PEACHBOOKS八戸店 Blog

いちご本無事入稿完了いたしました!(>ω<)

いちごがお尻からスペシャルアピールを出すまでの愛と感動の変態漫画です!v(^q^)

っというワケで新刊一冊確定です(^^; 残りの期間は大掃除しつつじっくりコピ本制作かな~(TωT)

正月太りのいちご「ブヒ宮いちご」を描くかどうするか悩んでいる状態です(^^;

他にもいちごvsセイラ オナラ対決とかw 久々に健全ギャグ漫画も描けるくらいモチベーション上がる作品です!

あーもう!(^^; ずっと絵だけ描いてたい~!!(^^;

とりあえず残りの期間も頑張ります! フフッヒv\(^O^)/ 



tora1tora2

というワケで、アイカツ!星宮いちご肛門活動本v絶賛執筆中です(^^;

あーもう!本来ならもっと新刊出したかったのに~(^^; 本当作業激遅です(^^;

とにかく今このいちご本を完璧にするのが俺の使命!! 頑張るぜい!(>ω<)

だからみんな!コミケ85当日まで待っててくれ!!(>ω<) 内容はもちろん、安心と信頼のスカトロ本ですv

PixivTop

大変長らく放置してしまいすみませんでした!(^^; 裏ではしっかり冬コミ対策やっていましたよ!(^^; っというワケで、C85当選致しました!!(>ω<)ノ 新刊は星宮いちご本(夏のコピ本に新規漫画を足して)・よろずウンコ本v(ミュセル・ペトラルカ・キララ・いいんちょ・キュアロゼッタ)・艦これ愛宕たん本 いずれもウンコアナルの予定です!!(>ω<)ノ 日はほとんど無いですが、愛で完成させますよ~!!(^^; 年末C85は”ア”のエリアでウンコ祭り! (>ω<) 後日C84お礼絵をうpします(^^;
表紙ラフラフ のコピー

このページのトップヘ