思考と行動を直結するクラッチ板アップマープ・ベーシック・プログラム 発売開始!

2009年09月19日

アップマープ・ベーシック・プログラム 完成!

9月19日 土曜日

9月18日の金曜日、「アップマープ・ベーシック・プログラム」が完成しました。

1年4ヶ月の間、セルシネ・エイム研究所 代表 和田知浩氏のサポートを受けながら開発し、途中、様々なことがありましたが、無事ここまでくることができました。

開発協力をしていただいた和田知浩氏、監修をしていただいた躾道館首席師範・小林直樹先生、小林宏美先生、演武協力をしていただいた岡部武央先生、映像撮影・編集をしていただいた五味さん、テキスト構成をしていただいた水川さんをはじめデザイナーのみなさん、録音をしていただいた声優のYさん、写真撮影をしていただいた鈴木江実子さん、校正をしていただいた湯場氏、その他様々な形で協力していただいた友人知人に、あらためて感謝いたします。

ありがとうございました。 

これからアップマープは、様々な人達の自己実現・目標達成・自己統制・能力開発を支援していきます。

目標を掲げて動き始めるすべての人が、それを達成することを祈念いたします。


「アップマープ・ベーシック・プログラム」は、明日発売開始いたします。

多くの方に活用していただけるよう、価格を押さえ

¥39,800.-とさせていただきました。


「目標達成したい」

「自己実現したい」

「自己統制したい」

「能力開発したい」

と考えている方、是非ご活用ください。



upmrap at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思考と行動を直結するクラッチ板アップマープ・ベーシック・プログラム 発売開始!