クレジットカードで気絶するほど得する手法

クレジットカードの紹介をしています。

FX提案

FXの投資のやり方に関してはいろいろな情報が簡単に手に入ります。必勝法や裏技も興味を引かれます。

裏技

FX初体験

FXはリスクがそんなにおおきくないので初心者向けなイメージはありますが始めるのには勇気がいります。初心者向けのいろいろな情報もあります。

初心者

無利息

ノーローンはなんといっても1週間無利息。1週間以内に返済すればなんど借りても無利息。上手に使えば一番お得です。

レイクの不動産

レイクでは不動産ローンもあります。最長20年、保証人不要、事務手数料無料など。まとまった資金に。

カードのポイント

カードのポイントは、有効期限を忘れがちです。せっかくポイントがたまってもこれでは全然お得じゃありません。その点セゾンポイントは永久不滅です。これなら本当にお得かも。

オダギリジョーのカード

オダギリジョーかっこいいですよね。いつもライフカードのCM楽しみにしています。

ライフカードはポイントもかなりお得らしいですよ。

りそなカード株式会社

2003年6月27日にセゾン代表取締役社長である林野宏が株式会社りそなホールディングスの社外取締役に就任。その後、 同社の傘下であるりそなカード株式会社がセゾンと提携し、2004年10月4日から「りそなカード《セゾン》」の発行を開始している。 これは、銀行系クレジットカード会社が発行するクレジットカードで初の流通系のサービスを盛り込んだものである。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


消費者金融、生き残り戦略2分

消費者金融大手のプロミスは1日、有人店舗の3割削減と約1000人の人員整理を柱とするリストラ策を発表した。 貸金業の上限金利を引き下げる改正貸金業法が昨年12月に成立したことを受け、収益環境の大幅な悪化が見込まれるためだ。上限金利が年20% へと引き下げられる3年後をにらみ、業界各社の生き残り戦略は、新規事業への参入や優良客の確保で生き残りを目指す「多角化派」と、 大幅な事業縮小による「縮小均衡派」に大きく二分された形となった。

(2007年5月2日  読売新聞)

キャッシング 比較

アコム、上限金利18%に引き下げへ・規制強化先取り

消費者金融大手のアコムは6月中旬から、新規顧客に対する貸出金利を現在の27.375%から18%に引き下げる方針を決めた。 2009年末にもローンの法定上限金利が現在の年29.2%から年15―20%に下がるのをにらみ、規制を先取りする。

 すべての新規顧客の上限金利を10%台に下げるのは消費者金融大手でアコムが初めて。各社は規制強化に備え、 貸し倒れのリスクが低い「優良顧客」の囲い込みを急いでいる。

[5月10日/NIKKEI NET]



アコム

http://mokugyoman06.mandarin-ge.net

ファッション雑誌

洋服や装飾品だけでなく、ライフスタイル全般にその対象を振ったファッション雑誌も多く、『アンノン族』を生み出し、 従来の物見遊山型でない女性の国内旅行を定着させた『アンアン』・『non-no』、「雑貨」という言葉を広め「渋谷系」 のムーブメントを先導した『Olive』などが女性の若者文化に大きな影響を与えた。近年は不況の長期化、情報源の多様化などにより、 女性ファッション誌ではファッション情報に特化した実用性を求める傾向が強まっているが、 近年は男性ファッション雑誌に文化記事を重視する傾向が目立つ。 ファッション記事やグラビアよりも若年サラリーマン向けのビジネスノウハウ記事が目立つ『GQ JAPAN』や、逆に、 自動車雑誌であるものの、ファッション記事にも多くのページを割く『NAVI』のような雑誌もある。近年「ちょい不良(ワル)オヤジ」 なる流行語を生み出した中年男性ファッション誌『LEON』(主婦と生活社)のように、単なるファッションだけにとどまらず、 スタイルや生き方にまで及ぶ流行を生み出した雑誌もある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


イマージュ

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ