2020年07月12日 09:51

昨年のUPFから季節もひと巡り。もうすぐ梅雨も明けて空に天の川が流れるところですが。
ペルセウス座流星群を観測しながらの音楽イベント Unplugged Perseus Fairにつきまして、全国的な新型コロナウイルス感染症拡大の終息が見えないことから、本年は中止することと致します。

小さな手作りイベントではありますが、毎年開催してきたUPFを中止することは残念。
一日でもはやく日常を取り戻せるよう皆さん生活に気を付け、また一年後に星の降る丘に集まりましょう。

せめて8月12日の夜は、気持ちよく晴れ日本中の夜空にたくさんの流れ星が流れますように
IMG_7116


2019年08月14日 20:05

IMG_7736ペルセウス座流星群を観ながらの野外アコースティックイベント
Unplugged Perseus Fair 2019 無事終了しました。

今年は最終的に7組のミュージシャンが集まり、それぞれの音楽を夏の夜に響かせました。

台風の影響を心配しまたが、はじめ薄曇りだった空も徐々に星がのぞきはじめ、イベント中盤には演者の頭上をきらり、きらりと星が流れ。後半には気持ち良い快晴に。



日付変わって2:00頃には眩しかった月も丘の向こうに消え、月の灯が消えた空には宝石のような天の川ときらきらと余韻を引く数々の流れ星。
IMG_7051IMG_7099IMG_7105






当初の心配をよそにここ数年でいちばんの星空に包まれたUPFとなりました。

【UPF2019 出演ミュージシャン】
IMG_70121.青キチ
トップバッターは福島県から初出演の青キチさん。
熱い歌声を響かせてイベントの始まりを彩ってくれました。











IMG_69872.Rano Raraku
今年も名古屋から駆けつけてくれました。
力強いまっすぐな音楽に会場が魅了されました。




3.CoCo Blue
栃木県から初出場のユニット。
歌とギターの美しい音色が星空にぴったり。
到着時には既に陽が落ちていたたべ写真が撮れず

IMG_70144.鈴木トシヒロ
今年はギター弾き語りに加えアコースティックベースにも挑戦しました。
今年もたくさんの人が集まってくれたことに感謝。



IMG_70105.Oliver chou chou
ガットギターとヴォーカルのユニット。
はじめてのステージとのことですがハイクオリティな楽曲と優しい歌声、可愛らしい雰囲気に溢れたステージでした。



UPF2019_190814_00136.ミチヲ
毎年出演してくれているミチヲさん。
今年もミチヲさんが歌っている最中に星が流れて。
なんだか毎年彼女が歌うと星が流れるという、羨ましい引きを持っています。


7.白坂明彦
トリは福島県から初出場のブルースシンガー。
リゾネーターギターの音色が星空の下に心地よく響き渡りました。
こちらも到着が夜となったため写真が撮れず

…以上7組、個性的でバリエーション豊かなミュージシャンが同じ星空の下で歌を歌う、とてもすてきな夜となりました。

来年はどんな夜になるのかな。
星降る丘で、また逢いましょう
S__21135367


2019年08月12日 07:10

image1本日、流星群観測野外アコースティックイベント
Unplugged Perseus Fair 2019 予定通り開催します

皆様道中お気をつけて車(セダン)
星降る丘でお会いしましょう

http://fair812.com/

記事検索
プロフィール

upfair

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ