こんにちは、村田です。

5月のホームラン達成者、本数の集計が出来ましたので掲載させていただきます。



3本 
芦浦さん
豊田さん

2本
奥田さん
倉田さん
小林さん
萩原さん
服部さん
福田さん
村林さん
安川さん


なんと4月5月と連続で3本打たれた方がいました、すごいですね
これは6月も期待できますね!
それでは今月はこの辺で、失礼します。

ヒシカワです。
前回のブログの続きです。

7月のイベント日程が決まりました~!


体験会
7月   1 日(土) 12:00~15:00
  22日(土) 12:00~15:00

ただし、1日の体験会は、第1回という事もあるので、
中学生以上の方限定とさせていただきますm(__)m
カテゴリー1のコピー


8月は上旬に体験会、下旬に大会を予定しています。
はっきり決まっていないので、希望の日があれば考慮します!!

ご予約は、お電話もしくは直接フロントにお越しください。
お待ちしております!!
     

こんにちは。ヒシカワです。

今回は新スポーツの紹介!!
タイトル通り、「スポーツ雪合戦」です。

雪合戦POP

何年か前に某番組のお祭りコーナーで取り上げられていたそうですが、知りませんでした。
しかし今では競技人口も増えて、オリンピック種目を目指しているという話も・・・

予算の関係で実際の雪玉は使わず軟式のテニスボールを使用します。
UP・DOではフットサルの次に推す団体スポーツとして
力を入れていこうと思っています!!

内容を簡単に言うと1チーム7人で球を当てあうスポーツです。
でもこれがまた戦術チームワークがとても重要で、めっちゃ奥が深いんです!
詳しくはHPの雪合戦ページを見てください。
手作り感満載の動画も必見です!

大会は8月下旬に予定しています。でもその前に2~3回、体験会をしますので
友達と参加して魅力を感じてください!!!

野球・サッカー経験者が有利なのか、やってみないとまったく分かりません。
ご家族で参加できるカテゴリーも作っているので1度ホームページを覗いてみてください!





↑このページのトップヘ