ミルクレープさんの立ち上げた新たな伝説!!
    魔界村はこちらからっ!!

    相互リンク先

    

2016年08月24日

【8/13稼働】超久し振りの稼働はあの台!

ども。皆様。

改めましてとてもお久し振りです。

UPUPです。

皆様はお元気でしょうか?

僕は元気です。









突然のカットインその1

1





















さて、タイトルにもあるように
ゴールデンウィーク以来全くと言っていいほどスロット、パチンコを打っておりません。

ギャンブルはほぼやめてしまった状態と言っても過言ではありません。















突然のカットイン2

2011





























とりあえず僕が言えることは

















競馬最高










ってことですね(すっとぼけ

僕みたいな養分でも勝てる競馬を皆でやろう!

っていうことぐらいですね。



まぁそれはいいとして
あくまでもこのブログはスロット、パチンコのブログ(だと思う)

ということで、お盆に約束どおり稼働してきましたので
久し振りにパソコンの前に向かっております。

というか









パソコン開いたのすら2ヶ月ぶり







という驚愕の事実。
アニメすら全く見ていません。

もはや僕は養分でもオタクでもない。
一般人。

いや










ただの社畜










に成り下がっておりました。

スロットも打たない、アニメも見ない、ブログも書かないUPUPなんてただの社畜でしかないのです。

会社のために朝起きて
会社のために深夜まで働いて
会社のために明日に備えて寝る
















クソみたいな生活

248cde2c





















その怒りとストレスが極限に達するとどうなるのかっ!!!


















病気になります(迫真)
3444

















逆流性食道炎や、なぞのしこりができる等で
しょっちゅう病院にいってました(失笑)


そんなこんなでそりゃ僕だってぐちのひとつやふたつやみっつやよっつ言いたくなるわけですよ!

そしてやっぱり上司に腹が立つわけですよっ!
無茶な仕事ばっかりふりやがって!!!ってねっ!

んで、お盆も今回休みの途中に仕事が入ったので
会社に出社してたわけですよ。これもうちの役員からの仕事ですよっ!
ほんとくそっ!
まじでくそっ!

お盆に自分は休んで部下に仕事ふって!!

いや、役員だからしかたないのかもしれないっ!でも!
何もお盆にいれなくてもいいじゃないですかっ!

ということで先輩と夜中に色々と文句言いながら仕事してるわけですよ。

それぐらいしかストレス発散方法がないですからねっ!(憐れ




するとどうでしょうっ!

















UPUP『マジでうちの役員くそですよねっ!』

先輩『いやぁないわ。マジでない。』

UPUP『ですよねっ!ほんとくそ!あいつほんと仕事できないし。この前だってガチャあの会社行ったときにマジでバカみたいな役員『お疲れ』こと・・・・・いって・・・・』

先輩『お疲れ様です(すまし顔)』

UPUP『お疲れ・・・さまです・・・・。』

役員『・・・お疲れ(にっこり)』



























ByIknQhCUAEO9zu












































UPUPの社畜生活






完!!!







ということで稼働です。




続きを読む

upupdesu at 01:59|PermalinkComments(19)TrackBack(0)スロット 

2016年08月12日

稼働台募集

随分とお久しぶりです。

ども。UPUPです。
皆さんはお元気ですか?

ぼくはこの2ヶ月で髪真っ白になるぐらい社畜してました( ^ω^ )
会社潰れろ( ^ω^ )
あと役員滅しろ( ^ω^ )
あっ……!!


役員滅しろ( ^ω^ )



さて、明日明後日と、超久しぶりに稼働をしてきます。
そしてもちろんそれを記事にしようと思っています。

そこで、皆さんにお願い。新台、古い台問わず、僕に稼働して記事にして欲しい台を募集します!

ぜひコメント頂けるとありがたいです┏○ペコ


upupdesu at 14:35|PermalinkComments(43)TrackBack(0)

2016年06月06日

【競馬】安田記念三連単的中!

ども。UPUPです。

競馬用のブログを作ったにも関わらず、結局こっちで更新っていうねww

まぁ、たまにはいいでしょ。

タイトルの通りですっ!


ひっさしぶりに会心の当たりですっ!

さて、いかにして買ったかを見ていきましょうか。

image















これがいつもの予想ですね。
実走着差理論です。

まずは圧倒的一番人気だったモーリス。

マイルチャンピオンシップが、フィエロと比べても実際は4馬身差ぐらいの実力差があるという考えかた。
後はサトノアラジンですね。
どちらも4馬身差。

この4馬身差というのはそう簡単にひっくり返らないだろう。
と思ってました。

しかしここで既にロゴタイプが-2という数字で、差がないんですよ。
これはこの馬おもしろいな?と思ってました。
外枠で他よりも長い距離走ってたわけだから、今回みたいに頭数少なくて前からいく馬もいないとなるとかなりチャンスあるだろうと。


じゃあ別路線でモーリスに勝てる馬はいないもんかと。

すると一番に検討するのはやっぱりリアルスティールですよね。


すると、中山記念でロゴタイプとイスラボニータと走ってるんですよ。


で、ここを比べてみると

イスラボニータ 7
ロゴタイプ 5
リアルスティール 4

ということで、リアルスティールとロゴタイプには差がないだろう。と。
もちろんイスラボニータもです。

ただ、このレースリアルスティールは55kg
他2頭は57kgで斤量差が2kgあったのと
実はロゴタイプって、1800mのような非根幹距離は相性良くなくて
逆にリアルスティールとイスラボニータは非根幹距離の方が相性いいんですよね。

となると、ここ2頭はロゴタイプより下に見ていいだろう。と。

で、最後にじゃあロゴタイプのダービー卿Tどうだろう?
とチェックしたところ、サトノアラジンとクラレントが出ていて

ロゴタイプ -3
サトノアラジン 1

と結構な差がついてる。

この時点で、モーリスに対して逆転できるのはロゴタイプだけ。
とかんじていました。

さらに別路線は?

ということで、ロサギガンティアが未知数だったので、この馬は残し。
後はディサイファも切れませんでしたが、きても3着までだろう。
という読み。

モーリスは

・海外から戻ってきた
・かかり癖が見られてる
・騎手がベリー

ということで減点材料が多数。
負けるなら正直ここだろう。

という気がしてならない。

ちなみにベリーは

東京重賞0/6
ってかベリーはまだ日本で重賞勝ったことがない。
これは大きな不安要素(ってかなんで陣営はベリーにお願いしたのか)


その結果買った馬券は


2016-06-04-21-55-38
































やっぱモーリス強いだろ!



びびりなUPUPさんは、より安全なほうを選びましたw

確かに、ロゴタイプとロサギガンティアには逆転されても
それでも3着。と考えると、軸にするならモーリスだろう。と。

しかも、逆転はロゴタイプとロサギガンティアだけ。
とか考えてるくせにビビッて全部マルチにしてるところが俺の情けないところですねww



ということで



2016-06-05-10-55-17



























あまったお金で、ロゴタイプとロサギガンティアの単勝購入。


この結果が



2016-06-05-16-21-38




























2016-06-05-16-21-31




































無題






















久し振りに会心の的中。

ロゴタイプは明らかに1600mで生きる馬のようですね。
想像以上に走ったのはフィエロ。

まさか3着持ってくるとは。


たった1レースでこれだけバックはうましっ!

ということで近走の着順だけ見てるとなかなか買えないロゴタイプですが、去年のマイルCSで既に片鱗はあった。そもそも、父親のローエングリンも2年連続で安田記念1番人気の馬だったよね(勝てなかったけど)

さて、今後が楽しみなロゴタイプ。
歳をとってからの復活なので、ダイワメジャーに重なるところはありますが
あの馬は喉鳴りを克服して復活なのでちょっと事情が違う。
なによりも


ロゴタイプは超スローペースで上がりも早くならないレース


しか通用しなさそうw

近年では、良馬場でもっとも遅いタイプですからねw
早い上がりは持っていない馬だし、かといってレース全体が速いペースになると最後バテるんで、かなり特殊なタイミングでしか勝てない感じはします。

これからも単騎でゆっくり逃げられるレースでは買いますが、それ以外ではいらない。っていうのが正しい付き合い方のような気がします。

いやぁ、これで皆さんに、競馬は養分じゃなくてガチ勢というのを伝えられたかなーって思いますw

競馬はね、もう何年も、しかも、昔は全重賞レースや、勝ち馬、狙い馬の特徴をノートにまとめるなんてことをしてたぐらいだったので、少しでもこういった内容をお送りできてよかったです。

まぁ、完全なる後出しなのであまり自慢はできませんが、一応ツイッターではレース前から

ロゴタイプ
モーリス負けるならここ

ってつぶやいていたので、やらせではないことは信じてくださいw

では、またお会いしましょう

にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 00:37|PermalinkComments(16)TrackBack(0)雑記