなってしまうのだろうか?不安でいっぱいです。

カワサキといえばmoto-GPが4スト化になってから、ワールドグランプリに復帰して来たばかりで、2004年からは中野真矢選手がマシンを駆り2位や3位になる功績をあげたのも記憶に新しいところです。
そんな中野選手を応援する日本人ファンも増えたりカワサキには追い風の様相だった、2006年までの事。
ん〜、とにかく残念の一言です。
他のメーカーがカワサキの後に続かない事を祈ります。

読み終わったら
↓この下もクリックしてね!
blogranking
人気blogランキングに参加しています。ご協力お願いします。

更に下の方にある「拍手」のアイコンの所もクリックして頂けると・・・嬉しいです。(笑)