2007年02月16日

気付いた時には・・・・・

はじめましてアップアップと申します。
借金関連ブログを書き出すのは初めてだけど、さすがに気が重いなぁ(泣)。
でも、こうでもしないときっちり出来ないと思って・・・・
とりあえず借金総額は消費者金融2社から140万円程。ですが、証券口座に45万円程(のちほど詳しく)のキャッシュ&保有株を残してします。これを借金返済にまわせしたとしても残り90万程ですか・・・orz
ちなみに手取りは21万程度で零細企業のためボーナスなどはありません。
借金を背負った原因はIXIという倒産株を信用取引きで掴み、一撃さよなら・・・・といった感じ。とりあえずは節約生活を始めるので、その詳細や日々の思いを書きます。目標は1日の食費800円以内(あまいなぁー)。それと本日から禁煙します。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星