美咲が熱を出して、なかなか下がらなかった。。。
4日間熱で、2回も病院に行ったよ。
インフルの検査をしなかったけど、保育園の状況からして、インフルと診断されタミフルをもらったんだけど、
その次の日熱は下がり発疹がでた。
突発性発疹でした。

インフルと診断した病院に行ったら「そっちだったのか〜」なんて言われたけど、原因が分かった良かった。
突発は発疹が出ないと判断できないからしょうがないけどね。

いやはや、熱の時の看病、発疹中の泣きっぱなしの看病はかなり疲れるよね。。。。
夜中、ベットの上であぐらかいて赤ちゃんを抱っこしたまま寝たときは本当にしんどかった。
2017-01-27-19-49-21
2017-01-21-14-50-47