2018年08月13日

ペルセウス座流星群を観測しながらのアコースティックイベント Unplugged Perseus Fair 2018 無事終了しました

ぎゅうにゅう昼間清里に到着した時には笑っちゃうくらいの土砂降りでどうしたものかと思いましたが、じきに雨も上がり焼け付くような陽射しが。





かんばん不安定な天候が予想されましたが何とか決行。
雲間から星が見え始め、早い時間から流れ星が流れ始めて。

でも途中でまた降り出してしまい演奏は一時中断。
場所を公園内の東屋に移して雨宿りしながら歓談したり演奏したり。
トラブルがあってもそれもまた楽しめるのがUPFです。
いつしか雨も上がり、再び美しい星空と空を駆ける流れ星。
諦めずに開催してよかった。



ひざし酔いもまわりいつの間にか眠り込んでいたようですが、強烈な陽射しを感じふと気が付くと快晴の朝。昨夜の雨が嘘のよう。
雨が降ったり星が降ったりのUPFとなりました。










[UPF2018 出演ミュージシャン]
らのららく1Rano Raraku











みちをミチヲ











じぶん鈴木トシヒロ











さんにん2次の夏も星の夜に
また逢いましょう










upfair at 20:59コメント(0)音楽流星群 

2018年08月12日

本日8月12日(日)

流星群を観測しながらのアコースティックイベント Unplugged Perseus Fair 2018
開催します


とは言えお天気予報を見る限り、不安定なお天気になりそう。
ご来場される方は念のため雨具&防寒具をご用意ください。
ではでは、今夜晴れることを祈って


upfair at 08:41コメント(0) 

2018年08月11日

いよいよ明日はペルセウス座流星群の極大、Unplugged Perseus Fair2018開催です!

お天気が少々気になるところですが、開催するか否かは8月12日当日の午前中にこちらのブログにてお知らせいたします。
また開催に先立ち、イベントの注意点などをご確認ください。

会場は特に受付はありません。ご自由に入場・退場が可能です。
8月とはいえ現地の夜は寒くなります。充分な防寒対策を用意しましょう。
お天気が不安定になる事が懸念されます。念の為雨具をご持参ください。
特に休憩スペース等は設けておりません。寝袋などは各自ご持参ください。
懐中電灯は下に向けるか赤いセロファンを被せて使いましょう。
カメラのフラッシュはご遠慮下さい。
現地周辺には宿泊施設がございます。過度な大騒ぎをしないようにしましょう。
演奏会場以外でのトラブルに関して、主催者側・施設側とも責任は負いかねます。
未成年の飲酒はできません。
会場では花火やキャンプファイヤーはできません。
会場ではテントの設営はできません。

…なんだか面倒くさいコトを書いている様ですが、『マナーを守ってみんなで楽しく過ごしましょう。』というコトです。みんななかよく

その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
upf812@yahoo.co.jp

みんなで楽しい夜にしましょう
晴れろ、晴れろ。


upfair at 21:48コメント(0)音楽流星群 
記事検索
プロフィール

upfair

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ